現実改変

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力効果効果詳細
SCP-1973-JP メアリー・スーの怪物SCP-1973-JP メアリー・スーの怪物Keter312現実改変(1)このオブジェクトがサイト上に存在する限り、このカード以外のオブジェクトの確保力は半分(端数切捨て)になる。
(2)このオブジェクトがクロステストを行う場合、このターン中他の自分サイト上のオブジェクトはクロステストできない。
SCP-240-JP 0匹のイナゴSCP-240-JP 0匹のイナゴEuclid23現実改変オブジェクトが収容違反する時に発動できる。このカードをdecommissionedする。
SCP-240-JP 0匹のイナゴ②SCP-240-JP 0匹のイナゴ②Euclid21現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、任意のサンドボックスを1つ選び、以下の効果から1つ選び適用する。
・対象の保護力の現在値を最大値まで回復する。
・対象の保護力の最大値を現在の値に改変する。
自分のターンの開始時に発動出来る。このオブジェクトのクラスをNeutralizedに変更し、コストを1にする。
SCP-1000-JP 特別回収任務SCP-1000-JP 特別回収任務Unclassed30現実改変このオブジェクトはKeterのサンドボックスに入れてプレイできる。
①:このオブジェクトがサンドボックスから収容違反した場合、このオブジェクトをdecommissionedの一番下に送る。
②:相手ターン終了時に、decommissionedのこのカードの上にあるカードを、このカードの下に置く。この時、このカードがdecommissionedの一番上にあるなら、このカードを収容違反する。
③:このオブジェクトが自分サイト上に存在する場合、相手のターン終了時に、相手にK-クラスシナリオを発生させる。この効果はこのオブジェク
トが②の効果で収容違反したターン中は発現できない。
SCP-999-JP I am No.9SCP-999-JP I am No.9Keter39現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、全てのサンドボックスの保護力、及びその上限を9に改変する。
SCP-019-JP 普通のボノボSCP-019-JP 普通のボノボNeutralized12現実改変このオブジェクトはルール上、Safeクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは収容違反した時、確保力が5になり、Keterクラスになる(コストは変化しない)。自分のターンが終了した時、このオブジェクトをNeutralizedに再分類し、確保力を元に戻す。
SCP-150-JP 狐化かしSCP-150-JP 狐化かしEuclid22現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、財団のオブジェクトを二つ選ぶ。選んだカードの元々の確保力を入れ替える。
SCP-540-JP ンボボボさんSCP-540-JP ンボボボさんSafe15現実改変このオブジェクトの確保力は、このオブジェクトの周囲に配置されたオブジェクト一つにつき-2される。
SCP-2599 不十分SCP-2599 不十分Euclid22現実改変①このオブジェクトがクロステストした時、対象のサンドボックスの保護力は、計算上0を下回る場合でも1残る。
②自分のターンの初めに、このオブジェクトの確保力を10増加させることができる。ターン終了時にこの影響は元に戻る。この効果を使用した次の自分のターン、このオブジェクトはクロステストできない。
SCP-239 ちいさな魔女SCP-239 ちいさな魔女Keter33現実改変収容違反後に経過した自分ターンの数に従って、このオブジェクトは以下の効果を得る。ただし、それぞえの効果は自分ターンごとに1度、いずれか1つしか発現できない。
1ターン:このターン中、このオブジェクトの確保力を3倍にできる。
2ターン:相手のサイトにあるオブジェクト1つの確保力を、次の自分ターンの開始時まで0にできる。
3ターン:財団にあるオブジェクト1つの効果を、次の自分ターンの開始時まで無効にできる。
4ターン:財団にあるオブジェクト1つをゲームから抹消できる。
5ターン:財団にあるオブジェクト1つの確保力を好きな値に改変できる。
SCP-343 “神”SCP-343 “神”Safe03現実改変このオブジェクトはKeterサンドボックスに収容してもよい。
①このオブジェクトのコストは、このオブジェクトの確保力の1/3になる(小数点以下切り上げ)。
Keterサンドボックスから収容違反したこのオブジェクトの確保力は9になり、以下の効果を得る。
●自分ターンの開始時に発現する。自分は正の整数を1つ宣言する。次の自分ターンの開始時まで、このオブジェクトの確保力は宣言した値になる。
SCP-1722-JP 早く大きくSCP-1722-JP 早く大きくSafe11現実改変このオブジェクトがクロステストする時に発現する。このオブジェクトのクロステスト先のサンドボックスの保護力の最大値と現在値を1減らす。(改変されたサンドボックスの保護力は収容違反が発生すると元に戻る)
SCP-1050-JP 気の触れた理論絶対室と正気の扉SCP-1050-JP 気の触れた理論絶対室と正気の扉Keter30現実改変このオブジェクトがクロステストする時に発現する。以下を8回繰り返す:「このオブジェクトのクロステスト先であるサンドボックスに1ダメージを与える。」
SCP-1177-JP 死因第4131177位SCP-1177-JP 死因第4131177位Keter37現実改変このオブジェクトが収容違反した次の自分のターンの終わりに、パートナーオブジェクトを除く財団の全てのオブジェクトはdecommissionedに送られ、互いのパートナーオブジェクトのコスト・確保力・効果はこのオブジェクトと同じものになる。
SCP-1714 無駄を嫌う物理学者SCP-1714 無駄を嫌う物理学者Keter36現実改変①このオブジェクトは自分のサイト上に[知性]を持つオブジェクトがいるか、自分の人事がいる限り、自分のターン終了時に確保力が1上昇する。
②このオブジェクトの効果は無効化されず、このオブジェクトのクロステストは効果の対象にならない。
SCP-399-JP 胡蝶の夢SCP-399-JP 胡蝶の夢Euclid22現実改変このオブジェクトは財団に存在する[文書]、[芸術]、[ゲーム]、[録画]のいずれかを持つオブジェクトの数だけクロステストを行うことができる。
SCP-2976 最後の王の宮殿SCP-2976 最後の王の宮殿Safe12ミーム汚染・現実改変このオブジェクトはパートナーに指定できない。
①このオブジェクトは自分のターンの終了時にコストが1上昇し、このオブジェクトの周囲のオブジェクトの数だけ確保力が上昇する。
②このオブジェクトの周囲のオブジェクトは、クロステストができない。
SCP-1425 星のシグナルSCP-1425 星のシグナルSafe12ミーム汚染・現実改変①このオブジェクトの周囲のオブジェクトのクロステストは効果の対象にならない。
②1ターンに1度、このオブジェクトの確保力を1下げて、周囲のオブジェクトの確保力を3上げることができる。この効果は、確保力が1未満の時は使用できない。
SCP-140 未完の年代記SCP-140 未完の年代記Keter30現実改変①1ターンに1度発現できる。自分または相手のDecommissionedからオブジェクトを1つ選び、コストを0にして自分サイト上に収容違反する。
SCP-2932-█ Adam El AsemSCP-2932-█ Adam El AsemUnclassed35現実改変このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容してもよい。また、「SCP-2932 ティターニアの檻」が収容違反した時、「SCP-2932 ティターニアの檻」の効果でゲーム外にあるこのオブジェクトを選択しても良い。
SCP-2932 ティターニアの檻」から収容違反した時以下の効果を得る。
「自分ターンの開始時に発現できる。任意のカードをコストを0にして収容違反する」
SCP-2406 巨像SCP-2406 巨像Safe10現実改変1ターンに1度、クロステストの代わりに相手サイト上の[サーキック]を持つオブジェクトを1体選択し、終了してもよい。その時、終了したオブジェクトの確保力分、このオブジェクトの確保力をアップしてもよい。
SCP-2237 「代償は常に付き物だ……」SCP-2237 「代償は常に付き物だ……」Thaumiel20現実改変このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
①自分にK-クラスシナリオが発生した場合、そのK-クラスシナリオを無効化し、このカード以外の自分サイト上のカードを全て除外し、このオブジェクトをdecommissionedの一番下に送る。
②相手ターン終了時に、decommissionedのこのカードの1枚上にあるカードを、このカードの下に置く。この時、このカードがdecommissionedの一番上にあるなら、このカードを収容違反する。
③このオブジェクトが自身の効果によってdecommissionedにある場合、自分はいかなる行動も取れない。
④このオブジェクトの②の効果で収容違反したこのオブジェクトが自分サイト上に存在する場合、相手のターン終了時に、相手にK-クラスシナリオを発生させる。この効果はこのオブジェクトが②の効果で収容違反したターン中は発現できない。
SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)Neutralized24現実改変このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
収容違反してから6ターンの間、人事ファイルに人事がある場合、このオブジェクトはdecomissionedに送られない。
収容違反してから6ターン目の終了時、このオブジェクトを終了し、周囲のサイトの内、1つに[植物]を持つオブジェクトを1体選んで収容違反する。
SCP-593-JP n番表記SCP-593-JP n番表記Euclid24現実改変①毎ターン開始時、サイコロを振る。このオブジェクトの正面のオブジェクトのコストは出た目の半分の値になる(小数点以下切り上げ)
②このオブジェクトの正面のオブジェクトが自分の人事の効果の対象になった時、このオブジェクトの正面のオブジェクトのコストを1~3の任意の値にすることができる。この時、このオブジェクトの①の効果は無効化される。
SCP-3326 2005年5月3日、トビアス・スクラントン博士は1964年の自動車事故で死亡したSCP-3326 2005年5月3日、トビアス・スクラントン博士は1964年の自動車事故で死亡したThaumiel24現実改変このオブジェクトはルール上、Euclidサンドボックスに収容され、「スクラントン現実錨」としても扱う。
①相手が【現実改変】を持つオブジェクトの効果を発動した場合にこのオブジェクトの確保力を-1することで発動できる。そのオブジェクトの効果をこのオブジェクトが財団上に存在する限り無効にする。
②このオブジェクトが収容違反時のサイトから移動した時、このオブジェクトとこのオブジェクトの①の効果で効果を無効にされたオブジェクトはdecommissionedに送られる。
SCP-1210-JP 自宅守護神SCP-1210-JP 自宅守護神Euclid20現実改変このオブジェクトが収容違反した時のサイトにある場合、このオブジェクトの確保力は+8される。
SCP-3241 蒸気船ゾンマーフェルト号SCP-3241 蒸気船ゾンマーフェルト号Keter35現実改変効果を無効にするカードの効果が発動した時にこのオブジェクトをサンドボックスから収容違反することで発現できる。その効果を無効にし、このオブジェクトの下に置く。この時下に置いたカードが「スクラントン現実錨」である場合、このオブジェクトの確保力を+5する。このオブジェクトの下にカードが存在する場合、以下の効果を得る。
●オブジェクトがクロステストする時に発現する。サイコロを振り、以下の効果を適用する。1:そのオブジェクトのコントローラーの人事を終了する。2:そのオブジェクトを終了する。3:そのオブジェクトを裏側にする。4:そのオブジェクトの確保力を0にする。5:そのクロステストの対象は相手プレイヤーが選択する。6:このオブジェクトの下に存在するカードをdecommissionedに送る。
SCP-3377 好意的なワイン鑑定士SCP-3377 好意的なワイン鑑定士Thaumiel10現実改変このオブジェクトはルール上safeサンドボックスに収容される。1ターンに1度、自分の人事にワインカウンターを1つ乗せることができる。(3つまで)
1ターンに1度、自分の人事に乗っているワインカウンターを任意の個数取り除くことで以下の効果を発現する。この効果は相手ターン中にも発現できる。
1個:サイト上のオブジェクト1体と自分のサンドボックス1つを選択して発現する。そのオブジェクトの確保力の分だけ選択したサンドボックスの保護力を回復する。2個:クロステストが行われる時に発現できる。そのクロステストを無効にする。3個:財団上のオブジェクト1体を選択し再収容する。
SCP-1989-JP-2 財団極東支部理事、千凶SCP-1989-JP-2 財団極東支部理事、千凶Euclid26現実改変このカードは人事扱いとして人事ファイルに配置する。
①自分のターン開始時に、このカードをオブジェクト扱いにして収容違反させることができる。
②1ターンに1度、【現実改変】を持つオブジェクト1体を選択して発動することができる。そのコストを1上げ、確保力を3上昇または低下させる。
SCP-1046-JP 鍵をかけた柩SCP-1046-JP 鍵をかけた柩Thaumiel34現実改変①このオブジェクトはKeterクラスサンドボックスに収容される。
②1ゲーム中に1度、このオブジェクトが自分サイト上に存在する際に、自分にK-クラスシナリオが発生した際に発動できる。このオブジェクトを財団外に除外し、そのK-クラスシナリオの発生を無効化する。
③②の効果の発動後、以下の効果を発動する。
 ❶パートナーオブジェクトを除く、自分サイト上の全てのオブジェクトを財団外へ除外する。
 ❷以降、相手とのクロステスト時に自分サンドボックスに生じるダメージは、(そのオブジェクトの確保力+1)となる。
SCP-2615-J 手を叩いてSCP-2615-J 手を叩いてEuclid22現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、これ以外の財団上の「SCP-2615」を再収容する。
このオブジェクトのクロステストの間、相手は効果を発動できない。
ターン終了時、このオブジェクトを再収容し、「SCP-2615」を収容違反してもよい。
SCP-2615 信じるならSCP-2615 信じるならKeter30現実改変自分ターンの開始時、この上に信用性カウンターを1つ置く。このオブジェクトのコストと確保力はこのオブジェクトの上に置かれている信用性カウンターの数に等しい。
自分ターンの終了時、自分のサンドボックスからオブジェクトを1つ収容違反する。
SCP-3287 反ベイビー・ガスSCP-3287 反ベイビー・ガスThaumiel10現実改変このオブジェクトの確保力は財団上とお互いのdecommissionedにある[生殖]を持つオブジェクト1体につき+1される。財団上の[生殖]を持つ他のオブジェクトの効果は無効化され、確保力はこのオブジェクトの確保力と同じだけ下がる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
構築済みサンドボックス案
SCP-014-JP-EX 君のその顔が見たくて
4 SCPシリーズⅠ(001~999)
5 P-D/U-漂着イベント
6 SCP-3377 好意的なワイン鑑定士
7 雑談 掲示板
8 情報・画像提供 連絡板
9 SCP-JPシリーズⅠ(001~999)
10 Incident一覧
最近の更新

1時間まえ

3時間まえ

20時間まえ

22時間まえ

新規作成

1時間まえ

3時間まえ

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
【ダクリベ】リセマラ当たりランキング【ダークリベリオン】 ダークリベリオン攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【モバレジェ】最新ヒーローtierリスト モバイルレジェンド攻略Wiki
【エースコンバット7】初心者おすすめ攻略方法 エースコンバット7攻略wiki
コメント 0