評価・口コミ一覧

サイト内の全てもしくは個別のランキングが確認できます
総投票数 35
  • 8Eve.aicと差別化は出来ているが、ランダムというのは少々使いづらい。 ただ、こちらの方が専用カードが多いため、それは+である。

    9Keterサンドボックスを対象に効果を発動すれば、早い段階で相手のサンドボックスの内容を予測することができる。 効果も上手く静聴を表現しており高評価。

    10この方無くしてSCP-TCG_JP_Jはなかった。

  • 7タグでの検索ができるようになるのはありがたいですが、こうこくが

    7部分一致検索によるタグでの検索やスレッドを自由に建てられるという点は良いと思います。ただ、パソコンで見た時、狭くなることで、少し見辛くなるかなと思います。

    8タグ検索が可能になるのは、デッキビルダーとしては非常に有難いです。広告が鬱陶しい、ページ表示幅が少し狭いなどのデメリットがありますが、それを差し引いても部分一致検索ができるメリットは大きいです。 移行が必須とは言いませんが、個人的には移行してもよいと考えます。

  • 0流石にエラッタが必要だと思われます。製作者様は、効果発動ごとにコスト1上昇などに修正をしていただくのがいいかと思います。

    0強すぎてバランスが取れていない。発動ごとにコストupくらいで良さそう

    0効果に対して対価が安すぎます そして、この文だと効果の無限使用が1ターンだけではなく永続的だと解釈出来ます すると、SCP-404-JPに使用してオブジェクトをいくつでも終了出来ますし、SCP-028と組み合わせて無限コイントスで自分の場にオブジェクトを楽に出すことが出来ます

全て選択する / 選択を全て外す