Joke SCP-JP

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-014-JP-J 奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァインSCP-014-JP-J 奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァインEuclid212JP-J(1)このオブジェクトのコストは0として扱う。
(2)このオブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトの確保力は0になる。
(3)このオブジェクトがクロステスト以外の方法で収容違反した場合、以下の効果を適用する。
●このオブジェクトの名前を「アザナエル」として扱う。
●相手がカードの効果を発動した時に発動できる。このカードのコントローラーが中学校在籍時の創作情報を記載した紙面媒体を公開することによって、その効果を無効にする。
この効果は1ターンに何度でも発動できる(ただし、同じ情報はゲーム中1度まで)。
SCP-99999-JP-J 来るべき戦いSCP-99999-JP-J 来るべき戦いKeter312JP-Jはかいの力 攻げき(クロステスト)するときあい手のモンスター(オブジェクト)を1つあい手がえらんではかい(decommissioned)する力。いつもはつ動する。
SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置Thaumiel11JP-Jアクセスありがとうございます。このオブジェクトは、ルールSafeサンドボックスに収容されます。
①相手人事が効果を使用する時に、このオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができます。このターン、相手人事の効果は無効化されます。
②このオブジェクトは、収容違反した時に自分の人事を終了することでdecommissionedに送ることができます。
SCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSafe12JP-J相手がカードの効果を使用する時に、このオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができる。
その効果対象にこのオブジェクトを選択可能な場合、その効果は必ずこのオブジェクトを対象に含まねばならなくなる。
SCP-TCG-JP-JSCP-TCG-JP-JUnclassed01JP-J(1)このカードを財団購買部に持っていくと、最新パック1つと交換できる。
SCP-710-JP-J 財団神拳SCP-710-JP-J 財団神拳Unclassed11JP-Jこのオブジェクトはルール上safeクラスサンドボックスに収容されるが、パートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分の人事は「確保力3」と「財団のオブジェクトがサイトから離れた時、相手のサンドボックス一つにそのオブジェクトのコスト分の保護力を減らす」を付与され、クロステストを行うことができる。この効果は対象となった人事がサイトから離れるまで継続される。
SCP-444-JP-J (ふっかつのじゅもん編)SCP-444-JP-J (ふっかつのじゅもん編)Safe11JP-Jこのオブジェクトが収容違反している間、お互いのプレイヤーはketerクラスサンドボックスの保護力を1減らして発動できる。プレイヤーのsafeクラスサンドボックスからオブジェクトを1体収容違反する。そのオブジェクトのコストは0になり、クロステストを行えない。この効果で収容違反したオブジェクトは、ターン終了時に再収容される。
SCP-TCG-JP-J DUEL!SCP-TCG-JP-J DUEL!Unclassed00JP-J①このオブジェクトは任意のオブジェクトクラスサンドボックスに収容する事が出来る。
②このオブジェクトが収容違反した場合任意のSCP-TCG-JP-Jのカードパックを開封しその中の任意のカード一枚を規定のサンドボックスtale、人事ファイルに追加し、その中の一枚をゲームから除外する。その後このオブジェクトはdecommissionedへ送られる。(この効果は無効化されない)
SCP-70707-JP-J busterDSCP-70707-JP-J busterDSafe13JP-J
SCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずSCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずUnclassed00JP-Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、1ターンに1度起動できる。ここから3分間休憩とする。その休憩の間は睡眠を取ることができる。
SCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかSCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかUnclassed00JP-Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトが収容違反した時に発現する。ふかふかの布団を敷く。効果以外でその布団で睡眠を取ったプレイヤーにAK-クラスシナリオを発生させる。
SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!Unclassed00JP-Jこのオブジェクトは、ルール上任意のサンドボックスに収容してもよい。このオブジェクトのコストは、このオブジェクトが最後に収容されていたサンドボックスに対応したコストになる。また、自分のサイト上のオブジェクトを、Decommissonedにあるかのように選んでもよい。(既に収容違反しているオブジェクトを収容違反させる効果は、かわりにそのオブジェクトになんの影響も及ぼさない。)
SCP-R18-JP-J SCP-URASCP-R18-JP-J SCP-URAKeter37JP-J①1ターンに1度、以下の効果を発現できる。このオブジェクトの確保力を1減らすことで財団上のオブジェクト1体に[性的]を付与する。
②ターン開始時に互いの人事に、それぞれのサイト上にある[性的]を持つオブジェクトの数だけ、「性欲カウンター」を置く。
③「性欲カウンター」が10個乗った時、その人事をdecommissionedに送る。
SCP-835-JP-J 悪の魔王が選んだものSCP-835-JP-J 悪の魔王が選んだものKeter38JP-J①このオブジェクトが収容違反した時、相手人事をdecommissionedに送るか、そのコントロールを得ることができる。
②このオブジェクトの正面に「SCP-835-JP 消照闇子」がある場合、このオブジェクトはクロステストできなくなる。
SCP-800-JP-J 虚竜SCP-800-JP-J 虚竜Keter30JP-J①:このオブジェクトが収容違反した場合、自分または相手の相手サイト上のパートナー以外のオブジェクト1枚を対象にして発現できる。このカードがサイト状に存在する限り、対象のオブジェクトの効果は無効になり、確保力を0にする。その後、下げた確保力ぶんだけこのオブジェクトの確保力をアップする。②:1ターンに1度、自分または相手のサイト上に存在する、このオブジェクトの確保力より低いパートナー以外のオブジェクト1枚を対象にして発現できる。対象のオブジェクトはこのカードがサイト上に存在する限り効果は無効になり、確保力は0になる。その後、対象のオブジェクトのコストの数だけ、このオブジェクトの確保力をアップする。③:このオブジェクトの確保力が11以上になった時に発現する。このオブジェクトのコストと確保力を0にし、以降このオブジェクトをjokeオブジェクトとして扱う。
SCP-XXXX-JP-J [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?SCP-XXXX-JP-J [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?Unclassed00JP-JSafeEuclidKeter以外なら、収容するサンドボックスを書く。ゲーム外に置いても良いぞ!
オブジェクトの効果を書く。効果はオブジェクトの特異性などを元に考えろ!概要2つ目の文だ!
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
雑談 掲示板
よくある質問
情報・画像提供 連絡板
4 Thaumiel
6 Safe
7 SCP-JPシリーズⅡ(1000~1999)
8 SCP-2317 異世界への扉
9 SCPシリーズⅠ(001~999)
10 Keter
最近の更新

2時間まえ

4時間まえ

新規作成

注目記事
リセマラ当たりランキング バクモン攻略wiki
ガチャの黄金レシピ解説 フードファンタジー攻略wiki
リセマラ当たりランキング(ガチャはキャラ装備混合!) アトリエオンライン攻略Wiki
リセマラ当たりランキング【10/11配信】 ミストクロニクル攻略wiki
ハロウィンイベントの最新攻略情報 ドラガリアロスト攻略Wiki