SCPシリーズⅤ(4000~4999)

最終更新日時:
ページ名SCP番号画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-4243 細胞の街4,243SCP-4243 細胞の街Euclid24このオブジェクトが収容違反した時、財団上の[人間型]を持つオブジェクトを1体選ぶ。このオブジェクトが財団上にある間、選んだオブジェクトはこのオブジェクトと同じ効果を受ける。
禁忌4,000禁忌Keter30①このオブジェクトは「SCP-2932-█ Fae」がdecommissionedに送られた時にも収容違反できる。この時、SCP-4000コンテストで優勝したオブジェクトのコストは0になる。
②財団上のオブジェクトがオブジェクト1体に効果を発現した時、そのオブジェクトと対象となったオブジェクトの名前あるいは名前以外の全ステータスを入れ替える。
③相手サイト上に「SCP-001 ファクトリー」がある場合、「SCP-2932-█ Fae」は以下の効果を得る。
「1ターンに1度、財団上にあるオブジェクトを1体選び、任意の名前に変えることができる」
SCP-4545 トロイの木馬4,545SCP-4545 トロイの木馬Euclid24自分のターン中にこのオブジェクトがクロステストを行わなかった場合、ターン終了時に互いのす べてのサンドボックスに2ダメージずつ与える。
SCP-4500 ソクラテス式収容プロトコル4,500SCP-4500 ソクラテス式収容プロトコルEuclid20このオブジェクトが収容違反した時、お互いのプレイヤーは相手のサイト上からこのオブジェクト以外のオブジェクト1体をそれぞれ選択する。このオブジェクトが財団上に存在する限り選択されたオブジェクトは可能であれば必ずクロステストしなければならず、他のオブジェクトはクロステストできない。クロステストによってオブジェクトが収容違反する時、その収容違反の前に発現できる。このオブジェクトを再収容する。
SCP-4420 ジャガイモはこうなりたかった4,420SCP-4420 ジャガイモはこうなりたかったNeutralized21ルール上、このオブジェクトはEuclidクラスサンドボックスに収容される。
②自分にターンが回るごとに、このオブジェクトの確保力は+3される。
③このオブジェクトの収容違反から自分にターンが計3回回った時、このオブジェクトのコストは+2され、以降両プレイヤーはこのオブジェクトへの一切の操作が不可能になる。
SCP-4332 それは価値ある血肉のため4,332SCP-4332 それは価値ある血肉のためEuclid22相手のクロステストによるサンドボックスへのダメージは、自分サイト上のこのオブジェクト1体につき1軽減される。
SCP-4666 冬至祭の男(ユールマン)4,666SCP-4666 冬至祭の男(ユールマン)Keter36①このオブジェクトが、収容違反から13ターン後も自分サイト上に存在していた場合、このオブジェクトは財団外へ除外される。
②自分はこのオブジェクトを、収容違反から11ターンが経過するまで一切操作することができない。
③このオブジェクトの収容違反から12ターンが経過した時、以下のうちいずれかの効果を発動できる。
 ❶相手サイト上に存在する、[人間型]タグを持つオブジェクトを1体選択し、そのオブジェクトの確保力を-1する。また、そのオブジェクトの隣に位置するオブジェクトを、最大2体選択し発動する。それらオブジェクトを相手decommissionedへ送る。
 ❷相手サイト上に存在する、[人間型]タグを持つオブジェクトを1体選択し発動する。[人間型]を除く、そのオブジェクトのアトリビュートタグを消去し、新たに任意のアトリビュートタグを最大3個追加する。以降、両プレイヤーは一切そのオブジェクトを操作できなくなる。また、そのオブジェクトの隣に位置するオブジェクトを、最大2体選択し発動する。それらオブジェクトの確保力をそれぞれ-2する。
SCP-4514 お前を殺す物4,514SCP-4514 お前を殺す物Safe11decommissionedに送る効果が発現した時、このオブジェクトのコストを+1することで発現できる。その効果を受けたカードのdecommissionedに送られない効果を一時的に無効化する。
SCP-4999 私たちを見守るもの4,999SCP-4999 私たちを見守るものKeter12①:オブジェクト・人事がdecommissionedに送られた時に発現できる。サンドボックスに存在するこのオブジェクトを収容違反する。
②:このオブジェクトが収容違反した次のターンの終了時に発現する。サイト上のこのオブジェクトを再収容する。
SCP-4511 豚神4,511SCP-4511 豚神Unclassed37このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトが収容違反した時、相手の人事は「『SCP-4511 豚神』の効果によって発動する。自分のサイトにあるオブジェクトを1体、相手に選ばせ、終了する」を得る。
②1ターンに1度、このオブジェクトの①の効果で相手の人事に付与した効果を発動させることができる。
SCP-4833 失神交響楽4,833SCP-4833 失神交響楽Keter312このオブジェクトはゲーム開始時にゲーム外に置かれる。このゲーム中に「SCP-1833 76年度同窓生」の効果でオブジェクトを2体以上収容違反している場合、自分の全てのサンドボックスの一番上のカードとサイト上の[class-of-76]を持つKeterEuclidクラスオブジェクト1体ずつをdecommissionedに送ることでゲーム外から収容違反することができる。
①:このオブジェクトが収容違反した時に発現できる。ゲーム外から「マリアナ海溝から回収された文書」「SCP-1422 イエローストーンの怪」をdecommissionedに送る。
②:サイト上の[class-of-76]を持つオブジェクトはThaumielオブジェクトの効果を受けず、効果を無効化されない。
③:1ターンに1度発現できる。このオブジェクトのコストをターン終了時まで1~7の好きな値にする。
SCP-4660 猫帰る4,660SCP-4660 猫帰るEuclid21このオブジェクトが終了された時、このオブジェクトを再収容する。相手のオブジェクトが効果を発現する時に発現できる。このオブジェクトを終了する。
SCP-4002 黒き月は烏兎の果てより吼ゆる4,002SCP-4002 黒き月は烏兎の果てより吼ゆるKeter37①このオブジェクトが財団にある場合、互いの人事はコスト1、確保力3を持つサイト上にあるオブジェクトとしても扱われ、クロステストできる。
②自分のターン開始時にこのオブジェクトに生誕の草カウンターを乗せる。
③生誕の草カウンターがこのオブジェクトに3つ乗った時、ゲーム外から「SCP-2000 機械仕掛けの神」を収容違反する。
④このオブジェクトがdecommissionedに送られた時、サイコロを振り、⚀以外が出たらこのオブジェクトを収容違反する。
⑤このオブジェクトが最初に収容違反してから10ターン後のターン終了時、このオブジェクトが財団にあれば、自分にK-クラスシナリオが発生する。
SCP-4001 永遠なるアレクサンドリア4,001SCP-4001 永遠なるアレクサンドリアSafe11①:1ターンに1度、自分のサンドボックス1つを選択して発現できる。1番上のカードを確認する。その後、そのカードをサンドボックスの1番下に置くことができる。
SCP-4135 魔ガモ4,135SCP-4135 魔ガモKeter32①:このオブジェクトが収容違反した時に相手サイト上のオブジェクト1体を選択して発現する。このオブジェクトの確保力はそのオブジェクトの元々の確保力の分アップする。②:①の効果で選択したオブジェクトがクロステストを行う時に発現する。クロステストを無効にし、このオブジェクトを終了する。この効果を発現したターン終了時、このオブジェクトをdecommissionedから収容違反する。
SCP-4041 暴君竜を騙る者たち4,041SCP-4041 暴君竜を騙る者たちKeter30①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。財団上の[鳥]を持つオブジェクトを全てこのカードの下に置く。このオブジェクトの確保力はこのカードの下に置かれているオブジェクトの確保力の合計になる。②:1ターンに1度、財団上の[鳥]を持つオブジェクトを選択して発現できる。そのオブジェクトをこのカードの下に置く。③:このオブジェクトのクロステストによって[恐竜]または[歴史]を持つオブジェクトが収容違反する時に発現する。そのオブジェクトは収容違反する代わりにゲーム外に送られる。
SCP-4290 飢えたる子4,290SCP-4290 飢えたる子Keter312①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。このオブジェクトを終了する。
②:このオブジェクトのオブジェクトクラスはNeutralizedとしても扱うことができる。
SCP-4028 ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ伝4,028SCP-4028 ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ伝Keter33①:自分のターン開始時に発現する。財団上の他のオブジェクト1体を選択し、このカードの下に置く。このオブジェクトがサイト上を離れる時、下のカードを全て再収容する。
②:このオブジェクトの確保力は下のカードのコストの合計分アップする。
③:①の効果で下に置いたカードのオブジェクトナンバーが元々下にあったカードよりも低い場合に発現する。このオブジェクトをゲーム外に送り、ゲーム外から「SCP-4028-E ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ伝」を収容違反する。
SCP-4028-E ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ伝4,028SCP-4028-E ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ伝Euclid23このオブジェクトはサンドボックスに入れられず、「SCP-4028 ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ伝」の効果によってのみ収容違反できる。
①:このオブジェクトは1ターンに2回までクロステストできる。
SCP-4065 現実病4,065SCP-4065 現実病Keter31①:お互いのサンドボックス・decommissioned・サイト上のオブジェクトは「スクラントン現実錨」としても扱う。
②:ゲーム外の[財団製]を持つオブジェクトは「スクラントン現実錨」としても扱う。
③:このオブジェクトの確保力は財団上の「スクラントン現実錨」1つにつき+1される。
SCP-4242 ファウンデーションズ4,242SCP-4242 ファウンデーションズThaumiel10このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:このオブジェクトが収容違反した時に発現できる。自分のサンドボックス1つを見て好きな順番に入れ替える。
SCP-4054 セブンス・ドア4,054SCP-4054 セブンス・ドアSafe12①:オブジェクトがクロステストを行う時、このオブジェクトに鍵カウンター1個を乗せる。
②:パートナー以外のオブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトに鍵カウンターが7個以上乗っている場合に発現する。そのクロステストを行っているオブジェクトをゲーム外に送り、このオブジェクトに乗っている鍵カウンターを全て取り除く。
SCP-4144 一日で最も重要な食事4,144SCP-4144 一日で最も重要な食事Keter36①:1ターンに1度、このオブジェクトと財団上の他のオブジェクト1体を選択して発現できる。そのターンの終了時まで選択したオブジェクトをゲーム外に送る。ターン終了時に選択したオブジェクトを各サイト上に戻す。この効果は相手ターンの開始時にも発現できる。
SCP-4711 インコンビニエンス・ストア4,711SCP-4711 インコンビニエンス・ストアSafe15このオブジェクトはパートナーオブジェクトに選択できない。
①:1ターンに1度、このオブジェクトが相手のサンドボックスにクロステストする時に発現する。相手はクロステスト先のサンドボックス以外の自身のサンドボックス1つを選択する。このオブジェクトは選択されたサンドボックスにクロステストする。
SCP-4464 犬たちはもっと大きくなれるのだろう4,464SCP-4464 犬たちはもっと大きくなれるのだろうEuclid23①:1ターンに1度発現できる。財団上の[犬]を持つ確保力4以下の全てのオブジェクトの確保力を+1する。
SCP-4004 大願成就4,004SCP-4004 大願成就Thaumiel30このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトが収容違反した時、自分サイト上のパートナーオブジェクト以外のオブジェクトを1体以上選んでこのオブジェクトの下に重ねる。
②このオブジェクトの確保力はこのオブジェクトの下に重なったオブジェクトのコストの合計分上昇する。
③このオブジェクトが自分サイト上にある場合、自分サイト上のオブジェクトの確保力はお互いのdecommissionedにあるカードの総数だけ上昇する。
④相手の合計コストが6となったとき、相手はこのオブジェクトのコストを0にしてコントロールを得る。この時、このオブジェクトの下に重なったオブジェクトはこのオブジェクトの下に重なったままにする。そうしたら、ターンを終了する。
SCP-4006 #MassaTruthetts4,006SCP-4006 #MassaTruthettsThaumiel22このオブジェクトはルールEuclidサンドボックスに収容される。
①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。空いている自分のサイトを2つまで選択する。
②:①の効果の発現後、選択されたそれぞれのサイトに最初に収容違反したオブジェクトの確保力は+2される。
SCP-4024 ゴビ砂漠の水溜まり4,024SCP-4024 ゴビ砂漠の水溜まりKeter391ターンに1度、財団にあるオブジェクトを1つ選ぶことができる。選んだオブジェクトは財団にある空のサイト全てに存在しているものとして認識される。(この効果は収容違反などを阻害しない。)
SCP-4975 時間切れ4,975SCP-4975 時間切れEuclid24相手人事が存在するか、相手サイト上に[人間型]を持つオブジェクトが存在する場合、1ターンに1度、相手サンドボックス1つに4ダメージを与えるか、相手人事または相手サイト上の[人間型]を持つオブジェクト1体を終了できる。この効果を使用したターン、このオブジェクトはクロステストできない。
SCP-4430 オルフェウスの杯4,430SCP-4430 オルフェウスの杯Neutralized11このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:サイト上のこのカードをゲーム外に送ることで発現できる。互いのdecommissionedからカードを1枚選択してゲーム外に送る。財団上に[end-of-death]を持つ他のオブジェクトが存在する場合、1枚の代わりに2枚選択する。
SCP-4498 ブライトだらけ4,498SCP-4498 ブライトだらけEuclid20①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。財団上の他のオブジェクトを全て終了する。その後、各プレイヤーは終了した自身のオブジェクトの数だけそれぞれのサイト上にコスト1確保力1のブライトトークンを収容違反する。ブライトトークンは以下の効果を持つ。●1ターンに1度発現できる。相手サイト上のオブジェクト1体の確保力を+1し、自分サイト上のオブジェクト1体のコストを-1させる。
②:1ターンに1度発現できる。サイト上のブライトトークン以外の他のオブジェクト1体を終了し、ブライトトークン1体を収容違反する。
③:このオブジェクトの確保力は財団上のブライトトークン1体につき+1される。④:財団上にブライトトークンが存在しない場合に発現する。このオブジェクトを終了する。
SCP-4335 るつぼに出来た傷4,335SCP-4335 るつぼに出来た傷Keter32①:1ターンに1度発現できる。財団上の他のオブジェクト1体の確保力を-1する。その後、このオブジェクトの確保力を+1する。この効果で確保力が0以下になったオブジェクトは終了される。
②:1ターンに1度発現できる。このオブジェクトを自分の空いているサイトに移動する。
③:このオブジェクトの正面のオブジェクトが効果を発現した時、またはクロステストを行った時に発現する。そのオブジェクトを終了する。
SCP-4559 レシートはいかがですか?4,559SCP-4559 レシートはいかがですか?Thaumiel10このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:他のオブジェクトがクロステストする場合に発現する。サイコロを1つ振り、出目が偶数の場合そのクロステストを無効にする。
②:1ターンに1度、財団上の他のオブジェクトが効果を発現する場合に発現する。サイコロを1つ振り、出目が奇数の場合その効果の発現を無効にする。
SCP-4455 要するに...4,455SCP-4455 要するに...Keter331ターンに1度発現できる。
自分のカードの効果の発現に対して他のカードの効果が発動した時、その効果の発現を無効にする。その後、このオブジェクトを再収容する。
SCP-4633 グー、チョキ、ヨグ・ソトース4,633SCP-4633 グー、チョキ、ヨグ・ソトースKeter30①:このオブジェクトがクロステストを行う時、相手とじゃんけんを5回行う。自分が5回全てに勝利した場合、自分はゲームに勝利する。
②:相手がじゃんけんでグーを出した時に発現する。このオブジェクトの確保力を+1する。
③:相手がじゃんけんでチョキを出した時に発現する。このオブジェクトのコストを-1する。
④:相手がじゃんけんでパーを出した時に発現する。お互いのdecommissionedからオブジェクト1体を再収容できる。
⑤:相手がじゃんけんでshuh-gar-ganを出した時に発現する。自分はゲームに敗北する。
SCP-4194 墜落せしものに翼有り4,194SCP-4194 墜落せしものに翼有りEuclid39このオブジェクトはKeterサンドボックスに収容される。
①毎ターン開始時、このオブジェクトの確保力は財団にある[人間型]を持つオブジェクトの数だけアップする。
②財団に[人間型]を持つオブジェクトがない場合、このオブジェクトのコストは2、確保力は6になり、①の効果は無効になる。
SCP-4390 お粗末な迷路4,390SCP-4390 お粗末な迷路Euclid20①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。自分のサイト上・decommissioned・サンドボックスから[ワンダーテインメント博士]を持つ他のオブジェクトをコストの合計が6になるように選択する。その後、「顔」1体をゲーム外から選択したカードに加えてシャッフルし、裏向きにしてこのオブジェクトの下に重ねる。②:オブジェクトが下に重ねられている場合、このオブジェクトは最大保護力4のサンドボックスとしてのみ扱う。相手がクロステストする場合、可能な限りこのサンドボックスにクロステストする。
SCP-4182 サイト-5は実在しない4,182SCP-4182 サイト-5は実在しないExplained39このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
このオブジェクトがdecommissionedにある場合にオブジェクトがdecommissionedに送られた時、このオブジェクトを収容違反することができる。この時、このオブジェクトの確保力は+1される。
SCP-4826 いつ死ぬかは俺が決める4,826SCP-4826 いつ死ぬかは俺が決めるEuclid22①:財団上のオブジェクトは以下の効果を得る。
●このオブジェクトはこのオブジェクトの効果によって終了されない。
SCP-4519 カール・セーガン、神の首級4,520SCP-4519 カール・セーガン、神の首級Keter36①:財団上の[saphir]を持たず[宗教]を持つオブジェクトの効果は無効になる。
②:サイト上の[saphir]を持つオブジェクトのコストは相手サイト上の[宗教]を持つオブジェクト1体につき-1される。
③:自分の人事ファイルの「SAPHIR」が人事ファイルを離れる時、代わりに財団上の[宗教]を持つオブジェクト1体を終了する。
④:[宗教]を持つオブジェクトが4体以上終了されたターンの終了時に発現する。相手にK-クラスシナリオが発生する。
SCP-4710 シーン・ゴジラ4,710SCP-4710 シーン・ゴジラNeutralized17このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。このオブジェクトはパートナーオブジェクトに出来ず、効果によって相手サイト上に収容違反できない。
①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。自分のサンドボックス1つの上から2枚をゲーム外に送る。
②:このオブジェクトが終了された場合、それ以降お互いの全てのサンドボックスを裏返しにし、お互いのTale・Incident置き場のカードを公開した状態でゲームを行う。
③:このオブジェクトが終了された時に発現する。財団上の裏側のカードを全て表側にする。このカードがdecommissionedに存在する場合、財団上のオブジェクトを裏側にすることはできない。
SCP-4211 メモワールメント4,211SCP-4211 メモワールメントSafe14①:1ターンに1度発現できる。サイト上のこのオブジェクトと自分のdecommissionedの[class-of-76]を持つオブジェクト1体以上を選択し再収容する。その後、サイト上のオブジェクト1体の上に再収容した枚数分の追憶カウンターを置く。
②:このオブジェクトが自分のカードの効果でdecommissionedに送られた時に発現する。このオブジェクトを再収容する。
③:このオブジェクトはクロステストできない。
SCP-4316 水の温もり4,316SCP-4316 水の温もりSafe10①:このオブジェクトを終了して発現する。自分のサンドボックス・decommissionedから「SCP-2316 校外学習」を収容違反する。この効果で収容違反したオブジェクトはクロステストできず、コストは-1され、ターン終了時に再収容される。
②:decommissionedのこのオブジェクトを再収容することで発現できる。自分のdecommissioned・サンドボックスから「SCP-1833 76年度同窓生」を収容違反する。この効果は①の効果を発現したターンに発現することはできない。
SCP-4991 >つまりこうして世界が滅んだのだ。銃声ではなく、クソカキコによって。4,991SCP-4991 >つまりこうして世界が滅んだのだ。銃声ではなく、クソカキコによって。Neutralized30このオブジェクトはルールKeterサンドボックスに収容される。
①:このオブジェクトの収容違反時にこのオブジェクトをゲーム外に送って発現する。財団上のオブジェクトを全て終了する。その後、コスト0確保力1の[群れ][昆虫]を持つKeterクラスの虫トークンを終了したオブジェクトと同じ数だけお互いのサイト上にそれぞれ収容違反する。虫トークンがサイト上に存在する時にオブジェクトが収容違反する場合、代わりにそのオブジェクトをdecommissionedに送り、そのプレイヤーのサイト上に虫トークン1体を収容違反する。
②:①の効果を発現した次のターンの終了時に財団上の虫トークンを全て終了する。その後、お互いのプレイヤーは終了した虫トークンと同じ数のオブジェクトを自身のdecommissionedから収容違反する。
SCP-4850 解氷する封印から漏れ出る狂気4,850SCP-4850 解氷する封印から漏れ出る狂気Keter35このオブジェクトの①②の効果は1ターンに1度、どちらか1つしか発現できない。
①:サイト上のこのオブジェクトをゲーム外に送る。
②:このオブジェクトをゲーム外から収容違反する。
③:財団上に[第五教会]を持つオブジェクトが5体存在する場合、このオブジェクトのコントローラーはこのゲーム中「第五主義」を得る。
④:「第五主義」を得ている場合、自分のカードの効果でオブジェクトをゲーム外に送る場合、サイト上のこのオブジェクトをdecommissionedに存在するカードとして扱うことができる。
⑤:「第五主義」を得ている場合、このオブジェクトがゲーム外に送られた時に発現する。相手サイト上のオブジェクト1体をゲーム外に送る。このオブジェクトがゲーム外から収容違反した時、そのオブジェクトを相手サイト上に戻す。
SCP-4257 こうきょう こうつう by dado4,257SCP-4257 こうきょう こうつう by dadoSafe11①:このオブジェクトが収容違反した時に財団上の他のオブジェクト1体を選択して発現する。選択したオブジェクトのタグは[乗り物]だけになり、次のターンの終了時まで選択したオブジェクトはクロステストできない。
SCP-4982 冠に重圧あり。4,982SCP-4982 冠に重圧あり。Safe11①:財団上とお互いのdecommissionedに[マリオン・ホイーラー][daevite][mc&d][scarlet-king][ワンダーテインメント博士][クレフ博士][放浪者の図書館][第五教会][蛇の手][黒の女王]のいずれかを持つオブジェクトが10体以上存在し、それらのオブジェクトがこれらのタグを全て持っている場合、1ターンに1度発現できる。(オブジェクト1体につき参照できるタグは1種類まで)自分のサンドボックス・decommissionedから任意の数のオブジェクトをコストを0にして収容違反する。
SCP-4979 苛酷なる暗黒の遠未来4,979SCP-4979 苛酷なる暗黒の遠未来Safe11①:このオブジェクトが収容違反した時に財団上の他のオブジェクト1体を選択して発現する。このオブジェクトが存在する限りそのオブジェクトはクロステストを行うことができない。そのオブジェクトのコントローラーは各ターンの開始時にそのオブジェクトが収容されていたサンドボックス1つにそのオブジェクトのコスト分のダメージを与える。財団上に[end-of-death]を持つ他のオブジェクトが存在する場合、この効果で与えるダメージは倍になる。
SCP-4364 彼はケーキを食べりゃいいじゃない4,364SCP-4364 彼はケーキを食べりゃいいじゃないEuclid24①:このオブジェクトが収容違反した時、または1ターンに1度発現できる。財団上のトークンを全て終了する。
②:トークンが収容違反した時に発現できる。そのトークンを終了する。
SCP-4946 あなた は “赤痢” で 死にました4,946SCP-4946 あなた は “赤痢” で 死にましたThaumiel30このオブジェクトはルールKeterサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは収容違反したターンにはクロステストできない。このオブジェクトが収容違反した次のターン以降、このオブジェクトが自分サイト上にある時、このオブジェクトが収容違反した次の自分のターンを1ターン目としてnターン目に自分が行うクロステストの回数はフィボナッチ数列のn項目と同数でなくてはならない。この範囲内において、このオブジェクトは1ターンに何回でもクロステストできる。また、このオブジェクトはクロステストを無効にされない。
SCP-4759 ドーナツ税に抗う者4,759SCP-4759 ドーナツ税に抗う者Keter37①:このオブジェクトが終了された時に発現する。相手サイト上の[食物]を持つオブジェクト1体のコストを+1する。
SCP-4176 納税4,176SCP-4176 納税Keter32①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。ゲーム外から「SCP-500 万能薬」を自分のサンドボックスに収容する。この効果で収容したオブジェクトは[dado]を得る。
②:1ターンに1度、サイト上の他の[dado]を持つオブジェクト1体を再収容して発現できる。そのオブジェクトを収容違反する。
③:[dado]を持つ他のオブジェクトの効果が発現した時に発現する。相手のサンドボックス1つに1点のダメージを与える。
SCP-4292 “はーびー ふぁっかー ひじょうに とても よい おちつかない の さーかす by4,292SCP-4292 “はーびー ふぁっかー ひじょうに とても よい おちつかない の さーかす bySafe11①:このオブジェクトが収容違反した時に財団上の他のオブジェクト1体を選択して発現できる。そのオブジェクトは[ハーマン・フラー]を得てターン終了時まで確保力は-1される。
②:このオブジェクトを終了して発現できる。自分のdecommissionedの[dado][月][ハーマン・フラー]のいずれかを持つ他のオブジェクト1体を収容違反する。
SCP-4183 自動収容プロトコル4,183SCP-4183 自動収容プロトコルSafe10①:このオブジェクトの収容違反時、このオブジェクトを終了して発現する。コスト0確保力0のUnclassedオブジェクトで[人工][観測]を持つドローントークン3体を収容違反する。ドローントークンが終了された場合、サイト上のドローントークンの確保力を+1する。
SCP-4177 50%off4,177SCP-4177 50%offKeter33このオブジェクトが自分サイト上に存在する時、1ターンに1回自分サイト上の「人間型」を持つオブジェクトを1つ指定して発動できる。ターン終了時、指定したオブジェクトの確保力は半分(端数切り上げ)になり、トークンを1枚収容違反する。このトークンは確保力を除いて指定したオブジェクトのコピーとなり、確保力は半分(端数切り捨て)となる。
SCP-4893 アガパンサス4,893SCP-4893 アガパンサスEuclid25このオブジェクトが財団にある場合、全ての[文書]を持つオブジェクトは[植物]も持つ。
SCP-4222 国際金融の魚4,222SCP-4222 国際金融の魚Keter30①:このオブジェクトの確保力はこのオブジェクトの周囲のオブジェクトのコストの合計分の数値になる。
②:このオブジェクトの確保力が下がった場合発現する。相手のサンドボックス1つに下がった確保力分のダメージを与える。
SCP-4140 サーキック収容プロトコル4,140SCP-4140 サーキック収容プロトコルEuclid20①自分のターン終了時、このオブジェクトの周囲に[音楽]を持つオブジェクトがなければ発現する。財団にあるオブジェクトを1体選び、終了する。その後、終了したオブジェクトが[生命]を持っていなければ、このオブジェクトのコストを1上げる。
②毎ターン終了時、このオブジェクトの周囲にある[音楽]を持ち、[サーキック]を持たないオブジェクトは確保力が-1される。この効果で確保力が0になったオブジェクトは[サーキック]を得る。
SCP-4456-D 解体任務4,456SCP-4456-D 解体任務Unclassed34このオブジェクトはルールKeterサンドボックスに収容される。
①:カードの効果が発現した時、またはオブジェクトのクロステスト時に発現できる。このオブジェクトを終了する。
SCP-4577 どうか私が死んだ時はゴミ山にでも捨ててください4,577SCP-4577 どうか私が死んだ時はゴミ山にでも捨ててくださいSafe11①:「SCP-4577 どうか私が死んだ時はゴミ山にでも捨ててください」以外のカードの効果によって他のオブジェクトが終了された時に発現する。そのオブジェクトをコントローラーのサイト上に収容違反する。この効果で収容違反したオブジェクトは「SCP-4577 どうか私が死んだ時はゴミ山にでも捨ててください」以外のカードの効果によって終了されず、次のターンの終了時に終了される。
SCP-4576 かなしみ by dado4,576SCP-4576 かなしみ by dadoEuclid24①:このオブジェクトが収容違反した時に財団上のオブジェクト1体を選択して発現できる。そのオブジェクトを終了する。
②:[dado]を持たないオブジェクトはdecommissionedから収容違反・クロステストできず、decommissionedで効果を発現することができない。
SCP-4348 dado ぼーがーとふらんすふらい4,348SCP-4348 dado ぼーがーとふらんすふらいNeutralized10このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:ゲーム中に1度、相手のオブジェクトのクロステスト時にこのオブジェクトをサンドボックスから公開して発現できる。そのクロステストを無効にし、このオブジェクトを収容違反する。その後、サンドボックスをシャッフルする。この効果で収容違反したこのオブジェクトがサイト上を離れた場合、相手は任意の数のサンドボックスに3点のダメージを自由に分割して与えることができる。
②:decommissionedのこのオブジェクトをゲーム外に送って発現できる。ゲーム外から「DADO FINAL」を自分のTale・Incident置き場に加える。
SCP-4560 万事順調4,560SCP-4560 万事順調Keter36①:相手のカードの効果によって相手のカードがdecommissionedに送られる、または相手のカードのクロステスト・効果によって相手のサンドボックスにダメージが与えられる場合、このオブジェクトの確保力を-1して発現できる。その効果の発動、またはクロステストを無効にする。
SCP-4661 罪の都4,661SCP-4661 罪の都Euclid21このオブジェクトは【フィールド】を持つIncidentカードとして扱い、自分のIncidentに加えてプレイしてもよい。その場合、このカードの効果以外の内容は無視する。Incident扱いのこのカードは発動後自分の人事カードの下に重ねられる。このオブジェクトが財団上に存在する間、またはこのカードが自分の人事カードの下に存在する間、以下の効果を適用する。
①:各ターン開始時にサイコロを1個振る。出目が奇数の場合自分の、偶数の場合相手のサイト上にコスト0確保力1の悪魔トークン1体を収容違反する。出目が1または6の場合、そのトークンの確保力は4になる。
②:①の効果の発現後、財団上に4体以上の悪魔トークンが存在する場合ターンプレイヤーはターン開始時に発現できる。
この効果を発現したプレイヤーの相手プレイヤーをディーラーとしてブラックジャックを1回行う。効果を発現したプレイヤーが勝利した場合ディーラー側のサイト上の悪魔トークンを全て終了し、その確保力の合計分のダメージをそのコントローラーのサンドボックス1つに与える。効果を発現したプレイヤーが敗北した場合そのプレイヤーのサイト上の悪魔トークンを全て終了し、そのターンを終了する。この効果は相手プレイヤーも発現することができる。
SCP-4967 タウミエルヴィス4,967SCP-4967 タウミエルヴィスThaumiel20このオブジェクトはルールEuclidサンドボックスに収容される。
①:「SCP-4661 罪の都」の効果が適用されている場合ゲーム中に1度発現できる。サイト上の悪魔トークン1体を終了し、このオブジェクトのコストを1にしてサンドボックスから収容違反する。
②:1ターンに1度、サイコロを振る効果を適用する際にサイコロを振り直す事ができる。
③:自分がゲーム中にブラックジャックを行う場合、プレイヤーのスタンド後、手札を公開する前に発現できる。●相手の手札の数値の合計に+1または-1する。
SCP-4631 もう悪魔にはならない4,631SCP-4631 もう悪魔にはならないEuclid26①:このオブジェクトの収容違反時に発現する。相手サイト上にコスト0確保力1でUnclassedの悪魔トークン3体を収容違反する。
SCP-4840 魔性のランスロットと空中都市アウダパウパドポリス4,840SCP-4840 魔性のランスロットと空中都市アウダパウパドポリスKeter30このオブジェクトはゲーム開始時に「日の出の寺院」「日没の寺院」「夜の寺院」「封印された部屋」を上に重ねた状態でゲーム外に置かれる。ゲーム開始時にこのオブジェクトがゲーム外に存在する場合、相手プレイヤーのXK-クラスシナリオ発生に必要なコストは合計9以上になる。
①:このオブジェクトとこのオブジェクトの効果は他のカードの効果を受けない。このオブジェクトは他のカードの効果で収容違反できない。
②:このカードの上にカードが重ねられていない場合、このオブジェクトをゲーム外から収容違反する。このオブジェクトの収容違反時、「日の出の寺院」「日没の寺院」「夜の寺院」「封印された部屋」の効果に名前が書かれているオブジェクト及び「SCP-076 “アベル“ 」「SCP-073 “カイン”」を条件を無視して自分のdecommissioned・サンドボックス・ゲーム外から任意の数だけ収容違反できる。このカードの効果で収容違反したオブジェクトの元々のコストは0になる。
SCP-4009 ビッグ・ブローツァルトはあなたを見ている4,009SCP-4009 ビッグ・ブローツァルトはあなたを見ているSafe11①:自分のターンのクロステストの前にサイト上の他の[音楽]を持つオブジェクトを選択して発現できる。このオブジェクトを終了する。その後、このターンの終了時までそのオブジェクトの確保力は+1される。
②:このオブジェクトがdecommissionedに存在する場合、[音楽]を持たないオブジェクトがdecommissionedで効果を発現する、またはdecommissionedからクロステストを行う時に発現できる。このオブジェクトをdecommissionedから収容違反し、その効果の発現またはクロステストを無効にする。
SCP-4767 おお、神よ。私はこの講義をとっていたことを忘れ、期末考査は今日でした。4,767SCP-4767 おお、神よ。私はこの講義をとっていたことを忘れ、期末考査は今日でした。Euclid23①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。相手は自身のサンドボックス1つを選択し、オブジェクトの名前を1つ宣言する。選択したサンドボックスの一番上のカードを公開し、宣言したオブジェクトでない場合そのカードをdecommissionedに送る。その後、このオブジェクトはそのオブジェクトの効果を得る。宣言したオブジェクトの場合、そのカードを元に戻してシャッフルし、このオブジェクトを終了する。
SCP-4716 富豪喰らいの料理本4,716SCP-4716 富豪喰らいの料理本Keter31①:1ターンに1度、自分のdecommissionedから[サーキック]または[第五教会]を持つオブジェクト1体を選択して発現できる。そのオブジェクトをコストを0にして自分サイト上に収容違反する。その後、この効果で収容違反したオブジェクトが[サーキック]を持つ場合このオブジェクトのコストを-1し、[第五教会]を持つ場合相手の[第五教会]を持たないオブジェクト1体を選択して[第五教会]を与えることができる。
②:財団上に[第五教会]を持つオブジェクトが5体存在する場合、このオブジェクトのコントローラーはこのゲーム中「第五主義」を得る。
③:「第五主義」を得ている場合、①の効果を1ターンに1度の代わりに2度まで発現することができる。
SCP-4938 黄金の汗4,938SCP-4938 黄金の汗Euclid23①:このオブジェクトの周囲のオブジェクトの元々の効果は無効になり、以下の効果を得る。
●ターン終了時に発現する。このオブジェクトの確保力を-1し、自分の全てのサンドボックスの保護力を1ずつ回復する。この効果の発現後このオブジェクトの確保力が0以下ならこのオブジェクトを終了する。
SCP-4125 我らは帰る4,125SCP-4125 我らは帰るEuclid20①:このオブジェクトを終了して発現できる。コスト0確保力0で[反ミーム][第五教会]を持つUnclassedオブジェクトである煙トークン1体を収容違反する。
③:「第五主義」を得ている場合、このオブジェクトが終了された時に相手サイト上のオブジェクト1体を選択し発現する。そのオブジェクトをゲーム外に送り、コスト0確保力0で[反ミーム][第五教会]を持つUnclassedオブジェクトである煙トークン1体を収容違反する。
SCP-4127 表か裏か4,127SCP-4127 表か裏かNeutralized00このオブジェクトはルール上、Anomalousロッカーに収容される。
①前のターンにこのオブジェクトの②の効果が発現していなければ発現する。相手のターン終了までの間、サイコロを降った時に偶数が出た場合、その値を-1する。
②前のターンにこのオブジェクトの①の効果が発現していなければ発現する。相手のターン終了までの間、サイコロを降った時に奇数が出た場合、その値を+1する。
SCP-4003 カウボーイ、カトリック信仰、そして白亜紀についての話4,003SCP-4003 カウボーイ、カトリック信仰、そして白亜紀についての話Safe11①:ゲーム中に一度、このオブジェクトが収容違反した時に発現できる。このオブジェクトをサンドボックスの一番下に収容する。
②:このオブジェクトがサンドボックスの一番下から収容違反した時に発現する。自分のdecommissionedのSafeクラスオブジェクト1体を再収容する。このターン相手のオブジェクトはクロステストすることができない。
SCP-4338 ヴァルカン、破滅なるもの4,338SCP-4338 ヴァルカン、破滅なるものKeter312①:コスト1以上のこのオブジェクトのクロステスト時に相手プレイヤーはコストの合計がこのオブジェクトのコストと同じ値になるように自身のサイト上のオブジェクトを終了できる。そうした場合、そのクロステストを無効にし、このオブジェクトのコストを-1、確保力を-3する。
②:コスト2のこのオブジェクトはEuclidクラスオブジェクト、コスト1以下のこのオブジェクトはSafeクラスオブジェクトとして扱われる。
SCP-4994 ある理想の財団4,994SCP-4994 ある理想の財団Thaumiel11このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:財団上のオブジェクトの元々の確保力とコストは1になる。
②:自分のオブジェクトのクロステストによってオブジェクトが収容違反したターンの終了時に発現する。このオブジェクトを終了する。
SCP-4005 神聖なる天上の中国伝説都市4,005SCP-4005 神聖なる天上の中国伝説都市Unclassed30ルール上、このオブジェクトはKeterサンドボックスに収容される。このオブジェクトのコストは財団上の巡礼カウンターの乗っているオブジェクト1枚につき1増加する。
①このオブジェクトの収容違反時に発動する。このオブジェクトに巡礼カウンターを乗せる。
②自分のターンに一度発動できる。このオブジェクトを財団上の任意の位置に配置する。
③自分のターンに一度発動する。このオブジェクトの周囲の巡礼カウンターが乗っていないオブジェクト1枚に巡礼カウンターを乗せる。
④財団上の全てのオブジェクトに巡礼カウンターが乗っている時に、自分のターン開始時に発動する。相手にKクラスシナリオを発生させる。その後、自分にKクラスシナリオが発生する。
SCP-4755 我々が全能であるとき4,755SCP-4755 我々が全能であるときUnclassed30このオブジェクトはルールKeterクラスサンドボックスに収容される。
①自分のターンに1回サイコロを振り、出目が6であればこのオブジェクトに封じ込めカウンターを1つ乗せる。サイコロの出目は他のカードの効果により変化しない。
②このオブジェクトに封じ込めカウンターが6つ乗っている間、このオブジェクトは次の効果を持つ。「〇自分のターンに発動できる。サイト上のオブジェクトを1枚再収容するか自分サンドボックスのオブジェクトを1枚収容違反する。〇このオブジェクトが財団上を離れた時に発動する。このオブジェクトのコントローラーにK-クラスシナリオを発生させる。この効果は無効化されない。」
③このオブジェクトに6つ目の封じ込めカウンターが乗ったターンの終了時に発動する。このオブジェクトを自分ゲーム外に送る。
SCP-4430 無貌はエヴァンホリーに生きる4,430SCP-4430 無貌はエヴァンホリーに生きるUnclassed20このオブジェクトはルールEuclidサンドボックスに収容される。
①:このオブジェクトのクロステスト時に発現する。自分の人事にポストカウンター1個を置く。
②:相手サイト上のオブジェクト1体を選択し、自分の人事からポストカウンターをX個取り除いて発現できる。Xは選択したオブジェクトの確保力である。次にこの効果を発現するまでそのオブジェクトの名前は「無貌」になり効果とタグとオブジェクトクラスを失い、コストと確保力は0になる。次にこの効果を発現するまでこのオブジェクトは元々の効果・コストと[パラウォッチ]を持つことを除いてそのオブジェクトのコピーになる。
SCP-4240 回り道ゲーム4,240SCP-4240 回り道ゲームSafe11①:このオブジェクトの収容違反時に発現する。自分の人事にポストカウンター1個を置く。
②:このオブジェクトの効果でカードが除外されていない場合、1ターンに1度、財団上の他のオブジェクト1体を選択し、自分の人事の上からポストカウンターX個を取り除いて発動できる。Xは選択したオブジェクトのコストである。そのオブジェクトを除外する。各ターンの開始時にそのオブジェクトのコントローラーはサイコロを振る。出目がXの場合そのオブジェクトを収容違反する。
SCP-4818 英雄願望4,818SCP-4818 英雄願望Euclid20①:このオブジェクトのクロステスト時に発現できる。自分のサンドボックスから[可視光]を持つオブジェクト1体を収容違反する。ターン終了時、そのオブジェクトを終了する。
②:自分の人事ファイル、またはサイト上に「SCP-073 “カイン”」が存在する場合、このオブジェクトのコストは-2され、以下の効果を得る。
●自分のオブジェクトが終了される場合、代わりに再収容できる。
SCP-4566 ゼロックスの刻印4,566SCP-4566 ゼロックスの刻印Euclid23①:このオブジェクトがサイト上に存在する限り1度だけ、財団上の他のオブジェクト1体を選択して発現できる。そのオブジェクトをコントローラーのTale・Incident置き場に加える。そのオブジェクトはTale・Incident置き場に存在する限り以下の効果を持つTaleとしてのみ扱う。
●自分のパートナーオブジェクトのコストを+1して発動できる。このカードをサイト上に収容違反する。
SCP-4465 人間は一人では生きていけない。4,465SCP-4465 人間は一人では生きていけない。Safe10①:このオブジェクトの収容違反時に自分の人事ファイルに人事が存在する場合発現できる。財団上の元々のコントローラーが自分のオブジェクトを全て終了する。
SCP-4163 テトリスの天才4,163SCP-4163 テトリスの天才Keter30①カードの効果でカードをランダムに選ぶとき、代わりにその効果を発動したカードのオーナーでない方のプレイヤーがカードを選ぶ。
②このオブジェクトの①の効果がゲーム中に合計6回以上使われているならば、このオブジェクトの①の効果は無効になる。
SCP-4666 冬至祭の男4,666SCP-4666 冬至祭の男Keter37①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。以下のいずれかを選択して適用する。
●相手サイト上のパートナー以外のオブジェクト1体を選択する。そのオブジェクトのコントロールを得る。相手サイト上のオブジェクトを全て終了する。
●自分のSafeサンドボックスからオブジェクト1体を相手サイト上に収容違反する。この効果で収容違反したオブジェクトの効果は無効になり、タグは[死体][玩具]だけになる。
SCP-4098 S・C・P、ややこしいのさ! 19・3・16で数えるみたいに4,098SCP-4098 S・C・P、ややこしいのさ! 19・3・16で数えるみたいにThaumiel11Safe クラスサンドボックスに プレイスされる。
①:収容違反した時、クロステストをこのターン中していない相手サイト上のオブジェクト1体を選択しその確保力を、+1する。
選択したオブジェクトが効果を発現する場合その効果の発現を、キャンセルしその確保力を、+1する。
SCP-4121 絶対に壊れない/壊れたことのない/壊れることのないループ4,121SCP-4121 絶対に壊れない/壊れたことのない/壊れることのないループUnclassed00このオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトのコストは、このオブジェクトが最後に収容されていたサンドボックスに対応したコストになる。
①:このオブジェクトの元々の確保力はこのオブジェクトのコストと等しい値になる。
②:効果によってオブジェクトを収容違反することはできない。
③:効果によって発生したK-クラスシナリオは無効になる。
④:自分のTale・Incidentの効果によってこのオブジェクトが収容違反する場合、代わりに再収容される。
SCP-4563 バーナバス・P・ロックウッド医師4,563SCP-4563 バーナバス・P・ロックウッド医師Thaumiel22このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
①:サイト上のこのオブジェクトは人事としても扱われる。
②:自分の人事ファイルに人事が存在しない場合、このオブジェクトのコストは-2される。
③:Keterオブジェクト以外の相手のカードの効果によるダメージは0になる。
SCP-4330 一瞬の静けさ4,330SCP-4330 一瞬の静けさKeter35①:オブジェクトのクロステスト時に発現する。コイントスを1回行う。表の場合、そのクロステストを無効にする。
SCP-4971 儀式4,971SCP-4971 儀式Unclassed22このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトは、自身の効果以外で財団上を離れない。
②相手は、自分のターンに発動できる。自分サイト上、自分サンドボックス、自分decommissionedのパートナーを除く全てのオブジェクトをゲーム外に送ることで発動できる。このオブジェクトを終了する。以降このオブジェクトは効果を持たないオブジェクトとして扱われ、decommissionedを離れない。この効果、効果の発動は無効にならない。
③このオブジェクトが収容違反してから10ターン後以降の自分のターン開始時に発動する。このオブジェクトをゲーム外に送り、ゲーム外から「SCP-4971-∇」を収容違反する。
SCP-4971-▽4,971SCP-4971-▽Unclassed312このオブジェクトはサンドボックスに組み込めず、ゲーム外から「SCP-4971 儀式」の効果でのみ収容違反する。
①このオブジェクトはサイト上を離れず、このオブジェクトの効果・効果の発動は無効にならない。
②財団上の[コンピュータ][電子デバイス][通信][録音][録画]を持つオブジェクトの効果は無効になる。
③自分のターンに一度発動できる。財団上のオブジェクトまたは互いの人事を1枚選択してdecommissionedに送る。
④自分のターンに一度発動できる。互いのdecommissionedに存在するオブジェクトまたは人事を1枚選択し、人事であればオブジェクト扱いにしてサイト上に収容違反する。この効果で収容違反するオブジェクトは、名称が「SCP-4971実体」、コストが0、タグに[敵対的]を持ち、以下の効果を持つ。「○財団上に「SCP-4971-∇」が存在する限り、このオブジェクトは終了されない。○自分のターンに一度発動できる。財団上のオブジェクトを1枚選択して終了する。」
⑤このオブジェクトが収容違反してから4ターン後のターン終了時に発動する。自分にVK-クラス人間住居性終焉シナリオを発生させる。
SCP-4584 この銃の取り扱いには適切な楽器の手入れが必要です4,584SCP-4584 この銃の取り扱いには適切な楽器の手入れが必要ですNeutralized10このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトがクロステストをする時に発現する。サイコロを振り、その出目の数だけこのオブジェクトの確保力を上げる。
②1ターンに1度発現できる。このオブジェクトの確保力を0にする。
③自分のターンの終わりに、このオブジェクトの確保力が1以上ならば発現する。自分のサンドボックス全てに3点ずつを与え、このオブジェクトを終了する。
SCP-4036 共和国4,036SCP-4036 共和国Keter30①サイトのコストは+3される。
②[サーキック]を持つサイト上のオブジェクトの確保力は+2される。このオブジェクトの上に人事「崇高なるカルキスト・イオン」が存在するならば、さらに+1される。それ以外のサイト上のオブジェクトの確保力は-3される。
SCP-4493 プライド商法はお断り4,493SCP-4493 プライド商法はお断りKeter30①自分のターン開始時に発動する。このオブジェクトまたはプライドカウンターの乗っているオブジェクト1枚の周囲のオブジェクトを1枚選択し、選択したオブジェクトにプライドカウンターを1つ乗せる。
②財団上のプライドカウンターの乗っているオブジェクトの確保力は-{このオブジェクトに乗っているプライドカウンター × 2}される。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

カノンハブ

永久収容

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
詳細なルール&よくある質問
スシブレード ハンバーグ
SCP-2910-JP 魔法少女はマンハッタンの紅き闇を飛ぶ
4 SCP-2108 もう一つの太陽
5 SCP-167-JP 海岸定食
6 SCP-702-JP フリースタイルタイガー、Re-超
7 SCP-682 不死身の爬虫類③
9 投票ページ※テスト版(人事)
10 SCP-427-JP 唄う草原
最近の更新

22時間まえ

23時間まえ

新規作成

22時間まえ

23時間まえ

注目記事
【PS5】全ソフト・ローンチタイトル一覧の最新情報 PS5情報まとめwiki
【オクトパストラベラー大陸の覇者】リセマラ当たりランキング オクトパストラベラー大陸の覇者攻略Wiki
【ポケモン剣盾】DLC第2弾「冠の雪原」の最新情報 ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略Wiki
【ツイステ】ハロウィンイベント「スケアリーモンスターズ」の攻略 ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)
【サクラ革命】リセマラ当たりランキング サクラ革命攻略Wiki
コメント 0