Joke SCP

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSafe11Jこのおぉぉぉぉぉおおおオブジェクトがあああぁぁぁああ!収容違反んんんんんぅ、した時いいいぃぃぃぃいいいいい!!非実体をおおおおぉぉぉぉぉおおおお!持つうううぅうううぅうううう!オブジェクト1体をおおおおおぉおおおぉおおおお!!選び確保力を+1する。
SCP-173 揚物 - マテリアルSCP-173 揚物 - マテリアルEuclid24Jこのオブジェクトでクロステストしたとき、クロステスト対象と同じクラスの自分のサンドボックスの保護力をこのオブジェクトの確保力分回復する。
SCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルSCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルEuclid20Jこのオブジェクトはサンドボックスに入れることができない。このオブジェクトが収容違反したとき、お互いのサイト上にあるパートナーオブジェクト以外の全てのオブジェクト(このオブジェクトを含む)と相手の人事カードを、全て終了する。
SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>Keter37J自分のターンごとに1度、財団に存在するオブジェクトまたは人事を1つ対象に選び、そのコントロールを得てもよい。ターンの終了時に対象のコントロールは元に戻る。
SCP-____-J 先延ばsSCP-____-J 先延ばsUnclassed00J
SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>Unclassed312J①このオブジェクトが収容違反したとき発動する。お互いの全てのサンドボックスの保護力を100000倍にする。
②このオブジェクトが財団に存在する限り、お互いのサイトにある全てのオブジェクトの確保力、及びお互いの全てのサンドボックスの保護力の初期値は100000倍になる。
③このオブジェクトが財団を離れた時、このオブジェクトの効果によって変更された保護力と確保力を1/100000にする(小数点以下切り捨て)。
SPC-169-J ザ・ビッグワンSPC-169-J ザ・ビッグワンUnclassed33Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトの効果を発動するには自分の人事ファイルに「サメ殴りセンター」がなくてはならない。
①財団上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトを収容違反できる。
②このオブジェクトは収容違反した時、「SCP-169 リヴァイアサン」に[サメ]を与える。
③相手サイト上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトは1ターンに5回クロステストできる。
SCP-SAFE-J-A SafeのSafeSCP-SAFE-J-A SafeのSafeSafe12Jこのオブジェクトはパートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-B EuclidのSafe》と《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
SCP-SAFE-J-B EuclidのSafeSCP-SAFE-J-B EuclidのSafeEuclid24Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》と《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》が存在する場合、このオブジェクトのコストは-1される。
このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》が存在する場合、このオブジェクトのコストは+1される。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafeSCP-SAFE-J-C KeterのSafeKeter36Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》と《SCP-SAFE-J-B EuclidのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
また同時にゲーム外から《SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed meal》を収容違反してもよい。このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed meal》が存在する場合、このオブジェクトのコストは-2される。
SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealSCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealThaumiel10Jこのオブジェクトはサンドボックスに収容されず、《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》の効果でのみ収容違反できる。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》が自分のサイトから離れた場合、このオブジェクトをdecommissionedに送る。
SCP-SCP-J それはスキッピー!SCP-SCP-J それはスキッピー!Keter31Jこのオブジェクトが収容違反した時、財団上のオブジェクトを任意の数選ぶ。このオブジェクト及び選んだオブジェクトはそれら以外のカードの効果を受けつけない。
SCP-1047-J 釣りSCP-1047-J 釣りUnclassed00Jこのオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトを再収容する。
SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行Unclassed00Jサンドボックスを組む時、サイコロを1回振り、1が出ればSafe、2、4が出ればEuclid、3、5、6が出ればKeterのサンドボックスにこのオブジェクトを収容し、そのオブジェクトクラスとして扱う。
このオブジェクトが収容違反した時、及び、毎ターン開始時、このオブジェクトのコストは1D6÷2(小数点以下切り上げ)に、確保力は1D6×2になる。
SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]Unclassed00Jこのオブジェクトは[ここにサンドボックス名]に収容される。コストは[ここに3以下の数字]、確保力は[ここに12以下の数字]となる。
1ターンに1度、[ここに場所の名前]にあるカードを1枚選び、[ここに好きな処理(述語形式で)]。
SCP-001-EX-J CKG族の記録SCP-001-EX-J CKG族の記録Unclassed11Jこのもの(オブジェクト)はわるくないすなばこ(Safeサンドボックス)に入れられる(収容される)。
このもの(オブジェクト)がば(財団上)にあるかぎり、ば(財団上)にある[ほのお(炎)]をもつもの(オブジェクト)の力(確保力)は1つあがる。
SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構Unclassed310JこのオブジェクトがあなたをKeterサンドボックスに収容する!
1ターンに1度、このオブジェクトは財団上に存在するSafeオブジェクト1体から確保力を搾取し、自らのものにすることができる。
SCP-001-J ”質問”SCP-001-J ”質問”Unclassed00Jこのオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反する時、相手サイト上に収容違反することができる。そうしたら、相手プレイヤーにプロポーズする。相手プレイヤーが受け入れた場合、両プレイヤーの勝ちとする。その後、両プレイヤーが結婚した場合、死が2人を分かつまで両プレイヤーは愛し合う。
SCP-1132-J ヘッド・カノンSCP-1132-J ヘッド・カノンSafe11Jこのオブジェクトが収容違反した時、互いのプレイヤーはそれぞれのCanonを提示し、それらの良い点と悪い点について議論する。--この時、カノン砲を撃っても良い。--
SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?Unclassed312Jこのオブジェクトはルール上、Safeサンドボックスに収容することになっている。いいからその通りにしろ。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
雑談 掲示板
よくある質問
ブースターパックシミュレーションvol.1
4 遺伝子組み換え
5 構築済みサンドボックス案
6 SCP-2932 ティターニアの檻
7 Keter
8 SCP財団殿堂入りコレクション
9 日本生類創研総合カタログ
10 Tale一覧
最近の更新

新規作成

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【ブロスタ】最強キャラランキング ブロスタ攻略wiki
【夢間集】リセマラのおすすめ終了基準 夢間集攻略Wiki
【パワプロ】マントル辺境高校攻略情報 パワプロアプリ攻略Wiki
コメント 0