要注意団体人事一覧

最終更新日時:
ページ名画像種類効果効果詳細
犀賀 六巳犀賀 六巳人事要注意団体1ターンに1度、自分サイト上に「犀賀派」を持つオブジェクトが収容違反した時に発動できる。
そのオブジェクトをサンドボックスの一番下に戻し、そのサンドボックスを収容違反する(保護力は変化しない)。
東弊重工主任-裏元 金太郎東弊重工主任-裏元 金太郎人事要注意団体(1)1ターンに1度発動できる。自分のdecommissionedに存在する「東弊重工」を持つオブジェクトを1つ選択し、サンドボックスの一番上に置く。その後、そのサンドボックスの一番下のカードをdecommissionedに送る。
日本生類創研日本生類創研人事要注意団体自分ターンに1度、自分サイトの生命を持ち日本生類創研を持たないオブジェクトを対象として発動する。対象と同じクラスのサンドボックスをランダムに1枚確認しそれが生命を持ち日本生類創研を持つ場合、対象をdecommissionedし確認したオブジェクトのコストを1上げた状態で収容違反する。異なった場合、対象のオブジェクトの確保力を1下げる。
マナによる慈善財団マナによる慈善財団人事要注意団体自分ターン開始時に自分のSafeクラスサンドボックスの一番上からオブジェクトを1枚寄付することができる。
寄付されたオブジェクトはコストが1上がり、サイト上に収容違反される。また、相手ターン終了時に元のサンドボックスに再収容され、そのサンドボックスをシャッフルする。
事務総長D.C.アルフィーネ事務総長D.C.アルフィーネ人事要注意団体①オブジェクトが終了される度に発動する。自分または相手のサンドボックスを1つ選び、終了されたオブジェクトのコスト分のダメージを与える。終了されたオブジェクトが[世界オカルト連合]を持っている場合、追加で1ポイントのダメージを与える。1度に複数のオブジェクトが終了された場合、その内の1つのみを効果の対象に選ぶ。
構築者ロバート・ブマロ構築者ロバート・ブマロ人事要注意団体1ターンに1度、以下の効果のうちいずれか一方を使用できる。
①自分のサイトにある[壊れた神の教会]オブジェクト1つを対象に発動できる。このターンの間、自分のdecommissionedにある[自動装置]、[ぜんまい仕掛け]、[電子デバイス]、[機械]のいずれかを持つオブジェクトの数と同じ分だけ対象の確保力をアップさせる。
②自分ターンにまだクロステストを行っていない場合、自分のサイトにある確保力1以上のオブジェクト2つを対象に発動できる。一方の確保力を任意の数(最大4ポイントまで)減らすことで、もう一方の確保力を同じ分だけアップさせる。この効果で発動した確保力はターン終了時に元に戻る。
カルキスト・スルキスクカルキスト・スルキスク人事要注意団体①このカードが人事ファイルに置かれている限り、[人間型]タグを参照する効果は[生命]、[有機体]、[生物学]、[サーキック]のいずれかのタグを参照することもできる。
イザベル・ワンダーテインメントイザベル・ワンダーテインメント人事要注意団体1ターンに1度、任意の自分のサンドボックス1つの保護力を0にすることができる。そのサンドボックスの一番上のオブジェクトが[ワンダーテインメント博士]を持っていた場合、収容違反させず即座にdecommissionedへ送り、そのコストの2倍のダメージを相手のサンドボックス1つに与えてもよい。
ゲーマーズ・アゲインスト・ウィードゲーマーズ・アゲインスト・ウィード人事要注意団体1ターンに1度使用できる。任意のサンドボックスを選択し、その一番上のカードを自分だけ確認して元に戻す。
その後そのカードを相手に公開しても良い。その場合カードを元に戻し、そのサンドボックスをシャッフルする。
聖ヘドウィグ聖ヘドウィグ人事要注意団体①このカードが人事ファイルに置かれている限り、自分のサイト及びDecommissionedに存在する全ての[コンピュータ]、[電子デバイス]、[家電]、[オンライン]のいずれかを持つオブジェクトは[壊れた神の教会]タグを得る。
②このカードが人事ファイルに置かれている限り、財団に存在する全ての[コンピュータ]、[電子デバイス]、[家電]、[オンライン]のいずれかを持つオブジェクトは、その確保力を+1される。
聖レガーテ・トラニオン聖レガーテ・トラニオン人事要注意団体①このカードが人事ファイルに置かれている限り、自分のサイト及びDecommissionedに存在する全ての[自動装置]、[ぜんまい仕掛け]、[機械]、[金属]のいずれかを持つオブジェクトは[壊れた神の教会]タグを得る。
②1ターンに1度、サイト上の[壊れた神の教会]オブジェクト1つを対象に発動できる。このターン中、対象の確保力はサイト上の[自動装置]、[ぜんまい仕掛け]、[機械]、[金属]のいずれかを持つオブジェクトの数×1ポイントアップする。
黒の女王黒の女王人事要注意団体①このカードは任意のタイミングでゲーム外の「L.S.」あるいは「アリソン・チャオ」と入れ替えることができる。
②1ターンに1度、自分サイト上のオブジェクトの確保力を計-2することで、自分の任意のEuclid以下のサンドボックス1つの一番上のオブジェクトを確認し、その効果を発現できる。そうしたら、そのサンドボックスをシャッフルする。
L.S.L.S.人事要注意団体①このカードは任意のタイミングでゲーム外の「アリソン・チャオ」あるいは「黒の女王」と入れ替えることができる。
②1ターンに1度、自分または相手のサンドボックスのうち1つを選択し、その一番上のオブジェクトを確認することができる。確認したカードが[蛇の手]を持つオブジェクトだった場合、それぞれのサイトに収容違反することができる。
アリソン・チャオアリソン・チャオ人事要注意団体①このカードは任意のタイミングでゲーム外の「黒の女王」あるいは「L.S.」と入れ替えることができる。
②1ターンに1度、財団上にあるEuclidクラスオブジェクトを1体選んで、サイコロを振ることができる。偶数が出たらそのターン中、そのオブジェクトのコントロールを得る。
酩酊街酩酊街人事要注意団体1ターンに1度、そのターン中クロステストを行っておらず、[酩酊街]を持つオブジェクト1体を選んで起動できる。そのオブジェクトを再収容する。
伝道師 ヨセフス・ミラー伝道師 ヨセフス・ミラー人事要注意団体①このカードが人事ファイルに置かれている限り、自分のサイト及びDecommissionedに存在する全ての[壊れた神の教会]を持つオブジェクトは[医院]を得る。
②1ターンに1度、サイト上の[医院]を持つオブジェクトを1体選び、その確保力を自分サイト上にある[壊れた神の教会]を持つオブジェクトの数だけアップすることができる。
統一王国逸脱物品調査部門統一王国逸脱物品調査部門人事要注意団体このカードが人事ファイルに存在する間、自分サイト上のSafeオブジェクトのコストを1下げ、KeterクラスオブジェクトとThaumielクラスオブジェクトのコストを2上げる。
学徒アイザック学徒アイザック人事要注意団体①ゲーム開始時、このオブジェクトは「コスト2、確保力4、[scp]タグを持ったEuclidクラスオブジェクト」として、自分サイト上の任意の位置に収容違反される。以降、この人事はオブジェクトとして扱われ、再び人事ファイルに置くことはできない。
②自分サイト上に「SCP-2988 果実喰らいの過誤」が存在する場合、発動できる。「SCP-2988 果実喰らいの過誤」の①の効果の使用制限を、「1ゲーム中に3度」に変更する。
③自分サイト上に「SCP-2988 果実喰らいの過誤」が存在する場合、発動できる。「SCP-2988 果実喰らいの過誤」の①の効果により、そのコストと確保力が上昇した時、この人事のコストと確保力も同じ分上昇する。
④①もしくは②の効果の発動から6ターン後、この人事は財団外へ除外され、「SCP-2988 果実喰らいの過誤」のコストと確保力はデフォルトのものに戻り、以降一切の効果を発動できなくなる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
構築済みサンドボックス案
畳の上に置くと瞬時に1リットルの麦茶を生成するヤカン
4 雑談 掲示板
5 ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
6 Safe
7 ルール
9 SCP-2952 地方グウェリン国際空輸
10 重要なお知らせ
最近の更新

25分まえ

26分まえ

32分まえ

2時間まえ

13時間まえ

15時間まえ

16時間まえ

18時間まえ

19時間まえ

新規作成

2時間まえ

13時間まえ

15時間まえ

19時間まえ

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【ダイマジ】リセマラ当たりランキング【フェアリーテイル】 【ダイマジ】フェアリーテイル ダイスマジック攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【ブロスタ】最強キャラランキング ブロスタ攻略wiki
コメント 0