Joke SCP

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSafe11Jこのおぉぉぉぉぉおおおオブジェクトがあああぁぁぁああ!収容違反んんんんんぅ、した時いいいぃぃぃぃいいいいい!!非実体をおおおおぉぉぉぉぉおおおお!持つうううぅうううぅうううう!オブジェクト1体をおおおおおぉおおおぉおおおお!!選び確保力を+1する。
SCP-173 揚物 - マテリアルSCP-173 揚物 - マテリアルEuclid24Jこのオブジェクトでクロステストしたとき、クロステスト対象と同じクラスの自分のサンドボックスの保護力をこのオブジェクトの確保力分回復する。
SCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルSCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルEuclid20Jこのオブジェクトはサンドボックスに入れることができない。このオブジェクトが収容違反したとき、お互いのサイト上にあるパートナーオブジェクト以外の全てのオブジェクト(このオブジェクトを含む)と相手の人事カードを、全て終了する。
SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>Keter37J自分のターンごとに1度、財団に存在するオブジェクトまたは人事を1つ対象に選び、そのコントロールを得てもよい。ターンの終了時に対象のコントロールは元に戻る。
SCP-____-J 先延ばsSCP-____-J 先延ばsUnclassed00J
SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>Unclassed312J①このオブジェクトが収容違反したとき発動する。お互いの全てのサンドボックスの保護力を100000倍にする。
②このオブジェクトが財団に存在する限り、お互いのサイトにある全てのオブジェクトの確保力、及びお互いの全てのサンドボックスの保護力の初期値は100000倍になる。
③このオブジェクトが財団を離れた時、このオブジェクトの効果によって変更された保護力と確保力を1/100000にする(小数点以下切り捨て)。
SPC-169-J ザ・ビッグワンSPC-169-J ザ・ビッグワンUnclassed33Jこのオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、このオブジェクトの効果を発動するには自分の人事ファイルに「サメ殴りセンター」がなくてはならない。
①財団上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトを収容違反できる。
②このオブジェクトは収容違反した時、「SCP-169 リヴァイアサン」に[サメ]を与える。
③相手サイト上に「SCP-169 リヴァイアサン」がある場合、このオブジェクトは1ターンに5回クロステストできる。
SCP-SAFE-J-A SafeのSafeSCP-SAFE-J-A SafeのSafeSafe12Jこのオブジェクトはパートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-B EuclidのSafe》と《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
SCP-SAFE-J-B EuclidのSafeSCP-SAFE-J-B EuclidのSafeEuclid24Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》と《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》が存在する場合、このオブジェクトのコストは-1される。
このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》が存在する場合、このオブジェクトのコストは+1される。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafeSCP-SAFE-J-C KeterのSafeKeter36Jこのオブジェクトが収容違反した時、自分のサンドボックスから《SCP-SAFE-J-A SafeのSafe》と《SCP-SAFE-J-B EuclidのSafe》をそれぞれ収容違反してもよい。
また同時にゲーム外から《SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed meal》を収容違反してもよい。このオブジェクトの隣に《SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed meal》が存在する場合、このオブジェクトのコストは-2される。
SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealSCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealThaumiel10Jこのオブジェクトはサンドボックスに収容されず、《SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》の効果でのみ収容違反できる。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafe》が自分のサイトから離れた場合、このオブジェクトをdecommissionedに送る。
SCP-SCP-J それはスキッピー!SCP-SCP-J それはスキッピー!Keter31Jこのオブジェクトが収容違反した時、財団上のオブジェクトを任意の数選ぶ。このオブジェクト及び選んだオブジェクトはそれら以外のカードの効果を受けつけない。
SCP-1047-J 釣りSCP-1047-J 釣りUnclassed00Jこのオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトを再収容する。
SCP-028-J PC Load LetterSCP-028-J PC Load LetterUnclassed00J自分サイト上のこのオブジェクトを除外して発動する。カードの効果の発現を無効化し、除外する。
SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行Unclassed00Jサンドボックスを組む時、サイコロを1回振り、1が出ればSafe、2、4が出ればEuclid、3、5、6が出ればKeterのサンドボックスにこのオブジェクトを収容し、そのオブジェクトクラスとして扱う。
このオブジェクトが収容違反した時、及び、毎ターン開始時、このオブジェクトのコストは1D6÷2(小数点以下切り上げ)に、確保力は1D6×2になる。
SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]Unclassed00Jこのオブジェクトは[ここにサンドボックス名]に収容される。コストは[ここに3以下の数字]、確保力は[ここに12以下の数字]となる。
1ターンに1度、[ここに場所の名前]にあるカードを1枚選び、[ここに好きな処理(述語形式で)]。
SCP-001-EX-J CKG族の記録SCP-001-EX-J CKG族の記録Explained11Jこのもの(オブジェクト)はわるくないすなばこ(Safeサンドボックス)に入れられる(収容される)。
このもの(オブジェクト)がば(財団上)にあるかぎり、ば(財団上)にある[ほのお(炎)]をもつもの(オブジェクト)の力(確保力)は1つあがる。
SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構Unclassed310JこのオブジェクトがあなたをKeterサンドボックスに収容する!
1ターンに1度、このオブジェクトは財団上に存在するSafeオブジェクト1体から確保力を搾取し、自らのものにすることができる。
SCP-001-J ”質問”SCP-001-J ”質問”Unclassed00Jこのオブジェクトは任意のサンドボックスに収容することができる。
このオブジェクトが収容違反する時、相手サイト上に収容違反することができる。そうしたら、相手プレイヤーにプロポーズする。相手プレイヤーが受け入れた場合、両プレイヤーの勝ちとする。その後、両プレイヤーが結婚した場合、死が2人を分かつまで両プレイヤーは愛し合う。
SCP-1132-J ヘッド・カノンSCP-1132-J ヘッド・カノンSafe11Jこのオブジェクトが収容違反した時、互いのプレイヤーはそれぞれのCanonを提示し、それらの良い点と悪い点について議論する。--この時、カノン砲を撃っても良い。--
SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?Unclassed312Jこのオブジェクトはルール上、Safeサンドボックスに収容することになっている。いいからその通りにしろ。
SCP-001-EX-J CKG族の記録②SCP-001-EX-J CKG族の記録②Safe02Jあなたの第1ターン開始時、サンドボックスからこのオブジェクトを収容違反しても良い。そうしたなら、このゲーム中、このオブジェクトの元々の確保力は0として扱う。
このオブジェクトは終了されず、ゲーム外に送られない。
SCP-2615-J 手を叩いてSCP-2615-J 手を叩いてEuclid22Jこのオブジェクトが収容違反したとき、これ以外の財団上の「SCP-2615」を再収容する。
このオブジェクトのクロステストの間、相手は効果を発動できない。
ターン終了時、このオブジェクトを再収容し、「SCP-2615」を収容違反してもよい。
SCP-6132-J 地形にファンブルSCP-6132-J 地形にファンブルSafe10Jお互いのサンドボックス・decommissioned・サイトに存在する[場所]を持つオブジェクトは[class-of-76]を得る。財団上の[class-of-76]を持つオブジェクトの確保力を+1する。
SPC-3284-J 溶岩鮫SPC-3284-J 溶岩鮫Unclassed24JこのブジェクトはルールEuclidクラスサンドボックスに収容される。このオブジェクトは[温度]を持つ限り、以下の効果を持つ。
●このオブジェクトは終了されない。
●このオブジェクトのコストは+1され、確保力は+3される。
SCP-____-J 先延ばs②SCP-____-J 先延ばs②Unclassed00Jこのオブジェクトは、ルール上任意のサンドボックスに収容してもよい。このオブジェクトのコストはこのオブジェクトが最後に収容されていたサンドボックスに対応したコストになる。
①:このオブジェクトが収容違反した時に発現する。ターンを終了する。(次のプレイヤーのターンをすぐに始める)
SPC-1373SPC-1373Unclassed26JこのサメはEuclidシャークボックスで殴られる。
このサメがクロス殴打した時、または人事かオブジェクトの効果の対象となった時に発動する。このサメをpunchedに送り、サイコロを振って対応するシャークボックスに6ダメージを与える。
1-3: 自分の SafeKeter、4-6: 相手の SafeKeter
SCP-V1L3-J ふしだらマシーンSCP-V1L3-J ふしだらマシーンSafe11J①:このオブジェクトが収容違反した時、お互いのサイトから[ワンダーテインメント博士]を持たないオブジェクト1体ずつを選択して発現できる。選択されたオブジェクトはそれぞれのオブジェクトのコスト・確保力を平均(小数点以下切り上げ)したコスト・確保力とそれぞれのオブジェクトのクラス・効果・タグを得る。
SCP-6327-J [長すぎるので編集済]SCP-6327-J [長すぎるので編集済]Euclid24Jこの「SCP-6327-J [長すぎるので編集済]」が財団にある場合、今ここでSCP-TCG-JP-JあるいはSpeed-Card-Protectionを行っている人あるいは人以外の存在の発言は60秒より長く続けなくてはならない。この効果はこの「SCP-6327-J [長すぎるので編集済]」が財団にない場合は発現しない。
SCP-000-J ”SCP公式販売カタログ”SCP-000-J ”SCP公式販売カタログ”Safe10J①:このオブジェクトの収容違反時にこのオブジェクトを終了することで発現する。相手サイト上のオブジェクト1体のコントロールを得る。その後、相手は任意のサンドボックス1つにそのオブジェクトの確保力分のダメージを与えることができる。
SCP-1550-J プロフェッサーの車椅子SCP-1550-J プロフェッサーの車椅子Keter30J①:このオブジェクトが収容違反した時にサイト上のパートナー以外の[人間型]を持つオブジェクト1体を選択して発現できる。財団上のこのオブジェクト以外の[人間型]を持たないオブジェクトを全て終了する。
②:①の効果で選択したオブジェクトがサイト上に存在する限り財団上の[人間型]を持つオブジェクトのコストは-1され、確保力は+1される。
③:①の効果で選択したオブジェクトがサイト上を離れた場合このオブジェクトを終了する。
SCP-042-J あるいは枕でいっぱいの星SCP-042-J あるいは枕でいっぱいの星Euclid22J①:このオブジェクトの収容違反時に発現する。自分から見てこのオブジェクトより右、または左に存在する財団上のオブジェクトを全て終了する。
②:財団上の[睡眠]を持つオブジェクトの確保力は半分(小数点以下切り捨て)になる。
SPC-173-J 無理やり休暇を取らせてくるお祭りザメの彫刻SPC-173-J 無理やり休暇を取らせてくるお祭りザメの彫刻Unclassed11JこのオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。
①:このオブジェクトが収容違反した時に発現できる。相手サイト上にサメトークンが存在しない場合、コスト1確保力2で[サメ]を持つUnclassedオブジェクトであるサメトークン1体を相手サイト上に収容違反する。相手サイト上にサメトークンが存在する場合、その確保力を+1する。
②:財団上の[サメ]または[サメ殴りセンター]を終了する効果が発動した時にこのオブジェクトを終了して発現できる。その効果を無効にして終了する。
SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?②SCP-010-J Keterクラスオブジェクトなんて存在しない。いいね?②Unclassed512Jこのオブジェクトはルール上、Safeサンドボックスに収容することになっている。いいからその通りにしろ。
SCP-8851-J とっても貧乏プロトコルSCP-8851-J とっても貧乏プロトコルUnclassed11JこのオブジェクトはSafeサンドボックスに収容される。このオブジェクトをパートナーオブジェクトに選択することはできない。
①:カードを発動、または効果を発動するためにサンドボックスの保護力を減らす、またはカードをdecommissionedに送る・除外することはできない。
SCP-3999-J タローランの献身SCP-3999-J タローランの献身Keter35J①:相手サイト上の[メタ]を持つオブジェクト1体を終了して発現できる。自分のサンドボックスからこのオブジェクトを収容違反する。
②:オブジェクトを除外することはできない。
③:カードにカウンターを置く、またはプレイヤーがカウンターを得ることはできない。
SCP-3790-J パントピコン IV: パントプティコン IIIは捜索中です (原文ママ)SCP-3790-J パントピコン IV: パントプティコン IIIは捜索中です (原文ママ)Safe0.51.5Jこのオブジェクトはパートナーオブジェクトに指定できない。
①このオブジェクトはサイト上の他の[動物]を持つオブジェクトと同じタグとオブジェクトクラスを得る。
②元々の確保力が1.5のオブジェクトの確保力は2倍になり、クロステストできない効果は無効になる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

カノンハブ

永久収容

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
詳細なルール&よくある質問
スシブレード ハンバーグ
SCP-2910-JP 魔法少女はマンハッタンの紅き闇を飛ぶ
4 SCP-2108 もう一つの太陽
5 SCP-167-JP 海岸定食
7 SCP-702-JP フリースタイルタイガー、Re-超
8 SCP-682 不死身の爬虫類③
9 投票ページ※テスト版(人事)
10 人事一覧
最近の更新

23時間まえ

新規作成

23時間まえ

注目記事
【PS5】全ソフト・ローンチタイトル一覧の最新情報 PS5情報まとめwiki
【オクトパストラベラー大陸の覇者】リセマラ当たりランキング オクトパストラベラー大陸の覇者攻略Wiki
【ポケモン剣盾】DLC第2弾「冠の雪原」の最新情報 ポケモン剣盾(ソードシールド)攻略Wiki
【ツイステ】ハロウィンイベント「スケアリーモンスターズ」の攻略 ツイステ攻略wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)
【サクラ革命】リセマラ当たりランキング サクラ革命攻略Wiki
コメント 0