SCPシリーズⅤ(4000~4999)

最終更新日時:
ページ名SCP番号画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-4243 細胞の街4,243SCP-4243 細胞の街Euclid24このオブジェクトが収容違反した時、財団上の[人間型]を持つオブジェクトを1体選ぶ。このオブジェクトが財団上にある間、選んだオブジェクトはこのオブジェクトと同じ効果を受ける。
禁忌4,000禁忌Keter30①このオブジェクトは「SCP-2932-█ Fae」がdecommissionedに送られた時にも収容違反できる。この時、番号を持たない4000番代のオブジェクトのコストは0になる。
②財団上のオブジェクトがオブジェクト1体を対象に効果を発現した時、そのオブジェクトと対象となったオブジェクトの名前あるいは名前以外の全てを入れ替える。
③相手サイト上に「SCP-001 ファクトリー」がある場合、「SCP-2932-█ Fae」は以下の効果を得る。
「1ターンに1度、財団上にあるオブジェクトを1体選び、任意の名前に変えることができる」
SCP-4545 トロイの木馬4,545SCP-4545 トロイの木馬Euclid24自分のターン中にこのオブジェクトがクロステストを行わなかった場合、ターン終了時に互いのす べてのサンドボックスに2ダメージずつ与える。
SCP-4500 ソクラテス式収容プロトコル4,500SCP-4500 ソクラテス式収容プロトコルEuclid20このオブジェクトが収容違反した時、お互いのプレイヤーは相手のサイト上からこのオブジェクト以外のオブジェクト1体をそれぞれ選択する。このオブジェクトが財団上に存在する限り選択されたオブジェクトは可能であれば必ずクロステストしなければならず、他のオブジェクトはクロステストできない。クロステストによってオブジェクトが収容違反する時、その収容違反の前に発現できる。このオブジェクトを再収容する。
SCP-4420 ジャガイモはこうなりたかった4,420SCP-4420 ジャガイモはこうなりたかったNeutralized21ルール上、このオブジェクトはEuclidクラスサンドボックスに収容される。
②自分にターンが回るごとに、このオブジェクトの確保力は+3される。
③このオブジェクトの収容違反から自分にターンが計3回回った時、このオブジェクトのコストは+2され、以降両プレイヤーはこのオブジェクトへの一切の操作が不可能になる。
SCP-4332 それは価値ある血肉のため4,332SCP-4332 それは価値ある血肉のためEuclid22相手のクロステストによるサンドボックスへのダメージは、自分サイト上のこのオブジェクト1体につき1軽減される。
SCP-4666 冬至祭の男(ユールマン)4,666SCP-4666 冬至祭の男(ユールマン)Keter36①このオブジェクトが、収容違反から13ターン後も自分サイト上に存在していた場合、このオブジェクトは財団外へ除外される。
②自分はこのオブジェクトを、収容違反から11ターンが経過するまで一切操作することができない。
③このオブジェクトの収容違反から12ターンが経過した時、以下のうちいずれかの効果を発動できる。
 ❶相手サイト上に存在する、[人間型]タグを持つオブジェクトを1体選択し、そのオブジェクトの確保力を-1する。また、そのオブジェクトの隣に位置するオブジェクトを、最大2体選択し発動する。それらオブジェクトを相手decommissionedへ送る。
 ❷相手サイト上に存在する、[人間型]タグを持つオブジェクトを1体選択し発動する。[人間型]を除く、そのオブジェクトのアトリビュートタグを消去し、新たに任意のアトリビュートタグを最大3個追加する。以降、両プレイヤーは一切そのオブジェクトを操作できなくなる。また、そのオブジェクトの隣に位置するオブジェクトを、最大2体選択し発動する。それらオブジェクトの確保力をそれぞれ-2する。
SCP-4514 お前を殺す物4,514SCP-4514 お前を殺す物Safe11decommissionedに送る効果が発現した時、このオブジェクトのコストを+1することで発現できる。その効果の対象となったカードのdecommissionedに送られない効果を一時的に無効化する。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
構築済みサンドボックス案
畳の上に置くと瞬時に1リットルの麦茶を生成するヤカン
4 雑談 掲示板
5 ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
6 Safe
8 ルール
9 SCP-2952 地方グウェリン国際空輸
10 SCP-JPシリーズⅠ(001~999)
最近の更新

1時間まえ

12時間まえ

14時間まえ

15時間まえ

17時間まえ

18時間まえ

23時間まえ

新規作成

1時間まえ

12時間まえ

14時間まえ

18時間まえ

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【ダイマジ】リセマラ当たりランキング【フェアリーテイル】 【ダイマジ】フェアリーテイル ダイスマジック攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【ブロスタ】最強キャラランキング ブロスタ攻略wiki
コメント 0