Joke SCP

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSafe11Jこのおぉぉぉぉぉおおおオブジェクトがあああぁぁぁああ!収容違反んんんんんぅ、した時いいいぃぃぃぃいいいいい!!非実体をおおおおぉぉぉぉぉおおおお!持つうううぅうううぅうううう!オブジェクト1体をおおおおおぉおおおぉおおおお!!選び確保力を+1する。
SCP-173 揚物 - マテリアルSCP-173 揚物 - マテリアルEuclid24Jこのオブジェクトでクロステストしたとき、クロステスト対象と同じクラスの自分のサンドボックスの保護力をこのオブジェクトの確保力分回復する。
SCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルSCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルEuclid20Jこのオブジェクトはサンドボックスに入れることができない。このオブジェクトが収容違反したとき、お互いのサイト上にあるパートナーオブジェクト以外の全てのオブジェクト(このオブジェクトを含む)と相手の人事カードを、全て終了する。
SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>Keter37J自分のターンごとに1度、財団に存在するオブジェクトまたは人事を1つ対象に選び、そのコントロールを得てもよい。ターンの終了時に対象のコントロールは元に戻る。
SCP-____-J 先延ばsSCP-____-J 先延ばsUnclassed00J
SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>Unclassed312J①このオブジェクトが収容違反したとき発動する。お互いの全てのサンドボックスの保護力を100000倍にする。
②このオブジェクトが財団に存在する限り、お互いのサイトにある全てのオブジェクトの確保力、及びお互いの全てのサンドボックスの保護力の初期値は100000倍になる。
③このオブジェクトが財団を離れた時、このオブジェクトの効果によって変更された保護力と確保力を1/100000にする(小数点以下切り捨て)。
SPC-169-J ザ・ビッグワンSPC-169-J ザ・ビッグワンUnclassed33Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトの効果を発動するには自分の人事ファイルに「サメ殴りセンター」がなくてはならない。
①財団上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトを収容違反できる。
②このオブジェクトは収容違反した時、「SCP-169 リヴァイアサン」に[サメ]を与える。
③相手サイト上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトは1ターンに5回クロステストできる。
SCP-SAFE-J-A SafeのSafeSCP-SAFE-J-A SafeのSafeSafe12Jこのオブジェクトはパートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-B EuclidのSafe》と《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
SCP-SAFE-J-B EuclidのSafeSCP-SAFE-J-B EuclidのSafeEuclid24Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》と《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》が存在する場合、このオブジェクトのコストは-1される。
このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》が存在する場合、このオブジェクトのコストは+1される。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafeSCP-SAFE-J-C KeterのSafeKeter36Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》と《SCP-SAFE-J-B EuclidのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
また同時にゲーム外から《SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed meal》を収容違反してもよい。このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed meal》が存在する場合、このオブジェクトのコストは-2される。
SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealSCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealThaumiel10Jこのオブジェクトはサンドボックスに収容されず、《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》の効果でのみ収容違反できる。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》が自分のサイトから離れた場合、このオブジェクトをdecommissionedに送る。
SCP-SCP-J それはスキッピー!SCP-SCP-J それはスキッピー!Keter31Jこのオブジェクトが収容違反した時、財団上のオブジェクトを任意の数選ぶ。このオブジェクト及び選んだオブジェクトはそれら以外のカードの効果を受けつけない。
SCP-1047-J 釣りSCP-1047-J 釣りUnclassed00Jこのオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトを再収容する。
SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行Unclassed00Jサンドボックスを組む時、サイコロを1回振り、1が出ればSafe、2、4が出ればEuclid、3、5、6が出ればKeterのサンドボックスにこのオブジェクトを収容し、そのオブジェクトクラスとして扱う。
このオブジェクトが収容違反した時、及び、毎ターン開始時、このオブジェクトのコストは1D6÷2(小数点以下切り上げ)に、確保力は1D6×2になる。
SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]Unclassed00Jこのオブジェクトは[ここにサンドボックス名]に収容される。コストは[ここに3以下の数字]、確保力は[ここに12以下の数字]となる。
1ターンに1度、[ここに場所の名前]にあるカードを1枚選び、[ここに好きな処理(述語形式で)]。
SCP-001-EX-J CKG族の記録SCP-001-EX-J CKG族の記録Unclassed11Jこのもの(オブジェクト)はわるくないすなばこ(Safeサンドボックス)に入れられる(収容される)。
このもの(オブジェクト)がば(財団上)にあるかぎり、ば(財団上)にある[ほのお(炎)]をもつもの(オブジェクト)の力(確保力)は1つあがる。
SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構Unclassed310JこのオブジェクトがあなたをKeterサンドボックスに収容する!
1ターンに1度、このオブジェクトは財団上に存在するSafeオブジェクト1体から確保力を搾取し、自らのものにすることができる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
ブースターパックシミュレーションvol.1
ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
情報・画像提供 連絡板
4 雑談 掲示板
5 よくある質問
6 構築済みサンドボックス案
7 SCP-1334-JP
8 ルール
9 Thaumiel
10 用語集
最近の更新

2時間まえ

新規作成

注目記事
配信日(リリース)はいつ? ドラガリアロスト攻略Wiki
配信日やポプテピピックコラボ情報 バクモン攻略wiki
リセマラ当たりランキング 物語シリーズぷくぷく攻略wiki
リセマラ当たりランキング デスティニーナイツ攻略wiki
リセマラ当たりランキング アークザラッドR攻略wiki
リセマラ当たりランキング サファイア・スフィア攻略wiki
製造レシピと製造時間一覧 ドールズフロントライン(少女前線)攻略Wiki
リセマラ当たりランキング ファンタジーライフオンライン攻略Wikiまとめ【FLO】
3周年福袋のおすすめクラスとキャラ FGO攻略Wiki
恵比留(えびる)高校の最強選手育成論 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ