Neutralized

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力効果効果詳細
SCP-1422 イエローストーンの怪SCP-1422 イエローストーンの怪Neutralized20このオブジェクトはEuclidのサンドボックスに入れてプレイできる。
(1)相手ターン終了時に発動できる。
このオブジェクトをサンドボックスに戻す。
SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来Neutralized00このオブジェクトはKeterのサンドボックスに入れてプレイできる。
(1)このオブジェクトはdecommissionedされない。
(2)このオブジェクトのコストは0として扱う。
(3)このオブジェクトが収容違反した時、相手のサンドボックスを1つ選択し全てdecommissionedに送ることができる。
(4)このオブジェクトが収容違反してから10ターン経過するか、何らかの要因でサイトから移動した場合、自分にK-クラスシナリオが発生する。
(5)このオブジェクトが収容違反した時に自分の人事ファイルに「御先 稲荷」がいる場合、「御先 稲荷」をdecommissionedに送り、K-クラスシナリオが発生するターンを13ターンに伸ばすことが出来る。
SCP-633-JP 乳白色の紙SCP-633-JP 乳白色の紙Neutralized20(1)このオブジェクトが収容違反したターン終了時に発動できる。このオブジェクトをdecommissionedに送り、任意のサンドボックスから「異次元」を持つオブジェクトを1つ選択して収容違反する。この効果で収容違反したオブジェクトのコストは1増える。
SCP-646-JP 過去改変協力者SCP-646-JP 過去改変協力者Neutralized36このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、1ターンに1度起動できる。自分のサイト上にあるオブジェクトを好きな数選び、その確保力をカードに書かれている通りに戻す。
SCP-019-JP 普通のボノボSCP-019-JP 普通のボノボNeutralized12現実改変このオブジェクトはルール上、Safeクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは収容違反した時、確保力が5になり、Keterクラスになる(コストは変化しない)。自分のターンが終了した時、このオブジェクトをNeutralizedに再分類し、確保力を元に戻す。
SCP-756-JP 便利なパスポートSCP-756-JP 便利なパスポートNeutralized10ミーム汚染このオブジェクトはルールSafeクラスサンドボックスに収容される。
1ターンに1度、クロステスト済みのサイト上オブジェクトを1つ選ぶ。対象は再度クロステスト可能になる。
相手はクロステスト対象にこのカードを選ぶことが出来る。そうした場合このオブジェクトを相手のサイトに収容違反する。
SCP-567-JP w2qyv.wormSCP-567-JP w2qyv.wormNeutralized11ミーム汚染Safeサンドボックスに入れてプレイされる。
オブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトのコストを1上げることで曝露することができる。自分のサンドボックスの中からオブジェクトを1つ選択し、シャッフルする。このターンのみ、このオブジェクトは選択したオブジェクトの効果を使用できる。
SCP-244-FR ようこそSCP-244-FR ようこそNeutralized21このオブジェクトはルール上、Safeクラス、Euclidクラスとしても扱われ、Safeクラスのサンドボックスに入れてプレイされるが、パートナーオブジェクトに選ぶことはできない。
①このオブジェクトの正面のサイトに存在するオブジェクトはクロステストができない。②このオブジェクトが収容違反してから次の自分のターンまでにクロステストしたオブジェクトは、そこからお互いのターンで数えて以降4ターンの間、クロステストできない。4ターン目(相手ターン)終了時に、このオブジェクトは終了する。
SCP-147-JP この檻の外へSCP-147-JP この檻の外へNeutralized27このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは、収容違反してから2回目の自分のターンの終わりに終了される。
SCP-998-JP 外宇宙通信電波SCP-998-JP 外宇宙通信電波Neutralized312このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトはクロステストできない。
②相手がクロステストを行う時に発現できる。そのクロステストを無効化し、そのクロステストを行なったオブジェクトとこのオブジェクトを終了する。
SCP-1048-JP 恨み募る熊SCP-1048-JP 恨み募る熊Neutralized25このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。このオブジェクトのクロステストは効果の対象とならない。また、このオブジェクトがdecommissionedに送られた時、財団の全てのオブジェクトの確保力が1上昇する。
SCP-695-JP 烏滑鶏な不死鳥SCP-695-JP 烏滑鶏な不死鳥Neutralized23このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトがクロステストする時に発現する。このオブジェクトの確保力をこのターン2倍にしてもよい。そうしたなら、そのクロステストの後、このオブジェクトを終了する。
SCP-2352 死に体のビデオブロガーと諦めの悪い異次元のファンSCP-2352 死に体のビデオブロガーと諦めの悪い異次元のファンNeutralized24このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。また、自分のターンのはじめに、このオブジェクトがDecommissionedにあれば発現する。このオブジェクトを自分のサイト上に収容違反してもよい。こうして収容違反したこのオブジェクトの確保力は-4される。
SCP-372-JP 熱々のラーメンSCP-372-JP 熱々のラーメンNeutralized17このオブジェクトは、ルールSafeサンドボックスに収容される。このオブジェクトは、クロステストした後に確保力が0となる。
SCP-1682 太陽寄生虫SCP-1682 太陽寄生虫Neutralized36このカードはTaleカード扱いとして、自分のTaleに加えてプレイする。
①財団に太陽を持つオブジェクトが存在する場合、自分ターンに発動できる。このカードをオブジェクト扱いにして自分のサイトに収容違反する。
②このオブジェクトがクロステストを行うとき、その対象は6つのサンドボックス全てになる。
SCP-1983 先の無い扉SCP-1983 先の無い扉Neutralized38このオブジェクトはルールKeterクラスとしても扱われ、Keterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトがクロステストを行ったときに発現する。このオブジェクトの確保力は2ポイント増加する。
②相手は相手自身の人事カードを終了することで発現できる。このオブジェクトのコストと確保力は1になり、効果は無効化される。
SCP-062-JP 生存権SCP-062-JP 生存権Neutralized30このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。自分のターンのはじめに発現する。自分のサイト上の空のサイトを1つ選び、そこに《SCP-062-JP-2》を収容違反させる。また、各ターンの終わりに、そのターン《SCP-062-JP-2》が2つ以上終了されていた場合に発現する。このオブジェクトを終了する。
SCP-3519 静かなる日々SCP-3519 静かなる日々Neutralized30ミーム汚染このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、各ターンの終わりに発現する。そのターンのプレイヤーのサイト上にあるパートナーでない他のオブジェクトのコストは+3される。また、財団上の他の各オブジェクトは「自分のターンに起動できる。このオブジェクトを終了する。」を持つ。
SCP-1780-JP 穴の空いた穴SCP-1780-JP 穴の空いた穴Neutralized22このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。また、カードの効果によってK-クラスシナリオが発生するなら、代わりにこのオブジェクトを終了してそのK-クラスシナリオの発生を阻止する。
SCP-1340-JP エンジンにヒビが入ってしまった車SCP-1340-JP エンジンにヒビが入ってしまった車Neutralized24このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトがクロステストする時に発現する。これの上に加速カウンターを1つ置く。その後、これの上に加速カウンターが3つ以上あれば、これの上から加速カウンターを全て取り除き、相手のサンドボックスを1つ選んで4ダメージを与える。そうしたなら、このオブジェクトを自分のサイト上に再配置する。
SCP-1762 ドラゴンの逝く場所SCP-1762 ドラゴンの逝く場所Neutralized13このオブジェクトは、ルールSafeクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトはカードの効果の対象にならない。
このオブジェクトは収容違反してから3回目の自分のターンの終了時に終了される。
SCP-415-JP 龍舞SCP-415-JP 龍舞Neutralized25このオブジェクトは、ルールEuclidサンドボックスに収容される。また、自分のターンの終わりに、財団に[人間型]を持つオブジェクトがないなら発現する。このオブジェクトを終了する。
SCP-1522 夜の海ゆく船たちはSCP-1522 夜の海ゆく船たちはNeutralized23このオブジェクトは、ルールEuclidクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは1ターンに2回までクロステストを行うことができる。
SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来②SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来②Neutralized00このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは終了されない。
このオブジェクトが収容違反した時に発現する。相手のサンドボックスを1つ選び、その中のオブジェクトを全てDecommissionedに置く。そのサンドボックスからはZK-クラスシナリオは発生しない。
お互いのターンの始めに発現する。このオブジェクトの上に焼却カウンターを1つ置く。
また、このオブジェクトが財団を離れるか、このオブジェクトの上に焼却カウンターが10以上あるなら発現する。自分にYK-クラスシナリオが発生する。
また、自分の人事から《御先 稲荷》を終了して起動できる。このオブジェクトから焼却カウンターを3つ取り除く。
SCP-3078 認識災害クソ投稿SCP-3078 認識災害クソ投稿Neutralized34このオブジェクトは、ルールKeterクラスサンドボックスに収容される。このオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトの正面のオブジェクトを終了する。
また1ターンに1度発現できる。自分のサイトの[オンライン]を持つパートナー以外のオブジェクト1体を選択する。そのオブジェクトを再収容し、すぐに再び収容違反する。
SCP-3999 私は私に起きることすべての中心にいるSCP-3999 私は私に起きることすべての中心にいるNeutralized30上位存在このオブジェクトはルール上、Unclassedクラスとしても扱い、Keterサンドボックスに収容される。
①ターン開始時にターンプレイヤーは任意のサンドボックスの一番上のカードを除外する。
②このオブジェクトが財団上にある場合に収容違反が起きた時、そのオブジェクトをサイト上に置かずに除外する。
③人事をdecommissionedに送ることでこのオブジェクトを効果無効にし、再収容できる。
SCP-784-ARC ヒトを超えた脳SCP-784-ARC ヒトを超えた脳Neutralized20このオブジェクトはEuclidのサンドボックスに入れてプレイできる。
①このオブジェクトは自身の効果以外ではdecommissionedに送られない。
②自分のターン開始時に、自分のdecommissionedに「エージェント・AA」が存在する場合、このオブジェクトを終了する。
③このオブジェクトがdecommissionedに存在する限り、自分のサイト上の「SCP-076 "アベル"」は「このオブジェクトのクロステスト回数と確保力は財団に存在するオブジェクトの数と同じ数になる。」を得る。
SCP-1200-JP 明日の神話SCP-1200-JP 明日の神話Neutralized024現実改変・上位存在このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトはクロステストできない。
②このオブジェクトが財団上にある場合、このオブジェクト以外の【現実改変】を持つオブジェクトは効果を発動できない。
③サンドボックスにダメージを与えられる時、そのダメージ分、確保力を下げることで発動できる。ダメージを0にする。また、ダメージを与えたカードがオブジェクトだった場合、それを除外し、次のターンの終了時に再収容する。この効果でこのオブジェクトの確保力が0以下になった時、効果処理後にこのオブジェクトを終了する。この時、「蒼号作戦」を発動しなかった場合、自分の全てのサンドボックスのオブジェクトを除外し、相手は追加のターンを得る。
SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?Neutralized00このオブジェクトは【フィールド】を持つIncidentカードとして扱い、自分のIncidentに加えてプレイする。
このカードを発動すると、人事カードの下に重ねられる。既に人事カードの下にIncidentカードがあれば、それをdecommissionedに送る。
このカードが人事カードの下にある間、[人間型]を持つオブジェクトの確保力は+1され、名称に《SCP-1730》が含まれるオブジェクトの確保力はさらに+3される。
SCP-1730-■ 多数の肢を持つ人型実体SCP-1730-■ 多数の肢を持つ人型実体Neutralized21このオブジェクトはルール上、Euclidクラスサンドボックスに収容される。
自分の人事カードの下に《SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?》が存在する場合、このオブジェクトが収容違反した時、自分の人事は以下の効果を得る。
「自分のサイトにオブジェクトが収容違反した時、相手のサイト上のオブジェクトまたは相手の人事を1体選び終了してもよい。このカードの下に《SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?》が存在しなくなった場合、このカードを終了する」
SCP-1730-■ 透明な人型実体SCP-1730-■ 透明な人型実体Neutralized23このオブジェクトはルール上、Euclidクラスサンドボックスに収容される。
自分の人事カードの下に《SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?》が存在する場合、以下の効果を得る。
「このオブジェクトは相手のカードの効果の対象にならない」
SCP-1730-■ 沈殿物に覆われた人型実体SCP-1730-■ 沈殿物に覆われた人型実体Neutralized10このオブジェクトはルール上、Safeクラスサンドボックスに収容される。
「このオブジェクトが財団上に存在する間、[機械][自動装置][電子デバイス][録画]のいずれかを持つオブジェクトの確保力は-3される(0未満にはならない)」
SCP-1730-■ 大型の人型実体SCP-1730-■ 大型の人型実体Neutralized22このオブジェクトはルール上、Euclidクラスサンドボックスに収容される。
「このオブジェクトが収容違反した時、相手のサイト内の空いている場所を2つまで選択してもよい。選択した場所に収容違反されたオブジェクトは確保力を-2し、効果を失う。」
SCP-1730-■ 小型の人型実体群SCP-1730-■ 小型の人型実体群Neutralized24このオブジェクトはルール上、Euclidクラスサンドボックスに収容される。
「このオブジェクトは、対象を選択する効果によって終了されない」
SCP-1730-■ エリヤSCP-1730-■ エリヤNeutralized35このオブジェクトはルール上、Keterクラスサンドボックスに収容される。
「このオブジェクトが終了される時、財団上の[人間型]を持つオブジェクト1体を終了することで、その効果を無効にできる。またこのオブジェクトでクロステストする代わりに発現できる。相手サイト上の[人間型]を持つオブジェクトのコストと確保力を0にし、そのコントロールを得る。」
LTE-2712-Bosch 地を喰らう巨獣LTE-2712-Bosch 地を喰らう巨獣Neutralized38上位存在このオブジェクトは、Keterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトは他のカードの効果を受け付けない。
②1ターンに1度、財団上にある【上位存在】を持つオブジェクトを1体、decommissionedに送ることができる。
SCP-1287 かなしまないでSCP-1287 かなしまないでNeutralized13このオブジェクトはルール上、Safeクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトはクロステストできない。
1ターンに1度、自分のdecommissionedに存在する[人間型]のオブジェクトを1体選んで対象とし、このオブジェクトの確保力を1減らすことで発現できる。
対象を、自分のサイト上の[人間型]を持ったオブジェクトの上に重ねて収容違反する。この効果の対象がサイト上を離れる場合、重なったカードを含めてゲーム外領域へ除外する。
このオブジェクトの確保力が0になったターンの終了時、このオブジェクトを終了する。
SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)Neutralized24現実改変このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
収容違反してから6ターンの間、人事ファイルに人事がある場合、このオブジェクトはdecomissionedに送られない。
収容違反してから6ターン目の終了時、このオブジェクトを終了し、周囲のサイトの内、1つに[植物]を持つオブジェクトを1体選んで収容違反する。
SCP-2111 これを読めるなら……SCP-2111 これを読めるなら……Neutralized310ミーム汚染反ミームこのオブジェクトはサンドボックスに収容できず、人事をdecommissionedに送ることで、サイト外から収容違反することができる。この時、このオブジェクトの効果は発現できない。
このオブジェクトはdecommissionedからのみクロステストすることができる。
このオブジェクトを収容違反することで、相手人事あるいは相手オブジェクト1体を自分decommissionedに送ることができる。この時、そのカードはコストと確保力以外、このオブジェクトのコピーとなる。
SCP-832-JP リスポーンビーコンSCP-832-JP リスポーンビーコンNeutralized20このオブジェクトはルール上、Euclidサンドボックスに収容される。
K-クラスシナリオが発生した時、このオブジェクトが財団上にあれば、K-クラスシナリオを含む、そのターンに起きた全ての事を無効化し、ターン開始時からやり直すことができる。
相手はこのオブジェクトをクロステストの対象にすることができる。そうした場合このオブジェクトをdecommissionedに送る。
SCP-1956-JP 烏有に帰すSCP-1956-JP 烏有に帰すNeutralized37このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
財団上の他のオブジェクトがこの効果以外でdecommissionedに送られる時、発現する。そのオブジェクトのコスト分、このオブジェクトの確保力を減らし、減らす前の確保力分、このオブジェクトを除く財団上の全てのオブジェクトの確保力を減らす。この効果で確保力が0以下になったオブジェクトはdecommissionedに送られる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
SCP-001-JP 死の死
情報・画像提供 連絡板
雑談 掲示板
5 SCP-JPシリーズⅠ(001~999)
6 ルール
7 御先に失礼
8 SCPシリーズⅠ(001~999)
9 Joke SCP-JP
10 Keter
最近の更新

新規作成

注目記事
【白猫】ヘレティックバーサーカーおすすめランキング 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【#コンパス】新ヒーローのイスタカ最新情報 #コンパス攻略Wikiまとめ【#compass 戦闘摂理解析システム】
【スドリカ】イズミの最新評価と使い道 Sdorica攻略Wikiまとめ【スドリカ】
【ドッカンバトル】最新リーク情報!超フルパワー超サイヤ人4孫悟空 ドッカンバトル攻略Wiki
【あんスタ】弱虫ペダルコラボカード一覧 あんさんぶるスターズ!攻略まとめwiki【あんスタ】
【ポケクエ】料理レシピ一覧 ポケモンクエスト攻略wiki
【ドラゴンボール レジェンズ】SPブロリーの評価 ドラゴンボールレジェンズ攻略wiki
【NEWSに恋して】加藤シゲアキ攻略ルート NEWSに恋して
【FGO】サモさんシステムの運用方法と代用キャラ FGO攻略Wiki
【ミラクルニキ】イベント「山雨風楼」攻略 【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ