現実改変

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力効果効果詳細
SCP-1973-JP メアリー・スーの怪物SCP-1973-JP メアリー・スーの怪物Keter312現実改変(1)このオブジェクトがサイト上に存在する限り、このカード以外のオブジェクトの確保力は半分(端数切捨て)になる。
(2)このオブジェクトがクロステストを行う場合、このターン中他の自分サイト上のオブジェクトはクロステストできない。
SCP-240-JP 0匹のイナゴSCP-240-JP 0匹のイナゴEuclid23現実改変オブジェクトが収容違反する時に発動できる。このカードをdecommissionedする。
SCP-240-JP 0匹のイナゴ②SCP-240-JP 0匹のイナゴ②Euclid21現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、任意のサンドボックスを1つ選び、以下の効果から1つ選び適用する。
・対象の保護力の現在値を最大値まで回復する。
・対象の保護力の最大値を現在の値に改変する。
自分のターンの開始時に発動出来る。このオブジェクトのクラスをNeutralizedに変更し、コストを1にする。
SCP-1000-JP 特別回収任務SCP-1000-JP 特別回収任務Unclassed30現実改変このオブジェクトはKeterのサンドボックスに入れてプレイできる。
①:このオブジェクトがサンドボックスから収容違反した場合、このオブジェクトをdecommissionedの一番下に送る。
②:相手ターン終了時に、decommissionedのこのカードの上にあるカードを、このカードの下に置く。この時、このカードがdecommissionedの一番上にあるなら、このカードを収容違反する。
③:このオブジェクトが自分サイト上に存在する場合、相手のターン終了時に、相手にK-クラスシナリオを発生させる。この効果はこのオブジェク
トが②の効果で収容違反したターン中は発現できない。
SCP-999-JP I am No.9SCP-999-JP I am No.9Keter39現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、全てのサンドボックスの保護力、及びその上限を9に改変する。
SCP-019-JP 普通のボノボSCP-019-JP 普通のボノボNeutralized12現実改変このオブジェクトはルール上、Safeクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトは収容違反した時、確保力が5になり、Keterクラスになる(コストは変化しない)。自分のターンが終了した時、このオブジェクトをNeutralizedに再分類し、確保力を元に戻す。
SCP-150-JP 狐化かしSCP-150-JP 狐化かしEuclid22現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、財団のオブジェクトを二つ選ぶ。選んだカードの元々の確保力を入れ替える。
SCP-540-JP ンボボボさんSCP-540-JP ンボボボさんSafe15現実改変このオブジェクトの確保力は、このオブジェクトの周囲に配置されたオブジェクト一つにつき-2される。
SCP-2599 不十分SCP-2599 不十分Euclid22現実改変①このオブジェクトがクロステストした時、対象のサンドボックスの保護力は、計算上0を下回る場合でも1残る。
②自分のターンの初めに、このオブジェクトの確保力を10増加させることができる。ターン終了時にこの影響は元に戻る。この効果を使用した次の自分のターン、このオブジェクトはクロステストできない。
SCP-239 ちいさな魔女SCP-239 ちいさな魔女Keter33現実改変収容違反後に経過した自分ターンの数に従って、このオブジェクトは以下の効果を得る。ただし、それぞえの効果は自分ターンごとに1度、いずれか1つしか発現できない。
1ターン:このターン中、このオブジェクトの確保力を3倍にできる。
2ターン:相手のサイトにあるオブジェクト1つの確保力を、次の自分ターンの開始時まで0にできる。
3ターン:財団にあるオブジェクト1つの効果を、次の自分ターンの開始時まで無効にできる。
4ターン:財団にあるオブジェクト1つをゲームから抹消できる。
5ターン:財団にあるオブジェクト1つの確保力を好きな値に改変できる。
SCP-343 “神”SCP-343 “神”Safe03現実改変このオブジェクトはKeterサンドボックスに収容してもよい。
①このオブジェクトのコストは、このオブジェクトの確保力の1/3になる(小数点以下切り上げ)。
Keterサンドボックスから収容違反したこのオブジェクトの確保力は9になり、以下の効果を得る。
●自分ターンの開始時に発現する。自分は正の整数を1つ宣言する。次の自分ターンの開始時まで、このオブジェクトの確保力は宣言した値になる。
SCP-494-JP 地球動物大百科SCP-494-JP 地球動物大百科Safe10現実改変1ターンに1度発現できる。自分のサンドボックス・decommissionedから[動物]または[生命]を持つオブジェクトを1体収容違反する。この効果を発現したターン、自分はクロステストを行えない。この効果はどのプレイヤーも発現できる。
SCP-1722-JP 早く大きくSCP-1722-JP 早く大きくSafe11現実改変このオブジェクトがクロステストする時に発現する。このオブジェクトのクロステスト先のサンドボックスの保護力の最大値と現在値を1減らす。(改変されたサンドボックスの保護力は収容違反が発生すると元に戻る)
SCP-1050-JP 気の触れた理論絶対室と正気の扉SCP-1050-JP 気の触れた理論絶対室と正気の扉Keter30現実改変このオブジェクトがクロステストする時に発現する。以下を8回繰り返す:「このオブジェクトのクロステスト先であるサンドボックスに1ダメージを与える。」
SCP-1177-JP 死因第4131177位SCP-1177-JP 死因第4131177位Keter37現実改変このオブジェクトが収容違反した次の自分のターンの終わりに、パートナーオブジェクトを除く財団の全てのオブジェクトはdecommissionedに送られ、互いのパートナーオブジェクトのコスト・確保力・効果はこのオブジェクトと同じものになる。
SCP-1714 無駄を嫌う物理学者SCP-1714 無駄を嫌う物理学者Keter36現実改変①このオブジェクトは自分のサイト上に[知性]を持つオブジェクトがいるか、自分の人事がいる限り、自分のターン終了時に確保力が1上昇する。
②このオブジェクトの効果は無効化されず、このオブジェクトのクロステストは効果の対象にならない。
SCP-399-JP 胡蝶の夢SCP-399-JP 胡蝶の夢Euclid22現実改変このオブジェクトは財団に存在する[文書]、[芸術]、[ゲーム]、[録画]のいずれかを持つオブジェクトの数だけクロステストを行うことができる。
SCP-2976 最後の王の宮殿SCP-2976 最後の王の宮殿Safe12ミーム汚染・現実改変このオブジェクトはパートナーに指定できない。
①このオブジェクトは自分のターンの終了時にコストが1上昇し、このオブジェクトの周囲のオブジェクトの数だけ確保力が上昇する。
②このオブジェクトの周囲のオブジェクトは、クロステストができない。
SCP-1425 星のシグナルSCP-1425 星のシグナルSafe12ミーム汚染・現実改変①このオブジェクトの周囲のオブジェクトのクロステストは効果の対象にならない。
②1ターンに1度、このオブジェクトの確保力を1下げて、周囲のオブジェクトの確保力を3上げることができる。この効果は、確保力が1未満の時は使用できない。
SCP-140 未完の年代記SCP-140 未完の年代記Keter30現実改変①1ターンに1度発現できる。自分または相手のDecommissionedからオブジェクトを1つ選び、コストを0にして自分サイト上に収容違反する。
SCP-2932-█ Adam El AsemSCP-2932-█ Adam El AsemUnclassed35現実改変このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容してもよい。また、「SCP-2932 ティターニアの檻」が収容違反した時、「SCP-2932 ティターニアの檻」の効果でゲーム外にあるこのオブジェクトを選択しても良い。
SCP-2932 ティターニアの檻」から収容違反した時以下の効果を得る。
「自分ターンの開始時に発現できる。任意のカードをコストを0にして収容違反する」
SCP-2406 巨像SCP-2406 巨像Safe10現実改変1ターンに1度、クロステストの代わりに相手サイト上の[サーキック]を持つオブジェクトを1体選択し、終了してもよい。その時、終了したオブジェクトの確保力分、このオブジェクトの確保力をアップしてもよい。
SCP-2237 「代償は常に付き物だ……」SCP-2237 「代償は常に付き物だ……」Thaumiel20現実改変このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
①自分にK-クラスシナリオが発生した場合、そのK-クラスシナリオを無効化し、このカード以外の自分サイト上のカードを全て除外し、このオブジェクトをdecommissionedの一番下に送る。
②相手ターン終了時に、decommissionedのこのカードの1枚上にあるカードを、このカードの下に置く。この時、このカードがdecommissionedの一番上にあるなら、このカードを収容違反する。
③このオブジェクトが自身の効果によってdecommissionedにある場合、自分はクロステストと任意効果の発動ができない。
④このオブジェクトの②の効果で収容違反したこのオブジェクトが自分サイト上に存在する場合、相手のターン終了時に、相手にK-クラスシナリオを発生させる。この効果はこのオブジェクトが②の効果で収容違反したターン中は発現できない。
SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)Neutralized24現実改変このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容される。
収容違反してから6ターンの間、人事ファイルに人事がある場合、このオブジェクトはdecomissionedに送られない。
収容違反してから6ターン目の終了時、このオブジェクトを終了し、周囲のサイトの内、1つに[植物]を持つオブジェクトを1体選んで収容違反する。
SCP-593-JP n番表記SCP-593-JP n番表記Euclid24現実改変①毎ターン開始時、サイコロを振る。このオブジェクトの正面のオブジェクトのコストは出た目の半分の値になる(小数点以下切り上げ)
②このオブジェクトの正面のオブジェクトが自分の人事の効果の対象になった時、このオブジェクトの正面のオブジェクトのコストを1~3の任意の値にすることができる。この時、このオブジェクトの①の効果は無効化される。
SCP-3326 2005年5月3日、トビアス・スクラントン博士は1964年の自動車事故で死亡したSCP-3326 2005年5月3日、トビアス・スクラントン博士は1964年の自動車事故で死亡したThaumiel24現実改変このオブジェクトはルール上、Euclidサンドボックスに収容され、「スクラントン現実錨」としても扱う。
①相手が【現実改変】を持つオブジェクトの効果を発動した場合にこのオブジェクトの確保力を-1することで発動できる。そのオブジェクトの効果をこのオブジェクトが財団上に存在する限り無効にする。
②このオブジェクトが収容違反時のサイトから移動した時、このオブジェクトとこのオブジェクトの①の効果で効果を無効にされたオブジェクトはdecommissionedに送られる。
SCP-1210-JP 自宅守護神SCP-1210-JP 自宅守護神Euclid20現実改変このオブジェクトが収容違反した時のサイトにある場合、このオブジェクトの確保力は+8される。
SCP-3241 蒸気船ゾンマーフェルト号SCP-3241 蒸気船ゾンマーフェルト号Keter35現実改変効果を無効にするカードの効果が発動した時にこのオブジェクトをサンドボックスから収容違反することで発現できる。その効果を無効にし、このオブジェクトの下に置く。この時下に置いたカードが「スクラントン現実錨」である場合、このオブジェクトの確保力を+5する。このオブジェクトの下にカードが存在する場合、以下の効果を得る。
●オブジェクトがクロステストする時に発現する。サイコロを振り、以下の効果を適用する。1:そのオブジェクトのコントローラーの人事を終了する。2:そのオブジェクトを終了する。3:そのオブジェクトを裏側にする。4:そのオブジェクトの確保力を0にする。5:そのクロステストの対象は相手プレイヤーが選択する。6:このオブジェクトの下に存在するカードをdecommissionedに送る。
SCP-3377 好意的なワイン鑑定士SCP-3377 好意的なワイン鑑定士Thaumiel10現実改変このオブジェクトはルール上safeサンドボックスに収容される。1ターンに1度、自分の人事にワインカウンターを1つ乗せることができる。(3つまで)
1ターンに1度、自分の人事に乗っているワインカウンターを任意の個数取り除くことで以下の効果を発現する。この効果は相手ターン中にも発現できる。
1個:サイト上のオブジェクト1体と自分のサンドボックス1つを選択して発現する。そのオブジェクトの確保力の分だけ選択したサンドボックスの保護力を回復する。2個:クロステストが行われる時に発現できる。そのクロステストを無効にする。3個:財団上のオブジェクト1体を選択し再収容する。
SCP-1989-JP-2 財団極東支部理事、千凶SCP-1989-JP-2 財団極東支部理事、千凶Euclid26現実改変このカードは人事扱いとして人事ファイルに配置する。
①自分のターン開始時に、このカードをオブジェクト扱いにして収容違反させることができる。
②1ターンに1度、【現実改変】を持つオブジェクト1体を選択して発動することができる。そのコストを1上げ、確保力を3上昇または低下させる。
SCP-1046-JP 鍵をかけた柩SCP-1046-JP 鍵をかけた柩Thaumiel34現実改変①このオブジェクトはKeterクラスサンドボックスに収容される。
②1ゲーム中に1度、このオブジェクトが自分サイト上に存在する際に、自分にK-クラスシナリオが発生した際に発動できる。このオブジェクトを財団外に除外し、そのK-クラスシナリオの発生を無効化する。
③②の効果の発動後、以下の効果を発動する。
 ❶パートナーオブジェクトを除く、自分サイト上の全てのオブジェクトを財団外へ除外する。
 ❷以降、相手とのクロステスト時に自分サンドボックスに生じるダメージは、(そのオブジェクトの確保力+1)となる。
SCP-2615-J 手を叩いてSCP-2615-J 手を叩いてEuclid22現実改変このオブジェクトが収容違反したとき、これ以外の財団上の「SCP-2615」を再収容する。
このオブジェクトのクロステストの間、相手は効果を発動できない。
ターン終了時、このオブジェクトを再収容し、「SCP-2615」を収容違反してもよい。
SCP-2615 信じるならSCP-2615 信じるならKeter30現実改変自分ターンの開始時、この上に信用性カウンターを1つ置く。このオブジェクトのコストと確保力はこのオブジェクトの上に置かれている信用性カウンターの数に等しい。
自分ターンの終了時、自分のサンドボックスからオブジェクトを1つ収容違反する。
SCP-3287 反ベイビー・ガスSCP-3287 反ベイビー・ガスThaumiel10現実改変このオブジェクトはルールSafeサンドボックスに収容される。このオブジェクトの確保力は財団上とお互いのdecommissionedにある[生殖]を持つオブジェクト1体につき+1される。財団上の[生殖]を持つ他のオブジェクトの効果は無効化され、確保力はこのオブジェクトの確保力と同じだけ下がる。
SCP-1282-JP Above the Switched-On LotusSCP-1282-JP Above the Switched-On LotusThaumiel33現実改変①このオブジェクトはEuclidクラスサンドボックスに収容される。
②このオブジェクトの収容違反時、財団上に存在する全てのKeterクラスオブジェクトを裏側表示にする。また、このオブジェクトが自分サイト上に存在する間、それらオブジェクトはクロステストできず、効果を発動できない。
③このオブジェクトが自分サイト上に存在する際収容違反したKeterクラスオブジェクトは、裏側表示にされる。また、このオブジェクトが自分サイト上に存在する間、それらオブジェクトはクロステストできず、効果を発動できない。
④このオブジェクトが自分サイト上を離れた際、②③の効果の対象となった全てのKeterクラスオブジェクトは、表側表示にされる。
SCP-1082-JP 母犬のためにSCP-1082-JP 母犬のためにEuclid20現実改変このオブジェクトが収容違反した時、相手サイト上のパートナーオブジェクト以外のオブジェクト1体を選択して発現する。そのオブジェクトのタグは[犬]だけになり、効果は無効化されクロステストを行うことが出来なくなる。このオブジェクトがサイト上を離れた時、選択したオブジェクトを終了する。選択したオブジェクトが相手サイト上を離れた時、このオブジェクトを終了する。
SCP-4002 黒き月は烏兎の果てより吼ゆるSCP-4002 黒き月は烏兎の果てより吼ゆるKeter37現実改変①このオブジェクトが財団にある場合、互いの人事はコスト1、確保力3を持つサイト上にあるオブジェクトとしても扱われ、クロステストできる。
②自分のターン開始時にこのオブジェクトに生誕の草カウンターを乗せる。
③生誕の草カウンターがこのオブジェクトに3つ乗った時、ゲーム外から「SCP-2000 機械仕掛けの神」を収容違反する。
④このオブジェクトがdecommissionedに送られた時、サイコロを振り、⚀以外が出たらこのオブジェクトを収容違反する。
⑤このオブジェクトが最初に収容違反してから10ターン後のターン終了時、このオブジェクトが財団にあれば、自分にK-クラスシナリオが発生する。
SCP-1076-JP コピ・メラヤカンSCP-1076-JP コピ・メラヤカンSafe11現実改変1ターンに1度、財団にあるオブジェクトを1体選ぶことができる。そのオブジェクトは【現実改変】オブジェクトとなり、[現実改変]を得る。
SCP-1995-JP 牛御前SCP-1995-JP 牛御前Keter36現実改変①1ターンに1度、財団にあるこのオブジェクト以外のオブジェクトを1体選び、SCP-1995-JP-2カウンターを乗せることができる。
②1ターンに1度、財団にあるSCP-1995-JP-2カウンターが乗ったオブジェクトを1体選び、終了することができる。
③1ターンに1度、財団にあるSCP-1995-JP-2カウンターが乗ったオブジェクトを1体選び、SCP-1995-JP-2カウンターを取り除くことができる。
SCP-4001 永遠なるアレクサンドリアSCP-4001 永遠なるアレクサンドリアSafe11現実改変①:1ターンに1度、自分のサンドボックス1つを選択して発現できる。1番上のカードを確認する。その後、そのカードをサンドボックスの1番下に置くことができる。
SCP-3894 我らの悲しみSCP-3894 我らの悲しみThaumiel10現実改変①:このオブジェクトが収容違反した時に相手サイト上に【上位存在】を持つオブジェクトが存在する場合、そのうちの1体を選択し、自分の人事をdecommissionedに送ることで発現できる。このオブジェクトはクラスとコスト及び【現実改変】を持つことを除いてそのオブジェクトのコピーになる。
SCP-3309 薄れ、消え去る時、私達は何処へ行くSCP-3309 薄れ、消え去る時、私達は何処へ行くThaumiel33現実改変このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
①1ターンに1度、ゲーム外またはdecommissionedから「低評価による削除」を発動できる。
②このオブジェクトがクロステストを行う代わりに発現できる。お互いのdecommissionedから[削除通知]を持つオブジェクト1体を選択してゲーム外に送る。
SCP-3500 お前の指令でカノンがヤバい SCP-3500 お前の指令でカノンがヤバい Euclid22現実改変このオブジェクトの効果はカノンカードを使用している場合無効になる。
①:このオブジェクトのクロステストによってオブジェクトが収容違反した時、このオブジェクトのコストと確保力を次のターン終了時まで-1して発現できる。コスト1確保力1であることを除いてそのオブジェクトのコピーであるロジェトークン1体を収容違反する。
②:サイト上のこのオブジェクトとロジェトークンを終了して発現できる。そのコストの合計以下の他の[メタ]を持つオブジェクト1体をサンドボックス・decommissionedから収容違反する。
SCP-3936 職務に忠実であれSCP-3936 職務に忠実であれThaumiel12現実改変このオブジェクトの名前はルール上「スクラントン現実錨」としても扱い、Safeサンドボックスに収容される。
①:このオブジェクトは【現実改変】を持つオブジェクトの効果を受けない。
②:対象を取らない効果が発現した時にこのオブジェクトを終了して発現できる。その効果を無効にしてゲーム外に送る。
SCP-1214-JP おやすみ、僕の街。SCP-1214-JP おやすみ、僕の街。Safe11現実改変①:このオブジェクトがカードの効果でサイト上を離れた時に発現する。その効果を発現したプレイヤーのサイト上のオブジェクトを全て終了する。
SCP-3293 お前は家に帰れないSCP-3293 お前は家に帰れないNeutralized35現実改変このオブジェクトはルールKeterサンドボックスに収容される①:このオブジェクトはクロステストできない。②:1ターンに1度発現できる。自分のdecommissioned・サイト上からカードを2枚ゲーム外に送り、自分のサンドボックスからコスト2以下のオブジェクト1体を選択し、コストを0にして収容違反する。②:①の効果で収容違反したサイト上のオブジェクトの確保力の合計がこのオブジェクトの確保力以上の時に発現する。このオブジェクトとそれらのオブジェクトを終了する。
SCP-3480 オリンポス山SCP-3480 オリンポス山Keter30現実改変①:各ターンの開始時に1つサイコロを振る。その後、ターンプレイヤーのサイト上に[現実改変]と出目の値の確保力を持つコスト0のSCP-3480-2トークン1体を収容違反する。出目が6の場合、SCP-3480-2トークンの確保力は12になる。
②:財団上のSCP-3480-2トークン1体につきこのオブジェクトのコストを-1する。
③財団上に「SCP-2000 機械仕掛けの神」が存在する場合、自分のターン開始時に①の効果を2回発動することができる。
SCP-4004 大願成就SCP-4004 大願成就Thaumiel30現実改変このオブジェクトはルール上、Keterサンドボックスに収容される。
①このオブジェクトが収容違反した時、自分サイト上のパートナーオブジェクト以外のオブジェクトを1体以上選んでこのオブジェクトの下に重ねる。
②このオブジェクトの確保力はこのオブジェクトの下に重なったオブジェクトのコストの合計分上昇する。
③このオブジェクトが自分サイト上にある場合、自分サイト上のオブジェクトの確保力はお互いのdecommissionedにあるカードの総数だけ上昇する。
④相手の合計コストが6となったとき、相手はこのオブジェクトのコストを0にしてコントロールを得る。この時、このオブジェクトの下に重なったオブジェクトはこのオブジェクトの下に重なったままにする。そうしたら、ターンを終了する。
SCP-1990-JP 幸せのバラSCP-1990-JP 幸せのバラSafe10現実改変①:1ターンに1度、自分の他のオブジェクト1体を選択し、自分のdecommissionedのオブジェクト1体をゲーム外に送って発現できる。選択したサイト上のオブジェクトの元々の確保力はターン終了時までゲーム外に送ったオブジェクトの確保力になる。
SCP-2090 潜在的XK ティム・ダンカンSCP-2090 潜在的XK ティム・ダンカンNeutralized22現実改変このオブジェクトはEuclidサンドボックスに収容されるがKeterとして扱う。収容違反時、サイト上に[スポーツ]を持つオブジェクトが他に無いなら自分にXK-クラスシナリオが発生する。
6ターンに渡り、ターン開始時、財団上に[スポーツ]を持つオブジェクトが他に無いなら、6ターン目の開始時に相手にXK-クラスシナリオが発生する。このXK-クラスシナリオが阻止された時、全ての効果と[現実改変]を失い、確保力を-2する。
SCP-3997 わたしの終わりはわたしの始まりSCP-3997 わたしの終わりはわたしの始まりKeter11現実改変①:このオブジェクトが収容違反した時または自分のターンの開始時に発動できる。このオブジェクト以外の、ゲーム開始時にサンドボックス及びTale・Incident置き場に存在していた自分のカードを財団上・ゲーム外・decommissionedから全て再収容・再配置し、存在していなかった自分のカードを全てゲーム外に送る。その後、自分の全てのサンドボックスの最大保護力を-1し、このターンを終了する。②:①の効果で再配置したTale・Incidentを発動する場合、自分のパートナーオブジェクトのコストをこのゲーム中①の効果を発動した回数1回につき+1する。
SCP-475 教皇石鹸SCP-475 教皇石鹸Safe10現実改変①:このオブジェクトと同じ要注意団体のタグを持つ財団上の他のオブジェクトの確保力は+1される。
②:このオブジェクトと同じ要注意団体のタグを持つ財団上の他のオブジェクト1体が終了される時に発現できる。代わりにこのオブジェクトを終了する。
SCP-1923-JP 年表(時系列順)SCP-1923-JP 年表(時系列順)Neutralized33現実改変このオブジェクトはルールKeterサンドボックスに収容される。
①:1ターンに1度発現できる。このオブジェクトを財団上のオブジェクト1体の下に重ねる。
②:自分のターン開始時に発現する。下に重ねられているこのオブジェクトを自分のサイト上に収容違反する。
③:このオブジェクトが下に重ねられているオブジェクトは以下の効果を得る。
●自分のオブジェクトがクロステストによって与えるダメージはそのオブジェクトのコストと同じ値になる。
●自分のオブジェクトがクロステストした時に発現する。このターンそのオブジェクト以下のコストを持つ他のオブジェクトはクロステストできない。
④:サイト上のこのオブジェクトをゲーム外に送ることで発現できる。自分のdecommissionedまたはサンドボックスの[蛸葦廃船]を持つオブジェクト1体を財団上のオブジェクト1体の下に重ねる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

永久収容

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
Thaumiel
6 SCP-550-JP 帰り道
7 SCPシリーズⅣ(3000~3999)
8 SCP-3999 私は私に起きることすべての中心にいる
9 多元宇宙とたんぽぽのお酒について
10 エージェント・浮舟
最近の更新

11時間まえ

新規作成

注目記事
【ロスフラ】リセマラ当たりランキング うたわれるものロストフラグ攻略wiki
コメント 0