ミーム汚染

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力効果効果詳細
SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいしますSCP-040-JP ねこですよろしくおねがいしますSafe12ミーム汚染相手オブジェクトのクロステスト時に一度だけこのオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができる。サイコロを一回振り、クロステストの対象となっているサンドボックスを、サイコロの目に対応したサンドボックスに変更する。
1・2 Safe / 3・4 Euclid / 5・6 Keter
SCP-1991-JP モールの巣穴SCP-1991-JP モールの巣穴Euclid24ミーム汚染相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。 このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。サイコロを1回振り、そのクロステスト先をサイコロの目に対応した自分のサンドボックスに変更する。
1/変更なし 2/Safe 3/Euclid 4/Keter 5-6/自分の任意
SCP-216-JP タブーなんてないSCP-216-JP タブーなんてないSafe12ミーム汚染相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。 このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。サイコロを1回振り、そのクロステスト先をサイコロの目に対応した自分のサンドボックスに変更する。
1/Safe 2-3/Euclid 4-6/Keter
SCP-173-JP 恐竜 - イミテーションSCP-173-JP 恐竜 - イミテーションEuclid25ミーム汚染(1)1ターンに1度、相手がクロステストを行う場合に発動できる。そのクロステストを無効にし、クロステストを無効にした相手オブジェクトのコストの数だけ、このオブジェクトの確保力を下げる。このオブジェクトの確保力が0以下になる場合、この効果は使えない。
SCP-444-JP █████[アクセス不許可]SCP-444-JP █████[アクセス不許可]Unclassed35ミーム汚染①:1ターンに1度、相手がクロステストを行う時、クロステストを行う相手オブジェクトのコストの数だけ、このオブジェクトの確保力を下げて発動できる。お互いのサンドボックスから1つを選択し、このクロステスト中のみ相手はそのサンドボックスにクロステストしなければならない。この効果でこのオブジェクトの確保力が0を下回る場合、この効果は発動できない。
SCP-881-JP ヤバくてヤバくてヤバいブツSCP-881-JP ヤバくてヤバくてヤバいブツEuclid23ミーム汚染(1)このオブジェクトがサイト上に存在する限り、このオブジェクトのコストは1になる。
(2)このオブジェクトが収容違反した場合に発動する。相手の人事カードの効果を次のターン終了時まで無効にする。
SCP-1500-JP 和魂祭SCP-1500-JP 和魂祭Euclid21ミーム汚染(1)このオブジェクトが収容違反した場合に発動できる。自分のdecommissionedに存在する「scp-jp」を持つオブジェクトを、自分サイト上の「scp-jp」オブジェクトの数まで収容違反する。
(2)自分サイト上にこのカード以外の「scp-jp」を持つミーム汚染オブジェクトが存在する場合、それらのカードのコストの合計分、相手のクロステストによって発生するダメージが下がる(最低0まで)。
SCP-756-JP 便利なパスポートSCP-756-JP 便利なパスポートNeutralized10ミーム汚染このオブジェクトはルールSafeクラスサンドボックスに収容される。
1ターンに1度、クロステスト済みのサイト上オブジェクトを1つ選ぶ。対象は再度クロステスト可能になる。
相手はクロステスト対象にこのカードを選ぶことが出来る。そうした場合このオブジェクトを相手のサイトに収容違反する。
SCP-370 鍵SCP-370 鍵Keter36ミーム汚染①1ターンに1度、財団にあるオブジェクトがクロステストを行うとき発現できる。このオブジェクトの確保力を1ポイント減らすことで、クロステストの対象をそのオブジェクトのクラスと同じサンドボックスに変更する。Safe/Euclid/Keter以外のクラスのオブジェクトに対してこの効果を使うことは出来ない。
SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいします②SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいします②Safe11ミーム汚染(1)相手が自分サイト上のオブジェクトを1枚対象にして効果を発動する場合、1ターンに1度だけその対象をこのオブジェクトに変更できる。
SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。Safe11ミーム汚染①:1ターンに1度、相手がクロステストを行う時に発現できる。そのクロステストを行うオブジェクトのコストと同じ数値のダメージを、そのオブジェクトと同じクラスの相手サンドボックスに与える。
SCP-1010-JP 未確認飛行物体が見てるSCP-1010-JP 未確認飛行物体が見てるKeter35ミーム汚染相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。このオブジェクトの確保力をターンの終わりまで1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。サイコロを1回振り、そのクロステスト先をサイコロの目に対応した自分のサンドボックスに変更する。
1-3/Safe 4-5/Euclid 6/Keter
SCP-215-JP 絡みつくイルミネーションSCP-215-JP 絡みつくイルミネーションEuclid25ミーム汚染クロステストが行われる時に、このオブジェクトの確保力を、そのクロステストを行っているオブジェクトのコスト分だけ下げて曝露させることができる。
そのオブジェクトの効果を、ターンの終了時まで無効化する。
SCP-084-JP しつけ箸SCP-084-JP しつけ箸Safe12ミーム汚染オブジェクトがそのクラスと異なるサンドボックスにクロステストを試みる毎にこのオブジェクトの確保力を1下げることができる。この効果で確保力が0以下となった時、このオブジェクトは即座にdecommissionedに送られ、財団の全てのオブジェクトはミーム汚染に曝露する。曝露したオブジェクトの以降のクロステスト先は、そのクラスと同じクラスのサンドボックスに変更される。対応するサンドボックスのないクラスのオブジェクトのクロステストにはこの効果は適用されない。
SCP-1314 ミーム宇宙SCP-1314 ミーム宇宙Safe12ミーム汚染オブジェクトがクロステストする時に、そのオブジェクトのコスト分、このオブジェクトの確保力を下げて曝露させることができる。
対象のオブジェクトは確保力が1上昇し、次の自分のターンの開始時に終了される。
SCP-567-JP w2qyv.wormSCP-567-JP w2qyv.wormNeutralized11ミーム汚染Safeサンドボックスに入れてプレイされる。
オブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトのコストを1上げることで曝露することができる。自分のサンドボックスの中からオブジェクトを1つ選択し、シャッフルする。このターンのみ、このオブジェクトは選択したオブジェクトの効果を使用できる。
SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置Thaumiel11ミーム汚染アクセスありがとうございます。このオブジェクトは、ルールSafeサンドボックスに収容されます。
①相手人事が効果を使用する時に、このオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができます。このターン、相手人事の効果は無効化されます。
②このオブジェクトは、収容違反した時に自分の人事を終了することでdecommissionedに送ることができます。
SCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSafe12ミーム汚染相手がカードの効果を使用する時に、このオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができる。
その効果対象にこのオブジェクトを選択可能な場合、その効果は必ずこのオブジェクトを対象に含まねばならなくなる。
SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。②SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。②Safe11ミーム汚染相手はクロステストを行うたびに、任意の自身のサンドボックスを選んでその保護力を1減らさなくてはならない。この計算はクロステストの終了後に行われる。
SCP-272-JP 『ユカ』SCP-272-JP 『ユカ』Safe13ミーム汚染[人間型]を持つオブジェクトがクロステストする時にこのオブジェクトの確保力を1下げて曝露させることができる。曝露したオブジェクトは[性的]を得て、効果を失い、クロステストができなくなる。
SCP-____-J 先延ばsSCP-____-J 先延ばsUnclassed00ミーム汚染
SCP-2737 一匹の死んだヤツメウナギSCP-2737 一匹の死んだヤツメウナギSafe11ミーム汚染相手のオブジェクトがこのターン二度目のクロステストを行った時に発現する。このオブジェクトの確保力をターンの終わりまで1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。そのクロステスト先をこのターン最初に行われたクロステスト先と同じサンドボックスに変更する。
SCP-3519 静かなる日々SCP-3519 静かなる日々Neutralized30ミーム汚染このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに収容される。また、各ターンの終わりに発現する。そのターンのプレイヤーのサイト上にあるパートナーでない他のオブジェクトのコストは+3される。また、財団上の他の各オブジェクトは「自分のターンに起動できる。このオブジェクトを終了する。」を持つ。
SCP-2602 旧・図書館SCP-2602 旧・図書館Unclassed24ミーム汚染このオブジェクトは、ルールEuclidクラスサンドボックスに収容される。
このオブジェクトまたは自分の人事または自分のTaleが対象に含まれる効果が発現した時、このオブジェクトの確保力を1下げることで曝露させることができる。その効果を「財団上のオブジェクトを1体選択する。このターン終了時まで選択したオブジェクトのコストを1上げるか、1下げる」に変更する。
SCP-2976 最後の王の宮殿SCP-2976 最後の王の宮殿Safe12ミーム汚染・現実改変このオブジェクトはパートナーに指定できない。
①このオブジェクトは自分のターンの終了時にコストが1上昇し、このオブジェクトの周囲のオブジェクトの数だけ確保力が上昇する。
②このオブジェクトの周囲のオブジェクトは、クロステストができない。
SCP-1425 星のシグナルSCP-1425 星のシグナルSafe12ミーム汚染・現実改変①このオブジェクトの周囲のオブジェクトのクロステストは効果の対象にならない。
②1ターンに1度、このオブジェクトの確保力を1下げて、周囲のオブジェクトの確保力を3上げることができる。この効果は、確保力が1未満の時は使用できない。
SCP-1137 完全な球体②SCP-1137 完全な球体②Euclid23ミーム汚染相手のオブジェクトが各ターンはじめてクロステストする時に発現する。このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。そのクロステスト先をこのオブジェクトと同じクラスの自分のサンドボックスに変更する。
SCP-556-JP 羽音の宵SCP-556-JP 羽音の宵Safe12ミーム汚染相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。サイコロを1回振り、そのクロステスト先をサイコロの目に対応した自分のサンドボックスに変更する。

1/Safe 2/Euclid 3/Keter 4-6/最も近くにあるサンドボックス
SCP-1561 暴君の託けSCP-1561 暴君の託けUnclassed36ミーム汚染このオブジェクトは、ルールKeterサンドボックスに 収容される。相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。自分のサンドボックスを1つ選び、そのクロステスト先を選んだサンドボックスに変更する。
SCP-2013 レプティリアン・ミームSCP-2013 レプティリアン・ミームSafe11ミーム汚染相手のオブジェクトがこのターン三度目のクロステストを行った時に発現する。このオブジェクトの上に浸透カウンターを1つ置き、ミーム汚染に曝露させてもよい。そのクロステスト先を自分のSafeサンドボックスに変更する。また、自分のターンのはじめに、このオブジェクトの上に浸透カウンターが4つ以上あれば発現する。相手にSK-クラスシナリオが発生する。
SCP-1402-JP アクセス拒否SCP-1402-JP アクセス拒否Safe23ミーム汚染相手のオブジェクトがクロステストを行った時に発現する。 このオブジェクトの確保力を1下げ、ミーム汚染に曝露させてもよい。サイコロを1回振り、そのクロステスト先をサイコロの目に対応した自分のサンドボックスに変更する。対応するサンドボックスがなければ、クロステストは不発となる。
1-3/左隣 4-6/右隣
SCP-530-JP  SCP-530-JP  Safe11ミーム汚染毎ターン終了時に財団上にある自分と相手のオブジェクトを1体ずつ選ぶ。サイコロを振り奇数が出たら自分の、偶数が出たら相手のオブジェクトを自身の効果によるものとして終了する。
SCP-063-KO カッパドキア地下都市SCP-063-KO カッパドキア地下都市Safe11ミーム汚染相手カードの効果発現時にこのオブジェクトの確保力を1下げて発現できる。その効果を無効化する。
SCP-1249-JP 人々SCP-1249-JP 人々Neutralized24ミーム汚染このオブジェクトはルール上、Euclidサンドボックスに収容される。
①1ターンに1度、このオブジェクトの確保力-1することで、周囲のオブジェクトを1体ランダムに選び、decommissionedに送る。また、このオブジェクトは送ったオブジェクトの名前を得る。
②このオブジェクトが再収容される時、このオブジェクトの効果を無効にする。
SCP-444 世界調和言語SCP-444 世界調和言語Euclid23ミーム汚染1ターンに1度、財団上にあるオブジェクトを1体選び、そのコスト分、このオブジェクトの確保力を下げることで、ミーム汚染に曝露させることができる。曝露したオブジェクトはクロステストできなくなり、曝露後に発現した、このオブジェクト以外の[言語]を持つオブジェクトの効果を受け付けなくなる。
SCP-1621-JP この世の全てのあく……SCP-1621-JP この世の全てのあく……Keter30ミーム汚染オブジェクトがクロステストする時、このオブジェクトのコストを+1することで発現できる。そのクロステストにおいて対象となったサンドボックスの保護力は0になる。
SCP-1672 箱の中で考えるSCP-1672 箱の中で考えるSafe10ミーム汚染サンドボックス以外からオブジェクトを収容違反させる効果が発現した時、このオブジェクトのコストを+1することで、その効果と発現を無効化できる。
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
ブースターパックシミュレーションvol.1
よくある質問
4 情報・画像提供 連絡板
5 SCP-2798 この死に行く世界
6 ルール
7 ミーム殺害エージェント-TW
8 構築済みサンドボックス案
9 緋色の鳥よ
10 SCP-2000 機械仕掛けの神
最近の更新

6時間まえ

7時間まえ

10時間まえ

13時間まえ

新規作成

注目記事
リセマラ当たりランキング ましろウィッチ攻略wiki
リセマラ当たりランキング ブラッククローバー夢幻の騎士団攻略wiki
リセマラ当たりランキング アサシンクリード リベリオン攻略wiki
リセマラ当たりランキング ゆる~いゲゲゲの鬼太郎妖怪ドタバタ大戦争攻略wiki
最新おすすめデッキレシピ アルテイルNEO攻略wiki
コメント 0