各国版Joke SCPシリーズ

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力出典効果詳細
SCP-1004-KO-J 魔法少女SCP-1004-KO-J 魔法少女Safe11KO-Jこのオブジェクトはパートナーオブジェクトに指定できない。
このオブジェクトが収容違反した時、自分の人事は「確保力3」と「1ターンに1度発現できる。自分のサイト上のパートナーでないSafeクラスのオブジェクトを1体選び再収容する」を付与され、クロステストを行うことができる。この効果は対象となった人事がサイトから離れるまで継続される。
SCP-CN-963-J すばらしく面倒くさいコードSCP-CN-963-J すばらしく面倒くさいコードKeter38CN-Jこのオブジェクトが収容違反した時、財団上のすべてのオブジェクトに「広告カウンター」をそのオブジェクトのコストの2倍の数だけ乗せる。
「広告カウンター」の乗っているオブジェクトはクロステストできない。
お互いのプレイヤーは自分のターンの終了時に、自分のサイトの任意のオブジェクトから「広告カウンター」を1個取り除く。
SCP-404-KO-J 404 PA蜊・呷・GE NOT FO蜊・シ・溢・UNDSCP-404-KO-J 404 PA蜊・呷・GE NOT FO蜊・シ・溢・UNDEuclid25KO-J1ターンに1度蜊・呷・蜊・発現できる 蜊・呷・蜊・呷・ 蜊・呷・巐榊頃・ゥ・川。財団上にある[オンライン]を持つ・呷・蜊・呷・ 蜊・呷・蜊・呷・蜊・呷・蜊・呷・ 蜊・シ・€・ゎ・ 孖ケ蜊・呷・ 蜊・呷・蜊・ク・ク・・・蜊・呷・ 蜊・呷・蜊・呷・ 蜊オブジェクトを・們・蜊・呷・1体選び、効果を・呷無効化する。
SCP-055-DE-J でっかいハム!SCP-055-DE-J でっかいハム!Unclassed20DE-Jこのオブジェクトはああああどのサンドボックスにもおおおおお収容できいいいいいいる!
①このオブジェクトが収容違反した時いいいいい、財団上のこのオブジェクト以外の全てのおおおおおオブジェクトをdecommissionedに送るううううう!
②このオブジェクトが財団上にある場合、両プレイヤーはできるだけやかましく、できるだけ漢らしく、そしてできるだけ凛々しくプレイするんだ!
SCP-CN-666-J ニャオニャオニャオSCP-CN-666-J ニャオニャオニャオKeter312CN-Jこのオブジェクトが財団上にある場合、両プレイヤーは猫さまを追い払うことも、連行することもできない。
SCP-CN-667-J 三倍のニャオニャオニャオSCP-CN-667-J 三倍のニャオニャオニャオKeter09,999,999,999CN-Jこのオブジェクトはルール上、サンドボックスに収容できず、同じ空間に猫さまがいらっしゃっており、財団上に「SCP-CN-666-J ニャオニャオニャオ」がある場合にゲーム外から収容違反できるにゃん。
このオブジェクトはコストを持たず、確保力は無限大だにゃん。
①このオブジェクトが収容違反した時、両プレイヤーは猫耳カチューシャ、肉球グローブや猫のしっぽのアクセサリーをつけることができるにゃん。つけた場合、ゲームが終わるまで語尾に「にゃん」をつけるにゃん。全てつけたプレイヤーは猫さまと同等に扱われるにゃん。
②このオブジェクトが財団上にある場合、猫さまがルールにゃん。また、猫さまはいかなるカード効果も受け付けないにゃん。
SCP-008-DE-J うんこ?!SCP-008-DE-J うんこ?!Safe10DE-Jこのオブジェクトが自分サイト上に存在する間、財団上の全ての[知性][自我]を持つオブジェクトの確保力は-4される。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
よくある質問
構築済みサンドボックス案
畳の上に置くと瞬時に1リットルの麦茶を生成するヤカン
4 雑談 掲示板
5 ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
6 Safe
8 ルール
9 SCP-2952 地方グウェリン国際空輸
10 SCP-JPシリーズⅠ(001~999)
最近の更新

1時間まえ

13時間まえ

14時間まえ

15時間まえ

17時間まえ

18時間まえ

23時間まえ

新規作成

1時間まえ

13時間まえ

14時間まえ

18時間まえ

注目記事
【スマブラSP】キャラ解放条件一覧 スマブラSP攻略Wiki【大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル】
リセマラ当たりランキング ロマンシング サガ リ・ユニバース(ロマサガRS)攻略wiki
【ダイマジ】リセマラ当たりランキング【フェアリーテイル】 【ダイマジ】フェアリーテイル ダイスマジック攻略wiki
【グリアド】リセマラ方法&当たりキャラランキング ハンターハンター グリードアドベンチャー攻略まとめWiki
【ブロスタ】最強キャラランキング ブロスタ攻略wiki
コメント 0