人事一覧

最終更新日時:
ページ名画像種類効果詳細
御先 稲荷御先 稲荷人事1ターンに1度、相手のサンドボックスを1つ選んで発現する。選択したサンドボックスの中から、カードを1枚裏向きでランダムに選び、お互いにそのオブジェクトを確認してから元に戻し、サンドボックスをシャッフルする。
後醍醐 勾後醍醐 勾人事①ゲームの開始時に自分の任意のサンドボックスを1つ選んで発現する。対象の保護力の上限が1上昇する。②自分のオブジェクトが終了された時に発現できる。そのオブジェクト1体をサイト上に戻し、この人事を終了する。
鳴蝉 時雨鳴蝉 時雨人事自分のターンごとに1度、自分または相手のサンドボックスのうち1つを選択し、その1番上のカードを確認してから元に戻してもよい。確認したカードが[昆虫]を持つオブジェクトだった場合、それぞれのサイトに収容違反することができる。
前原 愛前原 愛人事1ターンに1度、自分のサイト上のオブジェクト1体を選んで発動する。このターンの終わりまで、選んだオブジェクトの確保力を1上げる。
茅野 きさら茅野 きさら人事1ターンに1度、自分または相手のサイト上に存在するオブジェクトを1体選び、サイコロを1回振って発動できる。奇数が出た場合、そのオブジェクトは芸術を持つ。また、このカードが人事ファイルに存在する限り、相手サイト上の芸術を持つオブジェクトの効果は無力化される。
朝夕 まづめ朝夕 まづめ人事自分のターンごとに1度、自分または相手のサンドボックスのうち1つを選択し、その1番上のカードを確認してから元に戻してもよい。確認したカードが[天候]を持つオブジェクトだった場合、それぞれのサイトに収容違反することができる。
萩埜 沙織萩埜 沙織人事サイコロを1回振る。1または6が出た場合、次の自分のターンまで、相手の人事カードの効果を無効にする。この効果は1ターンに3回まで発動でき、この効果を発動した場合、次の自分のターンこのカードは効果を発動できない。
土橋 京一郎土橋 京一郎人事収容違反を起こすクロステストを行う前に、カードを1つ宣言して発動できる。
宣言されたカードが収容違反した場合、そのカードの確保力は0になり、効果は無力化される。
犀賀 六巳犀賀 六巳人事1ターンに1度、自分サイト上に「犀賀派」を持つオブジェクトが収容違反した時に発動できる。
そのオブジェクトをサンドボックスの一番下に戻し、そのサンドボックスを収容違反する(保護力は変化しない)。
エージェント・東風浦エージェント・東風浦人事(1)1ターンに1度、自分のサンドボックスを1つ選び、そのサンドボックスの一番上のカードを確認する。自分サイト上に、確認したカードのタグと同じタグを持ったオブジェクトが存在する場合、自分サイト上からそのオブジェクト1つを選択してサンドボックスの1番下に戻す。その後、確認したカードを収容違反する。
エージェント 速水エージェント 速水人事(1)自分サイト上に存在するオブジェクトの中から、【ミーム汚染】を持つオブジェクト1つだけを含む2つ以上のオブジェクトを対象として発動できる。そのオブジェクトをDecomissionedに送り、Decommissionedに送ったオブジェクトのコストの合計と同じ数のコストとなるオブジェクトクラスのサンドボックスから、オブジェクトを1枚収容違反する。この効果はゲーム中1度しか使えない。
東弊重工主任-裏元 金太郎東弊重工主任-裏元 金太郎人事(1)1ターンに1度発動できる。自分のdecommissionedに存在する「東弊重工」を持つオブジェクトを1つ選択し、サンドボックスの一番上に置く。その後、そのサンドボックスの一番下のカードをdecommissionedに送る。
日本生類創研日本生類創研人事自分ターンに1度、自分サイトの生命を持ち日本生類創研を持たないオブジェクトを対象として発動する。対象と同じクラスのサンドボックスをランダムに1枚確認しそれが生命を持ち日本生類創研を持つ場合、対象をdecommissionedし確認したオブジェクトのコストを1上げた状態で収容違反する。異なった場合、対象のオブジェクトの確保力を1下げる。
霧甲水博士霧甲水博士人事(1)1ターンに1度、自分のオブジェクトを1つを対象にして発動できる。相手ターン終了時まで、そのオブジェクトの効果を無効にして、確保力を1上げる。
エージェント・ヤマトモエージェント・ヤマトモ人事(1)このカードは、相手のオブジェクトの効果を受けない。
(2)このカードが相手の人事またはTaleの効果を受けた場合、お互いのサンドボックスを1つ対象として発動する。そのサンドボックスに1ダメージを与える。
エージェント・海野エージェント・海野人事(1)1ターンに1度、自分サイト上にjokeオブジェクトが収容違反している場合に、相手のサンドボックス1つを対象として発動できる。
自分サイト上のjokeオブジェクト1つをdecommissionedに送り、選択したサンドボックスからオブジェクトを1つ収容違反する。
マナによる慈善財団マナによる慈善財団人事自分ターン開始時に自分のSafeクラスサンドボックスの一番上からオブジェクトを1枚寄付することができる。
寄付されたオブジェクトはコストが1上がり、サイト上に収容違反される。また、相手ターン終了時に元のサンドボックスに再収容され、そのサンドボックスをシャッフルする。
ジェラルド博士ジェラルド博士人事①:自分のターン開始時に1回使える。自分のサンドボックスのいずれかを選び、1~3のダメージを与えることができる。
②:自分のサイト上に存在する「乗り物」タグのついたオブジェクトによるクロステストにより、収容違反が発生したときに発動する。ゲーム外から「SCP-666-J ジェラルド博士の運転スキル」を収容違反する。この効果はゲーム中に一度だけ使える。
消照 闇子消照 闇子人事①自分のターンごとに1度、自分のサイト上のオブジェクトの位置を、任意の位置と置き換えてよい。
②自分のターンの開始時にこの人事を終了することで、自分のサンドボックスの中から「SCP-835-JP」を1体収容違反してもよい。
エージェント・立花エージェント・立花人事①財団に存在する全てのKeterクラスオブジェクトは確保力を-1される。
②財団に存在する全ての【ミーム汚染】効果を持つオブジェクトは確保力を+1される。
エージェント・江風エージェント・江風人事ミーム汚染に曝露したオブジェクトのクロステスト先をサイコロで決める場合、かわりにサイコロを2つ振ってそのうち片方を無視する。
エージェント・雛倉エージェント・雛倉人事①財団に存在する全てのNeutralizedクラスオブジェクトは確保力を-1される。
②財団に存在する全ての[炎]を持つオブジェクトは確保力を+1される。
エージェント・コールマンエージェント・コールマン人事自分のターンごとに、相手の人事かTaleかIncidentカードのうちいずれか1枚を指定できる。次の自分のターン開始時まで、指定されたカードの効果は無効化される。
エージェント・保井エージェント・保井人事相手のターンごとに、そのターンが開始してから一番初めに行われたオブジェクトの行動(効果の使用、クロステスト)に限り、無効化することができる。
泥云 暁泥云 暁人事①この人事は任意のタイミングで、載っている被ダメージカウンターを維持したままゲーム外の「月国 龍斗」と入れ替えることができる。
②12以上の被ダメージカウンターが載った時、この人事は終了される。
③オブジェクトがクロステストを行う時、1ターンに1度だけ、そのクロステスト先をこの人事に変更することができる。その場合、この人事にそのダメージと同じだけの被ダメージカウンターを載せる。
月国 龍斗月国 龍斗人事①この人事は任意のタイミングで、載っている被ダメージカウンターを維持したままゲーム外の「泥云 暁」と入れ替えることができる。
②12以上の被ダメージカウンターが載った時、この人事は終了される。
③オブジェクトがクロステストを行う時、1ターンに1度だけ、この人事に被ダメージカウンターを1載せることで、そのクロステストが与えるダメージを1増加させることができる。
神山博士神山博士人事この人事はDecommissionedに存在している時、ターンの終了時に人事ファイルに戻る。
Dクラス職員Dクラス職員人事この人事は任意のタイミングで終了できる。
鬼食 薬子鬼食 薬子人事1ターンに1度、下記の効果のどちらかを使用できる。
①財団に存在するオブジェクト1体に[食物]を与える。
②財団に存在する[食物]を持つオブジェクト1体をdecommissionedに送り、その持ち主の任意のサンドボックスの保護力をそのコスト分だけ回復させる。
神宮寺 綴神宮寺 綴人事①お互いのターンに一度発現できる。このカードをコスト0、確保力0、タグに[scp-jp]を持ち、効果に「このオブジェクトは[文書]・[財団製]・[知性]・[自我]を持つ」を持つオブジェクトとして自分サイトに収容違反する。それは人事でもある。この効果は無効化されない。
②ターン終了時にこのカードが財団上にあるなら持ち主の人事ファイルに戻す。
神鳥 梅神鳥 梅人事1ターンに一度、サンドボックスを1つ選択して発動できる。サイト上に存在する[生命]を持つオブジェクトのコストを合計した数値分、選択したサンドボックスの保護力を回復する。
虎屋 外郎虎屋 外郎人事1ターンに1度、相手の収容違反しているオブジェクト1体を対象にサイコロを1度振り、出目が偶数であれば暴露できる。次の相手のターン終了時まで、そのオブジェクトの確保力は-2され、効果を発動する際はこの人事のみにしか対象に選択できない。
事務総長D.C.アルフィーネ事務総長D.C.アルフィーネ人事①オブジェクトが終了される度に発動する。自分または相手のサンドボックスを1つ選び、終了されたオブジェクトのコスト分のダメージを与える。終了されたオブジェクトが[世界オカルト連合]を持っている場合、追加で1ポイントのダメージを与える。1度に複数のオブジェクトが終了された場合、その内の1つのみを効果の対象に選ぶ。
構築者ロバート・ブマロ構築者ロバート・ブマロ人事1ターンに1度、以下の効果のうちいずれか一方を使用できる。
①自分のサイトにある[壊れた神の教会]オブジェクト1つを対象に発動できる。このターンの間、自分のdecommissionedにある[自動装置]、[ぜんまい仕掛け]、[電子デバイス]、[機械]のいずれかを持つオブジェクトの数と同じ分だけ対象の確保力をアップさせる。
②自分ターンにまだクロステストを行っていない場合、自分のサイトにある確保力1以上のオブジェクト2つを対象に発動できる。一方の確保力を任意の数(最大4ポイントまで)減らすことで、もう一方の確保力を同じ分だけアップさせる。この効果で発動した確保力はターン終了時に元に戻る。
カルキスト・スルキスクカルキスト・スルキスク人事①このカードが人事ファイルに置かれている限り、[人間型]タグを参照する効果は[生命]、[有機体]、[生物学]、[サーキック]のいずれかのタグを参照することもできる。
SCP-TRETTER-JSCP-TRETTER-J人事1ターンに1度起動できる。次の自分のターンのはじめまで、財団上のこのターン収容違反したオブジェクトは能力を失う。(この効果を起動したあとに収容違反したオブジェクトには影響しない。)
ジャック・ブライトジャック・ブライト人事自分のターンに1度発動できる。相手サイト上のオブジェクト1体を選択し、確保力を1上昇させる。自分のサイト上のオブジェクト1体を選択し、コストを1減少させる。
崇高なるカルキスト・イオン崇高なるカルキスト・イオン人事このカードは【サーキック】を持つオブジェクトによって終了されず、また効果を失われない。
自分のターンに1度、財団に存在するオブジェクト1体を選択して確保力を1変動させる。その後、そのオブジェクトに【サーキック】を与えてもよい。この効果は各オブジェクトに対し一度のみ使用できる。
エージェント・カナヘビエージェント・カナヘビ人事相手が人事効果を発動したときに発動できる。サイコロを2回振り、その合計値によって以下の効果が発揮される。
12:相手の人事は効果が無効化され、decommissionedに送られる。
7~11:相手の人事効果はこのターンのみ無効化される。
3~6:自分の全てのサンドボックスの保護力が1減る。
2:この人事はdecommissionedに送られる。
イザベル・ワンダーテインメントイザベル・ワンダーテインメント人事1ターンに1度、任意の自分のサンドボックス1つの保護力を0にすることができる。そのサンドボックスの一番上のオブジェクトが[ワンダーテインメント博士]を持っていた場合、収容違反させず即座にdecommissionedへ送り、そのコストの2倍のダメージを相手のサンドボックス1つに与えてもよい。
ジャンゴ・ブリッジジャンゴ・ブリッジ人事1ターンに1度、財団のオブジェクトを1つ選んで起動できる。次の自分のターンのはじめまで、そのオブジェクトはSafe/Euclid/Keterのうち自分が選んだ1つのオブジェクトとして扱われる。
ゲーマーズ・アゲインスト・ウィードゲーマーズ・アゲインスト・ウィード人事1ターンに1度使用できる。任意のサンドボックスを選択し、その一番上のカードを自分だけ確認して元に戻す。
その後そのカードを相手に公開しても良い。その場合カードを元に戻し、そのサンドボックスをシャッフルする。
聖ヘドウィグ聖ヘドウィグ人事①このカードが人事ファイルに置かれている限り、自分のサイト及びDecommissionedに存在する全ての[コンピュータ]、[電子デバイス]、[家電]、[オンライン]のいずれかを持つオブジェクトは[壊れた神の教会]タグを得る。
②このカードが人事ファイルに置かれている限り、財団に存在する全ての[コンピュータ]、[電子デバイス]、[家電]、[オンライン]のいずれかを持つオブジェクトは、その確保力を+1される。
聖レガーテ・トラニオン聖レガーテ・トラニオン人事①このカードが人事ファイルに置かれている限り、自分のサイト及びDecommissionedに存在する全ての[自動装置]、[ぜんまい仕掛け]、[機械]、[金属]のいずれかを持つオブジェクトは[壊れた神の教会]タグを得る。
②1ターンに1度、サイト上の[壊れた神の教会]オブジェクト1つを対象に発動できる。このターン中、対象の確保力はサイト上の[自動装置]、[ぜんまい仕掛け]、[機械]、[金属]のいずれかを持つオブジェクトの数×1ポイントアップする。
The AdministratorThe Administrator人事①財団にあるオブジェクトが終了される場合、1ターンに1度発動できる。以下の内、どちらかを選んで適用する。
 ●代わりにそのオブジェクトを元々のサンドボックスに再収容してシャッフルする。
 ●そのオブジェクトは終了されず、そのままサイト上に留まる。
その後自分のサンドボックスを1つ選び、このターン効果を適用したオブジェクトのコスト合計分、その保護力を回復する。
SCP-079 オールドAI(人事)SCP-079 オールドAI(人事)人事このカードが人事ファイルに存在する間、自分にXK-クラス:世界終焉シナリオは発生しない。
このカードが人事ファイルに存在する間、自分のサイトに存在するオブジェクトのコストの合計が、相手のサイトに存在するオブジェクトのコストの合計より2以上大きくなった時、自分にGH-クラス:デッドグリーンハウスシナリオが発生し、自分はゲームに敗北する。
D-14134D-14134人事このカードの名称は《Dクラス職員》としても扱う。
このカードを終了することで発現できる。
財団上に存在するKeterクラスのオブジェクトまたはルール上でKeterクラスサンドボックスに収容されていたオブジェクトを1体終了する。
サメ殴りセンターサメ殴りセンター人事相手のサイトに[サメ]を持つオブジェクトが存在する限り、自分のサイトのすべてのオブジェクトは確保力を+2する。
またこのカードが人事ファイルに存在する間、自分のサイト上のすべてのオブジェクトは以下の効果を得る。
「このオブジェクトがクロステストを行う代わりに発現できる。財団上に存在する、[サメ]を持ち、このオブジェクトの確保力以下の確保力を持つオブジェクト1体を終了する」
タデウス・シャンクタデウス・シャンク人事①1ターンに1度発動できる。自分のSafeまたはEuclidサンドボックスのどちらかを選択し、1番上のカードを確認する。確認したカードがThaumielクラスのオブジェクトだった場合、自分サイト上に収容違反する。違った場合、サンドボックスに戻してシャッフルする。
SCP-AI “神州”SCP-AI “神州”人事①1ゲーム中に2回まで発動できる。自分サイト上の[知性]、[自我]、[人間型]のいずれかを持つオブジェクトを1つ選び、コストを-1、確保力を+1する。
宇宙料理海賊宇宙料理海賊人事財団に存在する[af2017]、[食物]のどちらかを持つオブジェクトは確保力を+1される。両方を持つオブジェクトは確保力を+2される。
育良 啓一郎育良 啓一郎人事・財団に存在する【武器】を持つオブジェクトの確保力は常に1上昇し、【認識災害】を持つオブジェクトの確保力は1減少する。
・自分サイトのコスト合計が4以上の時、1ターンに1度発動できる。相手サイト上のオブジェクト1体の確保力を1下げ、自分サイト上のオブジェクト1体の確保力を1上げる。
D-2930 ”ニコラス”D-2930 ”ニコラス”人事この人事ファイルは「Dクラス職員」としても扱う。
相手のターン中に4回まで、クロステスト時に発動できる。そのターン終了時までオブジェクト1体を選択して確保力を-1する。この効果を発動できる回数は、自分のdecommissionedに存在するオブジェクトの数だけ減少する。
August Y. BaxterAugust Y. Baxter人事相手のターンに1度、クロステスト時に自分サイトに存在するオブジェクト1体を選択して発動できる。そのオブジェクトは効果を失い、このクロステストを無効にする。
ゲーム中に一度のみ発動できる。財団のサンドボックス1つに3ダメージを与える。
レイチェル・マッケンジーレイチェル・マッケンジー人事財団に存在する全ての【知性】を持つオブジェクトの確保力は-1される。
この人事が存在する限り、自分サイト上のオブジェクトは効果を失われない。
エージェント・マオエージェント・マオ人事この人事が人事ファイルに存在する限り、自分は1ターン中にtaleを複数回発動できる。
三国 軍師三国 軍師人事自分サイトのコスト合計が相手サイトのコスト合計より多い時、自分のターンに一度発動できる。自分サイト上のオブジェクト1体を再収容する。
ライツ博士ライツ博士人事財団に存在する【性的】を持たないオブジェクトの確保力は全て-1される。
財団の【性的】を持つオブジェクトがクロステストしたとき発動する。自分のサンドボックス1つの保護力をそのオブジェクトのコスト分回復させる。
玉菜 葉一玉菜 葉一人事1ターンに1度発動する。財団上の効果に現実改変を持つオブジェクトを1つ選択し、次の自分のターン開始時まで効果を無効化する。
エヴェレット・キングエヴェレット・キング人事このカードが人事ファイルにある場合、互いの全てのオブジェクトは[植物]を得る。
D-3553-3D-3553-3人事この人事ファイルは「Dクラス職員」としても扱う。
このカードをdecommissionedに送ることで発動できる。サンドボックスから「SCP-2963 Dクラスとサーキシストとイス人が現実改変者に出会い…」、「SCP-2963-2」、「SCP-2963-6 Zend Haorath」を収容違反する。そうしたら、ターンを終了する。
D-95312D-95312人事このカードの名称は《Dクラス職員》としても扱う。
このカードが人事ファイルに存在する間、財団上の[人間型]と[非実体]の両方を持つオブジェクトは以下の効果を得る。
「このオブジェクトはいつでも終了できる。この効果は相手ターンでも発現できる」
SCP-2932-A HudaruSCP-2932-A Hudaru人事SCP-2932 ティターニアの檻」のコストを0、最大保護力に当たる数値を12にし、それがサイト上にある間、サンドボックスとしても扱う。
エージェント・AAエージェント・AA人事この人事は自分のサイト上にKeterクラスのオブジェクトが存在する限り、decommissionedに送られない。
9709-a-16 フィッシュ博士9709-a-16 フィッシュ博士人事財団上の[水棲]を持つオブジェクトの確保力はそのオブジェクトのコストと同じ数だけ上昇する。
漫画家██ ███漫画家██ ███人事1ターンに1度、オブジェクトを1体、decommissionedから収容違反あるいは再収容することができる。また、そのオブジェクトが[酩酊街]を持っていた場合、それを外しても良い。
ベラ・ハドレーベラ・ハドレー人事このカードが人事ファイルに存在し、《SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?》が下に重ねられている時に、
自分のサイトに《SCP-1730-■ エリヤ》が収容違反した場合、このカードの上に重ねてもよい。
その場合、《SCP-1730-■ エリヤ》はコスト0のオブジェクトとしても人事としても扱う。
D-24390D-24390人事この人事ファイルは「Dクラス職員」としても扱う。
①このオブジェクトをdecommissionedに送ることで「未定義 収容チャンバー#3942」を収容違反することができる。
②自分サイト上に「未定義 収容チャンバー#3942」がある場合、このカードは以下の効果を得る。
「1ターンに1度、相手オブジェクトのクロステストまたは効果の発現を無効化できる」
D-460301D-460301人事自分のサイト上に《SCP-510-JP 蚊取閃光》が存在しない場合、このカードの名称は《Dクラス職員》としても扱う。
自分のサイト上に《SCP-510-JP 蚊取閃光》が収容違反した時、このカードに重ねてゲーム外から《E-460301》を人事ファイルに置く。
ゲーム開始からお互いのターンで数えて6ターンが経過している場合、自分のターンに使用できる。
自分のサンドボックスから《SCP-510-JP 蚊取閃光》を収容違反する。
E-460301E-460301人事このカードはゲーム開始時に人事ファイルに置くことはできず、《D-460301》の効果でのみ使用できる。
自分のサイト上に《SCP-510-JP 蚊取閃光》が存在する間、このカードは「確保力3」を得てクロステストが行える。
小林博士小林博士人事このカードは「財団神拳」と名のつかないカードの効果を受け付けない。
SCP-710-JP-J 財団神拳」の効果の対象になった時、確保力は+5される。
海馬博士海馬博士人事ゲーム中、1度だけ発現できる。「青」、「眼」、「白」、「龍」、「ブルー」、「アイ」、「ホワイト」、「ドラゴン」のいずれかの名がつくオブジェクトを収容違反する。
機動部隊オメガ-0(”アラ・オルン”)機動部隊オメガ-0(”アラ・オルン”)人事このカードがdecommissionedにある場合、1ターンつき、自分decommissionedにあるオブジェクトの枚数分だけ、decommissionedからの収容違反を無効化することができる。
ミシェル・ユーミシェル・ユー人事このカードがdecommissionedにある場合、1ターンに1度自分サイト上のオブジェクトの確保力を計-2することで、財団上にあるオブジェクトを1体選んでdecommissionedに送ることができる。
SCP漁団SCP漁団人事自分サイト上に存在するオブジェクトの中から、[af2018]を持つオブジェクト1つだけを含む2つ以上のオブジェクトを対象として発動できる。そのオブジェクトをdecomissionedに送り、decommissionedに送ったオブジェクトのコストの合計と同じ数のコストのオブジェクトを1体収容違反する。
ももちパレス運転手ももちパレス運転手人事このカードがdecomissionedに送られた時に発動できる。この
人事を人事ファイルに戻し「自分サイト上の[機械]を持つオブ
ジェクトをdecomissionedに送ることで発動できる。そのオブ
ジェクトのコストと同じ数のダメージを好きなサンドボックス
に与える。この効果は1ターンに一度しか発動できない」を付与
する。この効果はバトル中に一度しか発動できない。
黒の女王黒の女王人事①このカードは任意のタイミングでゲーム外の「L.S.」あるいは「アリソン・チャオ」と入れ替えることができる。
②1ターンに1度、自分のサンドボックスの一番上のオブジェクトを確認し、その効果を発現できる。そうしたら、そのサンドボックスをシャッフルする。
L.S.L.S.人事①このカードは任意のタイミングでゲーム外の「アリソン・チャオ」あるいは「黒の女王」と入れ替えることができる。
②1ターンに1度、自分または相手のサンドボックスのうち1つを選択し、その一番上のオブジェクトを確認することができる。確認したカードが[蛇の手]を持つオブジェクトだった場合、それぞれのサイトに収容違反することができる。
アリソン・チャオアリソン・チャオ人事①このカードは任意のタイミングでゲーム外の「黒の女王」あるいは「L.S.」と入れ替えることができる。
②1ターンに1度、財団上にあるEuclidクラスオブジェクトを1体選んで、サイコロを振ることができる。偶数が出たらそのターン中、そのオブジェクトのコントロールを得る。
エージェント・ユーリィエージェント・ユーリィ人事この人事と自分のサイト上に存在するオブジェクトは、[記憶影響]を持つオブジェクトの効果の対象にならない。
河上 涼河上 涼人事1ターンに一度、自分のサイト上に存在する確保力が0のオブジェクトをdecommissionedに送ることができる。
味 研究員味 研究員人事自分のサンドボックスの上から2番目のカードを、1番上にあるカードとして扱ってよい。この効果は相手ターン中にも使用できる。
兎歌 八千代兎歌 八千代人事1.この人事は効果の対象に選ぶことができない。
2.相手のサイト上に[反ミーム]を持つオブジェクトがいないとき、相手のサイト上に存在するオブジェクト1体を選んで発動できる。
そのオブジェクトは[反ミーム]を得てコストが-1される。またそのオブジェクトは効果を発動できず、そのオブジェクト以外の効果の対象にならない。
黒崎 蛇黒崎 蛇人事1ターンに一度、自分のサンドボックスを1つ選んで起動できる。選んだサンドボックスの保護力を2点回復する。更に、選ばなかった2つのサンドボックスに1点ずつダメージを与える。
K7-8116-2-267K7-8116-2-267人事1ターンに1度、財団上にオブジェクトが合計7体存在しているとき発動できる。財団上のオブジェクト1体を選択し、そのオブジェクトを元あったサンドボックスに再収容してシャッフルする。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
ブースターパックシミュレーションvol.1
ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
情報・画像提供 連絡板
4 雑談 掲示板
5 構築済みサンドボックス案
6 よくある質問
7 SCP-1334-JP
8 ルール
9 Thaumiel
10 用語集
最近の更新

2時間まえ

新規作成

注目記事
配信日(リリース)はいつ? ドラガリアロスト攻略Wiki
配信日やポプテピピックコラボ情報 バクモン攻略wiki
リセマラ当たりランキング 物語シリーズぷくぷく攻略wiki
リセマラ当たりランキング デスティニーナイツ攻略wiki
リセマラ当たりランキング アークザラッドR攻略wiki
リセマラ当たりランキング サファイア・スフィア攻略wiki
製造レシピと製造時間一覧 ドールズフロントライン(少女前線)攻略Wiki
リセマラ当たりランキング ファンタジーライフオンライン攻略Wikiまとめ【FLO】
3周年福袋のおすすめクラスとキャラ FGO攻略Wiki
恵比留(えびる)高校の最強選手育成論 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ