Joke SCP-JP

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-014-JP-J 奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァインSCP-014-JP-J 奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァインEuclid212JP-J(1)このオブジェクトのコストは0として扱う。
(2)このオブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトの確保力は0になる。
(3)このオブジェクトがクロステスト以外の方法で収容違反した場合、以下の効果を適用する。
●このオブジェクトの名前を「アザナエル」として扱う。
●相手がカードの効果を発動した時に発動できる。このカードのコントローラーが中学校在籍時の創作情報を記載した紙面媒体を公開することによって、その効果を無効にする。
この効果は1ターンに何度でも発動できる(ただし、同じ情報はゲーム中1度まで)。
SCP-99999-JP-J 来るべき戦いSCP-99999-JP-J 来るべき戦いKeter312JP-Jはかいの力 攻げき(クロステスト)するときあい手のモンスター(オブジェクト)を1つあい手がえらんではかい(decommissioned)する力。いつもはつ動する。
SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置Thaumiel11JP-Jアクセスありがとうございます。このオブジェクトは、ルールSafeサンドボックスに収容されます。
①相手人事が効果を使用する時に、このオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができます。このターン、相手人事の効果は無効化されます。
②このオブジェクトは、収容違反した時に自分の人事を終了することでdecommissionedに送ることができます。
SCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSafe12JP-J相手がカードの効果を使用する時に、このオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができる。
その効果対象にこのオブジェクトを選択可能な場合、その効果は必ずこのオブジェクトを対象に含まねばならなくなる。
SCP-TCG-JP-JSCP-TCG-JP-JUnclassed01JP-J(1)このカードを財団購買部に持っていくと、最新パック1つと交換できる。
SCP-710-JP-J 財団神拳SCP-710-JP-J 財団神拳Unclassed11JP-Jこのオブジェクトはルール上safeクラスサンドボックスに収容されるが、パートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分の人事は「確保力3」と「財団のオブジェクトがサイトから離れた時、相手のサンドボックス一つにそのオブジェクトのコスト分の保護力を減らす」を付与され、クロステストを行うことができる。この効果は対象となった人事がサイトから離れるまで継続される。
SCP-444-JP-J (ふっかつのじゅもん編)SCP-444-JP-J (ふっかつのじゅもん編)Safe11JP-Jこのオブジェクトが収容違反している間、お互いのプレイヤーはketerクラスサンドボックスの保護力を1減らして発動できる。プレイヤーのsafeクラスサンドボックスからオブジェクトを1体収容違反する。そのオブジェクトのコストは0になり、クロステストを行えない。この効果で収容違反したオブジェクトは、ターン終了時に再収容される。
SCP-TCG-JP-J DUEL!SCP-TCG-JP-J DUEL!Unclassed00JP-J①このオブジェクトは任意のオブジェクトクラスサンドボックスに収容する事が出来る。
②このオブジェクトが収容違反した場合任意のSCP-TCG-JP-Jのカードパックを開封しその中の任意のカード一枚を規定のサンドボックスtale、人事ファイルに追加し、その中の一枚をゲームから除外する。その後このオブジェクトはdecommissionedへ送られる。(この効果は無効化されない)
SCP-70707-JP-J busterDSCP-70707-JP-J busterDSafe13JP-J
SCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずSCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずUnclassed00JP-Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、1ターンに1度起動できる。ここから3分間休憩とする。その休憩の間は睡眠を取ることができる。
SCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかSCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかUnclassed00JP-Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトが収容違反した時に発現する。ふかふかの布団を敷く。効果以外でその布団で睡眠を取ったプレイヤーにAK-クラスシナリオを発生させる。
SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!Unclassed00JP-Jこのオブジェクトは、ルール上任意のサンドボックスに収容してもよい。このオブジェクトのコストは、このオブジェクトが最後に収容されていたサンドボックスに対応したコストになる。また、自分のサイト上のオブジェクトを、Decommissonedにあるかのように選んでもよい。(既に収容違反しているオブジェクトを収容違反させる効果は、かわりにそのオブジェクトになんの影響も及ぼさない。)
SCP-R18-JP-J SCP-URASCP-R18-JP-J SCP-URAKeter37JP-J①1ターンに1度、以下の効果を発現できる。このオブジェクトの確保力を1減らすことで財団上のオブジェクト1体に[性的]を付与する。
②ターン開始時に互いの人事に、それぞれのサイト上にある[性的]を持つオブジェクトの数だけ、「性欲カウンター」を置く。
③「性欲カウンター」が10個乗った時、その人事をdecommissionedに送る。
SCP-835-JP-J 悪の魔王が選んだものSCP-835-JP-J 悪の魔王が選んだものKeter38JP-J①このオブジェクトが収容違反した時、相手人事をdecommissionedに送るか、そのコントロールを得ることができる。
②このオブジェクトの正面に「SCP-835-JP 消照闇子」がある場合、このオブジェクトはクロステストできなくなる。
SCP-800-JP-J 虚竜SCP-800-JP-J 虚竜Keter30JP-J①:このオブジェクトが収容違反した場合、自分または相手の相手サイト上のパートナー以外のオブジェクト1枚を対象にして発現できる。このカードがサイト状に存在する限り、対象のオブジェクトの効果は無効になり、確保力を0にする。その後、下げた確保力ぶんだけこのオブジェクトの確保力をアップする。②:1ターンに1度、自分または相手のサイト上に存在する、このオブジェクトの確保力より低いパートナー以外のオブジェクト1枚を対象にして発現できる。対象のオブジェクトはこのカードがサイト上に存在する限り効果は無効になり、確保力は0になる。その後、対象のオブジェクトのコストの数だけ、このオブジェクトの確保力をアップする。③:このオブジェクトの確保力が11以上になった時に発現する。このオブジェクトのコストと確保力を0にし、以降このオブジェクトをjokeオブジェクトとして扱う。
SCP-XXXX-JP-J [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?SCP-XXXX-JP-J [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?Unclassed00JP-JSafeEuclidKeter以外なら、収容するサンドボックスを書く。ゲーム外に置いても良いぞ!
オブジェクトの効果を書く。効果はオブジェクトの特異性などを元に考えろ!概要2つ目の文だ!
SCP-894-JP-J オチていたメモSCP-894-JP-J オチていたメモEuclid29JP-J他のオブジェクトが収容違反する時、そのオブジェクトがフレーバーテキストを持っていれば、このオブジェクトの確保力を-1する。
SCP-0833-JP-J AK-クラス:世界終末シナリオSCP-0833-JP-J AK-クラス:世界終末シナリオKeter38JP-J①このオブジェクトが財団上にある場合、互いのプレイヤーはこのオブジェクトの②の効果を除き、なにもできない。
②次のターン終了時、このオブジェクトはサンドボックスの一番下に再収容される。
SCP-JAPANESE-JP-J 特収手ーやまとことのはー日の本ー冗SCP-JAPANESE-JP-J 特収手ーやまとことのはー日の本ー冗Safe10JP-Jこの物が所にある際には、遊ぶ両人はやまとことのは、あるいは日の本よりほかのことのはのみを使ふ。
SCP-001-JP-J “提言”SCP-001-JP-J “提言”Safe12JP-J両方のプレイヤーが日本語、中国語、韓国語、ベトナム語のいずれかのネイティブスピーカーである場合、このオブジェクトは[001提言]と以下の効果を持つ。
「財団上に他の『001提言』が新たに収容違反したときにのみdecommissionedに送られ、それ以外でサイト上を離れない」
SCP-001-JP-J ぜんいん、しゅうごーう。SCP-001-JP-J ぜんいん、しゅうごーう。Euclid00JP-Jこのオブジェクトが収容違反したとき発動する。
各プレイヤーは自分のサンドボックスからオブジェクトクラス1種類につき1枚まで選んで収容違反してもよい。次の相手ターン開始時これとこの効果で収容違反したオブジェクトを再収容する。
SCウォオオアアアアアアアア-JP-JSCウォオオアアアアアアアア-JP-JKeter30JP-Jこのカードはルール上任意のサンドボックスに収容される。
相手のオオオオオオオオクロステストオォォオオォオォによってええええええええ!!!!!収容違反するうううううう!!!!111カードがああああああクソがあああああああああああ!!!!!ウォオオオゥォウオオオ!!!!このカードだった場合いいいいいい!!そのクロスクロスうううううクロスううううううううう!!テストをオオオオオオオ!!!11無効にしてええええええええええ!!!!!このカードがあああああああ!!!!収容されているあああああああ!!!!!!11サンドオオオオボックスをオオオオオ!!!シャッフルするううううううう!!!!!!11ああああああああああ!!!!!
SCP-XXX-JP-J インスタ蠅SCP-XXX-JP-J インスタ蠅Keter37JP-Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分は相手に好きなスイーツを奢ってもらってもよい。そうした場合、自分にCK-ケーキおいしいクラスシナリオが発生する。
SCP-999-JP-J マスター・くすぐりオバケSCP-999-JP-J マスター・くすぐりオバケThaumiel10JP-J①このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容させる。
②相手のオブジェクト1つを対象にして発動できる。発動して自分と相手のターンを合わせて6ターン後に発動することができる。そのオブジェクトはコストは0に確保力も0になりクロステストもできなくなり効果も発動できなくなる。
SCP-1/2-JP-J 半額SCP-1/2-JP-J 半額Safe10JP-J一ターンに一度発言できる。財団上のオブジェクトを一つ選ぶ。その確保力とコストを半分にする。
SCP-357-JP-J マッチョが売りの少女SCP-357-JP-J マッチョが売りの少女Euclid27JP-Jこのオブジェクトがクロステストしたとき、どのプレイヤーもSCP-357-JP-J以外の自分サイト上のオブジェクトを、確保力の合計がこのオブジェクトの確保力以上になるように選択してもよい。そうしたなら、そのクロステストを無効にし、選択したオブジェクトとこのオブジェクトの確保力をそれぞれ+1する。
SCP-1001-JP-J 夢見の星SCP-1001-JP-J 夢見の星Euclid22JP-J①:このオブジェクトがクロステストする時に発現する。10秒以内に星新一が執筆した作品のタイトルを何も見ずに可能な限り読み上げる。そのクロステスト中、読み上げたタイトル1つにつきこのオブジェクトの確保力を+1する。既に①の効果で読み上げたことがあるタイトルを読み上げた場合、そのクロステストを無効にする。
SCP-004-JP-J 神々の争いSCP-004-JP-J 神々の争いUnclassed38JP-Jこのオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
1ターンに1度、青少年の育成に不適切とみなした要素を含むカードを財団か人事ファイルから1枚選び、その効果を無効にすることができる。
SCP-001 欠番SCP-001 欠番Unclassed20JP-Jこのオブジェクトはルール上、Euclidサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトが財団にある場合、「『001提言』は無効化されない。また、財団上に他の『001提言』が新たに収容違反したときにのみDecommissionedされ、それ以外でサイト上を離れない」という効果は無効になる。また、このオブジェクトの②の効果で「001提言」を得たオブジェクト以外の互いの全てのオブジェクトは「001提言」を失う。
②毎ターン開始時、「001提言」を持つオブジェクトが財団にない場合、互いのプレイヤーは財団にあるオブジェクトを1体ずつ同時に選ぶ。選んだオブジェクトが一致した場合、そのオブジェクトは「001提言」を得る。一致しない場合、互いの全てのサンドボックスの保護カを-1する。
8GP-縺薙§繧阪≧-JP-J 話にならない8GP-縺薙§繧阪≧-JP-J 話にならないThaumiel10JP-JこのオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:お互いの人事及び全てのオブジェクトの名前は「遘大ュヲ驛ィ髢縺ォ」になる。
SCP-3519-JP-J (ある意味)静かなる日々SCP-3519-JP-J (ある意味)静かなる日々Neutralized30JP-JこのオブジェクトはルールKeterサンドボックスに収容される。
①:各ターンの開始時、財団上の就寝カウンターの乗っていない他のオブジェクト1体を選択して発現する。そのオブジェクトに就寝カウンター1つを乗せる。このオブジェクトがサイト上に存在する限り就寝カウンターの乗っているオブジェクトはクロステストできず、コストは0になり、効果は無効になる。
②:ターン終了時、他の全てのオブジェクトに就寝カウンターが乗っている場合発現する。財団上の全てのカウンターを取り除き、このオブジェクトを終了する。
SCP-0001-JP-J “提”言 我々はこれを提言とは認めない!SCP-0001-JP-J “提”言 我々はこれを提言とは認めない!Safe11JP-J1ターンに1度、ターンプレイヤーは「提言トークン」(コスト:0/確保力:0/効果:両方のプレイヤーが日本語、中国語、韓国語、ベトナム語のいずれかのネイティブスピーカーである場合、このトークンは[001提言]を持つ/タグ:joke scp-jp 人工 文字入り 概念 視覚 言語 記述 認識災害 財団製)を収容違反することができる。
提言トークン提言トークンUnclassed00JP-J「SCP-0001-JP-J "提"言 我々はこれを提言とは認めない!」の効果で収容違反する。
両方のプレイヤーが日本語、中国語、韓国語、ベトナム語のいずれかのネイティブスピーカーである場合、このトークンは[001提言]を持つ。
SCP-110-JP-J 正義の味方 通報マンSCP-110-JP-J 正義の味方 通報マンEuclid20JP-Jこのオブジェクトをdecommissionedに送ることで発現できる。ジャッジを呼ぶ。
SCP-001-JP-J “提言”②SCP-001-JP-J “提言”②Safe12JP-J財団にあるオブジェクト全てが[scp-ko]、[scp-cn]、[scp-jp]、[scp-vn]のいずれかを持つ場合、このオブジェクトは[001提言]と以下の効果を持つ。
SCP-0001-JP-J “提”言 我々はこれを提言とは認めない!②SCP-0001-JP-J “提”言 我々はこれを提言とは認めない!②Safe11JP-J1ターンに1度、ターンプレイヤーは「提言トークン」(コスト:0/確保力:0/効果:財団にあるオブジェクト全てが[scp-ko]、[scp-cn]、[scp-jp]、[scp-vn]のいずれかを持つ場合、このトークンは[001提言]を持つ/タグ:joke scp-jp 人工 文字入り 概念 視覚 言語 記述 認識災害 財団製)を収容違反することができる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

永久収容

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
SCP-550-JP 帰り道
6 Thaumiel
7 Tale一覧
8 雑談 掲示板
9 エージェント・浮舟
10 SCP-2317 異世界への扉
最近の更新

15時間まえ

新規作成

注目記事
【ロスフラ】リセマラ当たりランキング うたわれるものロストフラグ攻略wiki
コメント 0