Unclassed

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力効果効果詳細
SCP-444-JP █████[アクセス不許可]SCP-444-JP █████[アクセス不許可]Unclassed35ミーム汚染①:1ターンに1度、相手がクロステストを行う時、クロステストを行う相手オブジェクトのコストの数だけ、このオブジェクトの確保力を下げて発動できる。お互いのサンドボックスから1つを選択し、このクロステスト中のみ相手はそのサンドボックスにクロステストしなければならない。この効果でこのオブジェクトの確保力が0を下回る場合、この効果は発動できない。
SCP-1000-JP 特別回収任務SCP-1000-JP 特別回収任務Unclassed30現実改変このオブジェクトはKeterのサンドボックスに入れてプレイできる。
①:このオブジェクトがサンドボックスから収容違反した場合、このオブジェクトをdecommissionedの一番下に送る。
②:相手ターン終了時に、decommissionedのこのカードの上にあるカードを、このカードの下に置く。この時、このカードがdecommissionedの一番上にあるなら、このカードを収容違反する。
③:このオブジェクトが自分サイト上に存在する場合、相手のターン終了時に、相手にK-クラスシナリオを発生させる。この効果はこのオブジェク
トが②の効果で収容違反したターン中は発現できない。
SCP-1678-A “Bobby”SCP-1678-A “Bobby”Unclassed02トークンSCP-1678 裏ロンドン」の効果によってゲーム外から収容違反される。ターン終了時にゲーム外に送られる。
SCP-001 壊れたる神SCP-001 壊れたる神Unclassed012上位存在このオブジェクトはKeterサンドボックスに収容される。
ゲーム開始時、パートナーオブジェクトを選ぶ前のタイミングで、サンドボックスにあるこのオブジェクトをDecommissionedに送らなければならない。このオブジェクトは「SCP-2217 鎚と鑕」の効果でのみ、Decommissionedから収容違反することができる。
①財団に存在する限り、このオブジェクトは他のカードの効果を受けつけない。
②1ターンに1度発現できる。次の自分ターンの開始時まで、このオブジェクトは自分のDecommissionedに存在する[壊れた神の教会]オブジェクト1つの効果を得る。
SCP-014-JP-EX 君のその顔が見たくてSCP-014-JP-EX 君のその顔が見たくてUnclassed16このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに入れてプレイされる。
①このオブジェクトのコストは0として扱う。
②このオブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトの確保力は0になる。
③このオブジェクトがクロステスト以外の方法で収容違反した場合、以下の効果を適用する。
●このカードは、お互いのDecommissionedに存在する[炎]を持つオブジェクトの効果を使用することができる。
SCP-787 空虚なる脊髄どもがいかにしてあなたとお近づきになったかSCP-787 空虚なる脊髄どもがいかにしてあなたとお近づきになったかUnclassed32反ミームこのオブジェクトはルールKeterサンドボックスに入れてプレイされる。
このオブジェクトが財団に存在する間、[オンライン]を持つオブジェクトの正面に一度でも位置してしまったオブジェクトは、一切の効果を失い、クロステストもできなくなり、財団から離れなくなる。
SCP-TCG-JP-JSCP-TCG-JP-JUnclassed01(1)このカードを財団購買部に持っていくと、最新パック1つと交換できる。
SCP-____-J 先延ばsSCP-____-J 先延ばsUnclassed00ミーム汚染
SCP-710-JP-J 財団神拳SCP-710-JP-J 財団神拳Unclassed11このオブジェクトはルール上safeクラスサンドボックスに収容されるが、パートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分の人事は「確保力3」と「財団のオブジェクトがサイトから離れた時、相手のサンドボックス一つにそのオブジェクトのコスト分の保護力を減らす」を付与され、クロステストを行うことができる。この効果は対象となった人事がサイトから離れるまで継続される。
SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>Unclassed312①このオブジェクトが収容違反したとき発動する。お互いの全てのサンドボックスの保護力を100000倍にする。
②このオブジェクトが財団に存在する限り、お互いのサイトにある全てのオブジェクトの確保力、及びお互いの全てのサンドボックスの保護力の初期値は100000倍になる。
③このオブジェクトが財団を離れた時、このオブジェクトの効果によって変更された保護力と確保力を1/100000にする(小数点以下切り捨て)。
SCP-001-JP 死の死SCP-001-JP 死の死Unclassed24このオブジェクトはサンドボックスに収容できず、「SCP-1682-JP 救難信号 」以外の効果で収容違反できない。このオブジェクトが収容違反している間、自分のサイトに存在するオブジェクトはこのオブジェクトの効果以外で終了されない。
自分のターンに2回まで発動できる。自分の他の収容違反しているオブジェクトを1体終了する。このオブジェクトはクロステストを1回追加で行うことができる。自分のサイトに存在するオブジェクトが終了したとき、その正面に位置するオブジェクトを終了する。
このオブジェクトの効果によって終了されたオブジェクトがお互い4枚以上になった時、このオブジェクトを終了する。
SCP-TCG-JP-J DUEL!SCP-TCG-JP-J DUEL!Unclassed00①このオブジェクトは任意のオブジェクトクラスサンドボックスに収容する事が出来る。
②このオブジェクトが収容違反した場合任意のSCP-TCG-JP-Jのカードパックを開封しその中の任意のカード一枚を規定のサンドボックスtale、人事ファイルに追加し、その中の一枚をゲームから除外する。その後このオブジェクトはdecommissionedへ送られる。(この効果は無効化されない)
SCP-2718 その後に起こるのはSCP-2718 その後に起こるのはUnclassed00このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、財団の他のオブジェクトが終了されたときに発現する。そのオブジェクトの持ち主のサイト上にある他の全てのオブジェクトのコストは1増える。
SCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずSCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずUnclassed00このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、1ターンに1度起動できる。ここから3分間休憩とする。その休憩の間は睡眠を取ることができる。
SCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかSCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかUnclassed00このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトが収容違反した時に発現する。ふかふかの布団を敷く。効果以外でその布団で睡眠を取ったプレイヤーにAK-クラスシナリオを発生させる。
SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!Unclassed00このオブジェクトは、ルール上任意のサンドボックスに収容してもよい。このオブジェクトのコストは、このオブジェクトが最後に収容されていたサンドボックスに対応したコストになる。また、自分のサイト上のオブジェクトを、Decommissonedにあるかのように選んでもよい。(既に収容違反しているオブジェクトを収容違反させる効果は、かわりにそのオブジェクトになんの影響も及ぼさない。)
SCP-2602 旧・図書館SCP-2602 旧・図書館Unclassed24ミーム汚染このオブジェクトは、ルールEuclidクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトまたは自分の人事または自分のTaleが対象に含まれる効果が発現した時、このオブジェクトの確保力を1下げることで曝露させることができる。その効果を「財団上のオブジェクトを1体選択する。このターン終了時まで選択したオブジェクトのコストを1上げるか、1下げる」に変更する。
SCP-048 呪われたSCPナンバーSCP-048 呪われたSCPナンバーUnclassed00このカードはTaleカード扱いとして、自分のTaleに加えてプレイする。
このカードの効果は、効果が有効な自分の人事カードが人事ファイルに存在する場合のみ発現できる。
自分のサンドボックスから任意のオブジェクトを1枚選び、このカードをオブジェクト扱いにし、選択したオブジェクトの上に重ねて収容違反する。その際サンドボックスのダメージカウンターはリセットされない。このオブジェクトは重ねられたカードと同じコスト、確保力、効果、タグを得る(名称は変化しない)。ただし収容違反した時に発現する効果は無効になる。
相手のターン終了時にこのオブジェクトがサイト上に存在する場合、自分の人事カードとこのオブジェクトを終了し、このオブジェクトのコスト分だけ自分のすべてのサンドボックスにダメージカウンターを置く。
SCP-2165 救い難き物SCP-2165 救い難き物Unclassed00このオブジェクトはゲームに使用することはできない。
SCP-654-JP マトリョーシカSCP-654-JP マトリョーシカUnclassed00①このオブジェクトはketerサンドボックスに収容する。
②ゲーム開始時このオブジェクトをdecommissionedへ送る。
③自分のターン終了時、このオブジェクトを再収容してもよい。既に収容されているならばdecommissionedへ送ってもよい。
④自分のターン開始時このオブジェクトを収容違反してもよい。そうした場合、このオブジェクトのコストは「このオブジェクトがdecommissionedへ送られた回数」と同じ値になる。そのターン終了時このオブジェクトは終了される。
⑤自分のターン終了時このオブジェクトのコストが5以上ならば両者の全てのサンドボックスからオブジェクトを収容違反し両者のパートナーオブジェクトを除く全てのサイト内オブジェクトをゲームから除外する。このとき、全てのカード効果は発動せず、それらのコストは0とする。
SCP-001 螺旋の小道SCP-001 螺旋の小道Unclassed10上位存在このカードはサンドボックスに収容されず、《文書001-O5》の効果でのみ収容違反できる。
お互いのターンにつき1度使える。ターンプレイヤーはオブジェクト名を1つ宣言してもよい。
ターンプレイヤーは任意のサンドボックスを選択し、その一番上のカードを公開する。そのカードが宣言したオブジェクトであればそのオブジェクトを持ち主のサイトに収容違反する。
違っていればそのオブジェクトをdecommissionedに送る。

「001提言」は無効化されない。また、財団上に他の「001提言」が新たに収容違反したときにのみDecommissionedに送られ、それ以外でサイト上を離れない。
セミトークンセミトークンUnclassed00トークン
トークン①トークン①Unclassed00トークンこのカードはトークンとして使用することができる。
SPC-169-J ザ・ビッグワンSPC-169-J ザ・ビッグワンUnclassed33このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトの効果を発動するには自分の人事ファイルに「サメ殴りセンター」がなくてはならない。
①財団上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトを収容違反できる。
②このオブジェクトは収容違反した時、「SCP-169 リヴァイアサン」に[サメ]を与える。
③相手サイト上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトは1ターンに5回クロステストできる。
SCP-1561 暴君の託けSCP-1561 暴君の託けUnclassed36ミーム汚染このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに 収容される。相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。自分のサンドボックスを1つ選び、そのクロステスト先を選んだサンドボックスに変更する。
SCP-700-JP 13番目の特異点SCP-700-JP 13番目の特異点Unclassed11このカードはルール上、ルールKeterサンドボックスに収容される。
1ターンに1度、発動できる。相手のサンドボックスからオブジェクトを1体、相手が選び、自分のサイトに収容違反する。この時、そのオブジェクトは確保力とコストが+1される。
SCP-1945-JP-ASCP-1945-JP-AUnclassed30上位存在このオブジェクトはKeterサンドボックスに収容される。
ゲーム開始時、パートナーオブジェクトを選ぶ前のタイミングで、サンドボックスにあるこのオブジェクトをdecommissionedに送らなければならない。このオブジェクトは「SCP-1945-JP オノゴロ-45協定に基づく共同管理対象」の効果でのみ、decommissionedから収容違反することができる。
①財団に存在する限り、このオブジェクトはこのオブジェクトより確保力が低いオブジェクトの効果を受け付けない。
②1ターンに1度、財団上の全てのオブジェクトの位置を入れ替えることができる。
SCP-210-FR ウサギSCP-210-FR ウサギUnclassed23このオブジェクトはルール上、Euclidクラスサンドボックスに収容される。このオブジェクトの元々の確保力は3として扱う。
自分のターンに発現できる。このオブジェクトを終了する。
その後、財団上の[人間型]または[捕食]を持つオブジェクト、または人事ファイルに存在する人事を1体選び終了する。
この効果を発現した次のターンの終了時、このオブジェクトがdecommissionedに存在する場合、自分のサイト上に収容違反する。
トークン②トークン②Unclassed00トークンこのカードはトークンとして使用することができる。
SCP-2932-█ FaeSCP-2932-█ FaeUnclassed13このオブジェクトはルール上、Safeサンドボックスに収容される。
SCP-2932 ティターニアの檻」が自分サイト上にある場合、このオブジェクトをその下に重なっているカードに混ぜる。以降、このオブジェクトは収容違反したターン終了時にdecommissionedに送られる。
SCP-2932-█ Adam El AsemSCP-2932-█ Adam El AsemUnclassed35現実改変このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容してもよい。また、「SCP-2932 ティターニアの檻」が収容違反した時、「SCP-2932 ティターニアの檻」の効果でゲーム外にあるこのオブジェクトを選択しても良い。
SCP-2932 ティターニアの檻」から収容違反した時以下の効果を得る。
「自分ターンの開始時に発現できる。任意のカードをコストを0にして収容違反する」
SCP-2932-█ Mal-Va-Gar-Ta-MorSCP-2932-█ Mal-Va-Gar-Ta-MorUnclassed36反ミームこのオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容しても良い。「SCP-2932 ティターニアの檻」が収容違反した場合、このオブジェクトのコストと確保力を0にして収容違反する。
それ以上の効果は知らないほうが良い。
SCP-2932-█ Yon-KamurSCP-2932-█ Yon-KamurUnclassed35上位存在このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容しても良い。また、「SCP-2932 ティターニアの檻」が収容違反した時、「SCP-2932 ティターニアの檻」の効果でゲーム外にあるこのオブジェクトを選択しても良い。
SCP-2932 ティターニアの檻」から収容違反した場合、このオブジェクトの確保力は12になる。
SCP-2932-█ EpheliaSCP-2932-█ EpheliaUnclassed37このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容しても良い。また、「SCP-2932 ティターニアの檻」が収容違反した時、「SCP-2932 ティターニアの檻」の効果でゲーム外にあるこのオブジェクトを選択しても良い。
SCP-2932 ティターニアの檻」から収容違反した時以下の効果を得る。
「自分ターン開始時に相手サイト上の[人間型]を持つオブジェクトを1体選ぶ。このターンの間、そのオブジェクトのコントロールを得る」
未定義 収容チャンバー#3942未定義 収容チャンバー#3942Unclassed38反ミームこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは自身と「D-24390」以外のカードの効果の対象にならない。
Di Molte VociDi Molte VociUnclassed11Di Molte VociSafeクラスのサンドボックスに収容しても構わない。
Di Molte Vociが[文書]を持つオブジェクトの効果の対象になったなら、その効果は崩壊して使いものにならなくなる。
SCP-001 神の盲点SCP-001 神の盲点Unclassed00上位存在このオブジェクトはサンドボックスに収容されない。
このオブジェクトは自分のサイト上に存在するオブジェクトが5体になった時、または財団上に存在するオブジェクトが8体になった時に、ゲーム外から収容違反できる。
このオブジェクトが財団上に存在する限り、このオブジェクトを除く財団上のすべてのオブジェクトは効果を失い、パートナーオブジェクトを除くすべてのオブジェクトは確保力が0になる。
パートナーオブジェクトの確保力は本来の値になる。
SCP-1047-J 釣りSCP-1047-J 釣りUnclassed00このオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトを再収容する。
SCP-028-J PC Load LetterSCP-028-J PC Load LetterUnclassed00自分サイト上のこのオブジェクトを除外して発動する。カードの効果の発現を無効化し、除外する。
SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行Unclassed00サンドボックスを組む時、サイコロを1回振り、1が出ればSafe、2、4が出ればEuclid、3、5、6が出ればKeterのサンドボックスにこのオブジェクトを収容し、そのオブジェクトクラスとして扱う。
このオブジェクトが収容違反した時、及び、毎ターン開始時、このオブジェクトのコストは1D6÷2(小数点以下切り上げ)に、確保力は1D6×2になる。
SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]Unclassed00このオブジェクトは[ここにサンドボックス名]に収容される。コストは[ここに3以下の数字]、確保力は[ここに12以下の数字]となる。
1ターンに1度、[ここに場所の名前]にあるカードを1枚選び、[ここに好きな処理(述語形式で)]。
ANO-842-HUM アミー・フォックスANO-842-HUM アミー・フォックスUnclassed30このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
このオブジェクトはdecommissionedに送られない。
このオブジェクトが効果の対象となった時、「覚醒カウンター」を1つ載せる。
「覚醒カウンター」が3つ以上になった時、それらを全て取り除き、「SCP-001-FR 翼持たざる天使も在らば」をこのオブジェクトの上に重ねるように収容違反する。
SCP-001-FR 翼持たざる天使も在らばSCP-001-FR 翼持たざる天使も在らばUnclassed312上位存在このオブジェクトはサンドボックスに収容されず、「ANO-842-HUM アミー・フォックス」の効果でのみゲーム外から収容違反される。
①このオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトと「ANO-842-HUM アミー・フォックス」を除く財団上にある全てのオブジェクトを除外する。
②このオブジェクトが他のカードの効果を受けた時、効果を与えたプレイヤーにK-クラスシナリオが発生する。
③このオブジェクトが財団上にある間、収容違反したオブジェクトは除外される。また、ZK-クラスシナリオは発生しない。
④ターン終了時にサイコロを振り、奇数が出たら「覚醒カウンター」を1つ載せる。6が出たらこのオブジェクトをゲーム外へ戻す。この時、このオブジェクトと「大いなる神秘」の効果で除外されたオブジェクトをサイト上に収容違反する。また、「ANO-842-HUM アミー・フォックス」はこの時に除外されない。
⑤「覚醒カウンター」が3つになった時、ターンプレイヤーにK-クラスシナリオが発生する。
SCP-001-EX-J CKG族の記録SCP-001-EX-J CKG族の記録Unclassed11このもの(オブジェクト)はわるくないすなばこ(Safeサンドボックス)に入れられる(収容される)。
このもの(オブジェクト)がば(財団上)にあるかぎり、ば(財団上)にある[ほのお(炎)]をもつもの(オブジェクト)の力(確保力)は1つあがる。
卵トークン卵トークンUnclassed00トークンSCP-EGG-JP 反プティ・ダンプティ」の効果で収容違反する。
SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構Unclassed310このオブジェクトがあなたをKeterサンドボックスに収容する!
1ターンに1度、このオブジェクトは財団上に存在するSafeオブジェクト1体から確保力を搾取し、自らのものにすることができる。
SCP-779-KO これは結果論的なオブジェクトですSCP-779-KO これは結果論的なオブジェクトですUnclassed20このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
1ターンに1度、パートナーオブジェクトのコストを+1して自分サイト上のオブジェクトを1体選ぶことができる。そして、選んだオブジェクトはそのターン中、効果の発現条件を無視して効果を発現できる。
認識災害系オブジェクトの報告書記述例認識災害系オブジェクトの報告書記述例Unclassed20このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトが財団上にある場合、財団上にあるThaumielクラスオブジェクト及び、このオブジェクトと同じタグを持つこのオブジェクト以外のオブジェクトは裏側表示になる。この効果で裏側表示になったオブジェクトはこのオブジェクトが財団から離れるまで表にできない。
②何もしないターンが2ターン続いた場合、このオブジェクトを終了する。
RPC-548 きらいきらい星RPC-548 きらいきらい星Unclassed37このオブジェクトはサンドボックスに収容できず、ゲーム開始から16ターン後にゲーム外から収容違反する。
このオブジェクトが収容違反した時、相手にK-クラスシナリオが発生する。
SCP-44444 盤古SCP-44444 盤古Unclassed312上位存在このカードはサンドボックスに収容されず、「SCP-CN-444 天籟」の効果でのみ収容違反できる。
①このオブジェクトが収容違反した時、Canonを除外、あるいは入れ替えることができる。
②このオブジェクトが終了した時、確保力の合計が12となるようにサンドボックスからオブジェクトを選び、コストを0にして収容違反する。
大和・von・Bismarck 大和・von・Bismarck Unclassed10このオブジェクトは、サンドボックスに組み込むことができず、人事<大和・von・Bismarck>の効果によってのみ、ゲーム外から収容違反する。このオブジェクトはクロステストを行うことができず、財団から離れるときはゲーム外へ送られる。
SCP-001-J ”質問”SCP-001-J ”質問”Unclassed00このオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反する時、相手サイト上に収容違反することができる。そうしたら、相手プレイヤーにプロポーズする。相手プレイヤーが受け入れた場合、両プレイヤーの勝ちとする。その後、両プレイヤーが結婚した場合、死が2人を分かつまで両プレイヤーは愛し合う。
SCP-001-JP 二者択一SCP-001-JP 二者択一Unclassed10このオブジェクトはルール上、Safeサンドボックスに収容される。
このオブジェクトが収容違反した時、Safeか、Thaumielかを選び、このオブジェクトのオブジェクトクラスとする。また、Safeを選んだ場合は左の、Thaumielを選んだ場合は右の効果しか発現できない。

①1ターンに1度、財団上にある[人間型]を持つオブジェクトを1体選び、そのコピーであるトークンを自分サイト上に収容違反することができる。
②自分サイト上に①で収容違反したトークンがある場合、毎ターン開始時にサイコロを振り、⚀が出れば自分にSK-クラスシナリオが発生する。

自分人事がdecommissionedにある場合、このオブジェクトのコストを+1することで、人事をdecommissionedから人事ファイルに戻すことができる。また、戻った人事は効果が以下のものになる。
「この人事は『Dクラス職員』としても扱う。
この人事は任意のタイミングで終了できる」

SCP-2 11 17 1830 1833 34 35 38 -JP 僕達はまだ収容されて...SCP-2 11 17 1830 1833 34 35 38 -JP 僕達はまだ収容されて...Unclassed24このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。また、1ターンに1度起動できる。自分のサイト上にある他の《SCP-1833-JP》を1つ選び、その確保力をこのターン+4する。
SCP-001 夜明けの刻SCP-001 夜明けの刻Unclassed30【オブジェクト/効果】
このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
このオブジェクトが財団上にある場合、このオブジェクトを除く財団上にある全てのオブジェクトは効果を失い、隣り合ったオブジェクトは全て接合する。(接合したオブジェクトは単一の新たなオブジェクトであり、互いのそれを合計したコストと確保力を持ち、名前とタグと能力はお互いが持っていたものを全て持つ。)
SCP-3930 パターン・スクリーマーSCP-3930 パターン・スクリーマーUnclassed00このオブジェクトはルール上、コストと確保力を持たない。
このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトの周囲に別のオブジェクトがある場合、そのオブジェクトを除外する。
②このオブジェクトはこのオブジェクトの周囲のサイト全てに全てに存在しているものとして認識される。(この効果は収容違反などを阻害しない。)
③財団上にオブジェクトが10体以上ある場合、ターン終了時にターンプレイヤーは自分サイト上のオブジェクトを1体選んでこのオブジェクトの周囲のサイトのいずれかに移動させなくてはならない。
シンダンゴムシトークンシンダンゴムシトークンUnclassed00SCP-1864-JP シンダンゴムシンダ」の効果で収容違反する。
SCP-XXXX-JP-J [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?SCP-XXXX-JP-J [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?Unclassed00SafeEuclidKeter以外なら、収容するサンドボックスを書く。ゲーム外に置いても良いぞ!
オブジェクトの効果を書く。効果はオブジェクトの特異性などを元に考えろ!概要2つ目の文だ!
SCP-001 うつくしい世界へSCP-001 うつくしい世界へUnclassed00このオブジェクトは除外された状態でゲームを開始する。また、このオブジェクトは再収容する際、Keterサンドボックスに収容する。
①このオブジェクトが収容違反した時、互いのプレイヤーは[知性]を持ち、[敵対的]を持たないオブジェクトを全てコスト0にしてサンドボックスから収容違反し、それ以外の全てのオブジェクトをdecommissionedに送る。
②このオブジェクトが財団上にある場合、K-クラスシナリオが発生したプレイヤーが勝利する。
SCP-055-DE-J でっかいハム!SCP-055-DE-J でっかいハム!Unclassed20このオブジェクトはああああどのサンドボックスにもおおおおお収容できいいいいいいる!
①このオブジェクトが収容違反した時いいいいい、財団上のこのオブジェクト以外の全てのおおおおおオブジェクトをdecommissionedに送るううううう!
②このオブジェクトが財団上にある場合、両プレイヤーはできるだけやかましく、できるだけ漢らしく、そしてできるだけ凛々しくプレイするんだ!
SCP-001-JP 剥奪SCP-001-JP 剥奪Unclassed30このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。このオブジェクトが財団上に存在する限り、このオブジェクトを除く財団上の全てのオブジェクトは効果を失う。クロステスト時、このオブジェクトの確保力は財団上のオブジェクト数と同値として扱う。
SCP-1374-JP 大団円②SCP-1374-JP 大団円②Unclassed30このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。自分のターンに1度、財団上のオブジェクトを1つ選んで幸せカウンターを1つ乗せる。幸せカウンターの乗っているオブジェクトの確保力は0として扱う。財団上の全てのオブジェクトに幸せカウンターが乗っているなら、ターン終了時に相手にK-クラスシナリオが発生する。
うまい棒撲殺事件・トークンうまい棒撲殺事件・トークンUnclassed00トークンこのオブジェクトは任意のタイミングで自身を終了できる。また、このオブジェクトはdecommissionedに送られるとき、代わりにゲーム外へ送る。
SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?Unclassed312このオブジェクトはルール上、Safeサンドボックスに収容することになっている。いいからその通りにしろ。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
雑談 掲示板
ブースターパックシミュレーションvol.1
4 遺伝子組み換え
5 構築済みサンドボックス案
6 Keter
7 SCP-2932 ティターニアの檻
8 日本生類創研総合カタログ
9 SCP財団殿堂入りコレクション
10 ルール
最近の更新

新規作成

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【ブロスタ】最強キャラランキング ブロスタ攻略wiki
【夢間集】リセマラのおすすめ終了基準 夢間集攻略Wiki
【パワプロ】マントル辺境高校攻略情報 パワプロアプリ攻略Wiki
コメント 0