オブジェクト一覧

最終更新日時:
ページ名画像クラスコスト確保力効果フレーバー詳細
SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいしますSCP-040-JP ねこですよろしくおねがいしますSafe12ミーム汚染かーどのねこです。よろしくおねがいします。
SCP-585-JP 杓子定規SCP-585-JP 杓子定規Safe10宝物が欲しいんでしょう?
SCP-049 ペスト医師SCP-049 ペスト医師Euclid24私の治療はこの上なく効果的なのだよ。
SCP-2442 時として治療は唯の痛々しき真実に過ぎずSCP-2442 時として治療は唯の痛々しき真実に過ぎずKeter34治療は終わらない。それが私たちを必要とする限り。
SCP-437 きこりの斧SCP-437 きこりの斧Euclid25「偶然」、あなたに向けて跳ね返る。
SCP-2472 異常性を持たないと思しき小さな金属製の空気用継手SCP-2472 異常性を持たないと思しき小さな金属製の空気用継手Keter11機械だって客観的とは限らない。
SCP-1918-JP 11次元上の犬、よって私の矜持が汚され老いに抗う術を求める。SCP-1918-JP 11次元上の犬、よって私の矜持が汚され老いに抗う術を求める。Thaumiel23世界の果てを見るには、命はあまりに足りなすぎる。
SCP-1991-JP モールの巣穴SCP-1991-JP モールの巣穴Euclid24ミーム汚染クレムリンは行動を求めている。Москва слезам не верит
SCP-076 “アベル“SCP-076 “アベル“Keter38強靭にして不滅。弱き定命への敵意もまた絶大。
SCP-216-JP タブーなんてないSCP-216-JP タブーなんてないSafe12ミーム汚染「何にでも挑戦することから、あなたの人生は始まるのです!」
SCP-500 万能薬SCP-500 万能薬Safe12万病の特効薬。数量限定につき管理は厳重に。
SCP-1436 エントロピー不死鳥SCP-1436 エントロピー不死鳥Euclid26不幸な事故でしたね。確率的に異常なぐらい。
SCP-2317 異世界への扉SCP-2317 異世界への扉Keter35これ以上の情報へのアクセスにはクリアランスが不足しています。
SCP-396 > 突然の椅子 <SCP-396 > 突然の椅子 <Keter36           _人人人人人人人_
殺伐としたサイト上に > 突然の椅子 <
            ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
SCP-2166 足の教皇SCP-2166 足の教皇Euclid23"Foot Pope, Foot Pope, stand ahead, / What land must devout feet tread?"
SCP-2594 異次元待合室SCP-2594 異次元待合室Safe11待てと言われたんだ。何分でも何時間でも、何週間でも待つさ。
SCP-495-JP カブトムシは畑で採れる!SCP-495-JP カブトムシは畑で採れる!Safe12夏の風物詩、そのどちらでもある存在。
SCP-1048 ビルダー・ベアSCP-1048 ビルダー・ベアKeter32愛らしい外面は全て、材料集めのための擬態にすぎなかった。
SCP-2462 もう上辺だけの友人にもSCP-2462 もう上辺だけの友人にもSafe12もううんざりなこと:偽りの友人、ドラマ、嘘つき、無視されること、傷つくこと。
SCP-191 サイボーグの少女SCP-191 サイボーグの少女Safe14ヒトはマシンになれない。
SCP-682 不死身の爬虫類SCP-682 不死身の爬虫類Keter37「あいつは牙と死そのものだ。そしてどちらも、あいつには通じなかったんだ」
SCP-682 不死身の爬虫類②SCP-682 不死身の爬虫類②Keter37「あいつは牙と死そのものだ。そしてどちらも、あいつには通じなかったんだ」
SCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSCP-329-J 幽霊のおぉぉ標識ぃいいSafe11そろそろオレは落ち着くべきだと思った。
SCP-458 はてしないピザボックスSCP-458 はてしないピザボックスSafe11俺の昼食はいつも決まってる。今日も昨日も、そして明日もきっと同じだ。 - サイト17職員
SCP-572 パッと見無敵のカタナSCP-572 パッと見無敵のカタナEuclid22最強にして無敵の剣。少なくとも、振るう人にとっては。
SCP-682-JP しぶとい微生物SCP-682-JP しぶとい微生物Keter31それは、生ける時限爆弾。
SCP-510-JP 蚊取閃光SCP-510-JP 蚊取閃光Euclid22SCP-510-JPは蚊を「人類の敵」「絶対悪」と認識しており、基本的に蚊にのみ射撃を行います。
SCP-497-JP 催淫蝉SCP-497-JP 催淫蝉Euclid20それに、なんだか可哀想ですしね。
SCP-910-JP シンボルSCP-910-JP シンボルKeter37道に佇む危険なヤツ
SCP-2000 機械仕掛けの神SCP-2000 機械仕掛けの神Thaumiel00我々はなぜこれを造らねばならなかったのか?いつやったのか?どれほど続けているのか?そもそも我々は知っているのか?!
SCP-1422 イエローストーンの怪SCP-1422 イエローストーンの怪Neutralized20財団はイエローストーン国立公園に言及された2007年7月9日以前の日付の書類を1枚も所有していません。
SCP-1973-JP メアリー・スーの怪物SCP-1973-JP メアリー・スーの怪物Keter312現実改変彼はすごい。頭を下げて財団に加入するよう頼んで正解だった —████隊長
SCP-173-JP 恐竜 - イミテーションSCP-173-JP 恐竜 - イミテーションEuclid25ミーム汚染「もっとたくさん、このたのしいものを見たい」
SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来Neutralized00「また、繰り返すのか?」
SCP-489-JP サメ殴り艇隊SCP-489-JP サメ殴り艇隊Euclid27さしづめ「サメ殴り艇」と言ったところでしょうか。
SCP-985-JP 怪盗パン三世SCP-985-JP 怪盗パン三世Euclid20お宝はいただいた。怪盗パン三世
SCP-650-JP 人でなし、でく人形SCP-650-JP 人でなし、でく人形Euclid26彼は彼の異常性のため、あるいは正常性のために苦しんだ。
●●|●●●●●|●●|●●●|●●●●●|●●|●Keter310
SCP-444-JP █████[アクセス不許可]SCP-444-JP █████[アクセス不許可]Unclassed35ミーム汚染あかしけやなげ緋色の鳥よ
くさはみねはみけをのばせ
なのとひかさす緋色の鳥よ
とかきやまかきなをほふれ
こうたるなとる緋色の鳥よ
ひくいよみくいせきとおれ

煌々たる紅々荒野に食みし御遣いの目に病みし闇視たる矢見しけるを何となる
口角は降下し功過をも砕きたる所業こそ何たるや
其は言之葉に非ず其は奇怪也
カシコミ カシコミ 敬い奉り御気性穏やかなるを願い けれ
紅星たる星眼たる眼瘴たる瘴気たる気薬たる薬毒たる毒畜たる畜生たる生神たる我らが御主の御遣いや
今こそ来たらん我が脳漿の民へ
今こそ来たらん我が世の常闇へ
今こそ来たらん我が檻の赫灼ヘ

緋色の鳥よ 今こそ発ちぬ
SCP-014-JP-J 奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァインSCP-014-JP-J 奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使アイスヴァインEuclid212「F■■eのパクリじゃないんですかこれ?」
SCP-030-JP 石油喰らいSCP-030-JP 石油喰らいKeter31ごめん^^;
SCP-081-JP 永久ひんやり水着SCP-081-JP 永久ひんやり水着Safe11これがそのまま使えるくらいでかいかき氷機ないかなあ。ハンドルで氷がくるくる回るやつ。 - エージェント██
SCP-210-JP 金属生命体SCP-210-JP 金属生命体Euclid20まだ諦めていなかったんですか、あなたは……。 - 日本支部理事"升"
SCP-400-JP ペンは自動小銃より…SCP-400-JP ペンは自動小銃より…Euclid22「我々の平和を阻害するな、平和のための最終手段を行使する」
SCP-373-JP モノづくり集団SCP-373-JP モノづくり集団Keter3512.7mm機銃2門・155mm榴弾砲1門・高出力の対物光学兵器1門で武装。
SCP-633-JP 乳白色の紙SCP-633-JP 乳白色の紙Neutralized20いつまでも変わらぬ友情を、ここに誓います。
SCP-1989-JP この愉快な世界を食おうとしたらSCP-1989-JP この愉快な世界を食おうとしたらEuclid22終わったセカイの主人公は、今でも世界を守るために苦悩し続ける。
SCP-1330-JP 角打すカクタスSCP-1330-JP 角打すカクタスEuclid25生きるため、殖えるため。今日もサボテンは武器を手に戦うのだ。
SCP-2499 天球の調べSCP-2499 天球の調べSafe12素晴らしい旋律を聴き、星たちだって踊り回る。
SCP-447 緑のスライムSCP-447 緑のスライムSafe11とっても便利で有益。—死体と触れさせない限りは。
SCP-1209 多所多眼症SCP-1209 多所多眼症Euclid22その瞳に映るものは、遠くの人が見ている光景。
SCP-1214 特異乱数生成プログラムSCP-1214 特異乱数生成プログラムSafe14やめてくれって、そう言ったのに。
SCP-646-JP 過去改変協力者SCP-646-JP 過去改変協力者Neutralized36「彼らを、ありのままの姿に戻してくれ」「……分かった」
SCP-2419 交差編み試験SCP-2419 交差編み試験Euclid22「あの子供たちを想って編んだ靴下よ。渡してくれると嬉しいわ。」
SCP-612-JP 忘れられた災害SCP-612-JP 忘れられた災害Euclid211949年2月19日岐阜県大地震を忘れないで
SCP-209-JP SafeクラスオブジェクトSCP-209-JP SafeクラスオブジェクトSafe11一時はどうなることかと思ったが、これで安心だ。 - ■■博士
SCP-964-JP セカイ系ハンターSCP-964-JP セカイ系ハンターKeter36ほら。
SCP-818-JP えらいねぇ~SCP-818-JP えらいねぇ~Keter32私達より偉いものは存在しない。
SCP-105-JP Bomboo“爆竹”SCP-105-JP Bomboo“爆竹”Euclid20次は私も混ぜなさい。 — 前原博士
SCP-1475-JP 標的はノースカロライナSCP-1475-JP 標的はノースカロライナSafe12
SCP-2218 僕に脳味噌さえあればSCP-2218 僕に脳味噌さえあればEuclid23
SCP-1735 突破不能の障壁SCP-1735 突破不能の障壁Safe11
SCP-1725 流行のしもべSCP-1725 流行のしもべSafe11
SCP-240-JP 0匹のイナゴSCP-240-JP 0匹のイナゴEuclid23現実改変0匹逃げ、0匹捕まり、0匹死に、0匹生まれ―――今日も、0匹のまま。
SCP-829-JP ジェノサイドブロッコリーSCP-829-JP ジェノサイドブロッコリーEuclid24俺の母は、好き嫌いなくなんでも食べろとうるさかった。・・・母には感謝している。
SCP-298-JP バベルの剥製SCP-298-JP バベルの剥製Safe12「あの絵に写っていたのはもう俺の知らない家族なんだ。」
SCP-240-JP 0匹のイナゴ②SCP-240-JP 0匹のイナゴ②Euclid21現実改変0匹逃げ、0匹捕まり、0匹死に、0匹生まれ―――今日も、0匹のまま。
SCP-120-JP 世界で一番の宝石SCP-120-JP 世界で一番の宝石Euclid23だって良く考えたらあいつに壊された分を合わせると、あいつには50億円くらいの価値があるんだなあって、ふと思ったんだ。 -聴取記録-G001からの抜粋
SCP-1000-JP 特別回収任務SCP-1000-JP 特別回収任務Unclassed30現実改変ここはこんなにもすばらしい
SCP-3000 アナンタシェーシャSCP-3000 アナンタシェーシャThaumiel35我々は最後には、忘れ去られるのだ。
SCP-1475-JP 標的はノースカロライナ②SCP-1475-JP 標的はノースカロライナ②Safe11ここはノースカロライナなんかじゃねぇ!サウスカロライナだ!
SCP-488-JP 人狼SCP-488-JP 人狼Euclid27この文書を閲覧する際、赤く着色された文字だけでなく全体を読むようにして下さい。
SCP-881-JP ヤバくてヤバくてヤバいブツSCP-881-JP ヤバくてヤバくてヤバいブツEuclid23ミーム汚染え……ちょっ、ちょっと待ってくれ!何だよこれ聞いてねえよ!
SCP-797-JP ライバルSCP-797-JP ライバルEuclid23待っているぞ
SCP-797-JP-BSCP-797-JP-BSafe12
SCP-985-JP 怪盗パン三世②SCP-985-JP 怪盗パン三世②Euclid21お宝はいただいた。怪盗パン三世
SCP-1500-JP 和魂祭SCP-1500-JP 和魂祭Euclid21ミーム汚染楽しもうぞ 和の魂とともに
SCP-024-JP カラオケBOXESSCP-024-JP カラオケBOXESSafe14追記:Dクラスを用いた実験以外のSCP-024-JPの利用は自費で行うこと。 — ████ ██博士
SCP-173 彫刻-オリジナルSCP-173 彫刻-オリジナルEuclid24SCP-173の素性は未だ不明です。
SCP-065-JP-ARC 選り分ける銃弾SCP-065-JP-ARC 選り分ける銃弾Safe12「撃て。選り分けるのは神/超越者/裁定者の仕事である」
SCP-065-JP The Only Way Is DominatorSCP-065-JP The Only Way Is DominatorSafe10日本の人、おこってるらしい。どうしよう。これってぼくのせい?
SCP-1968 世界を包む逆因果の円環SCP-1968 世界を包む逆因果の円環Thaumiel34博士、あんたを啓蒙してやるよ。
SCP-586-JP 賞味期限切れのスノードームSCP-586-JP 賞味期限切れのスノードームSafe12廃棄 賞見期限切れ(原文ママ)
SCP-1619-JP 燃翔SCP-1619-JP 燃翔Keter34でかい船…そう、空母だ。
SCP-004-JP 矛盾無き電卓SCP-004-JP 矛盾無き電卓Safe13被験者: D-004-JP-07
計算式: 自然言語処理・日本語モードから、 「現実改変能力の原理を私が発狂しないレベルの内容で表せ」と入力
出力結果: [編集済]が[編集済]するために[データ削除済]を[編集済]する。
途中式: [データ削除済]を利用した方法とその原理。
被験者の異常: 発狂は起こらず極めて正常。[データ削除済]を知らない様子。
メモ: [データ削除済]を知っている人間を用い実験を行いたいのだが、そのような人間は財団内職員の████や██████████の█████████とか███████████████ぐらいしかいない。彼らをどうにかして実験に使えないだろうか?
SCP-999-JP I am No.9SCP-999-JP I am No.9Keter39現実改変奴は9で構成されているが、奴がそうあるために世界はどれだけの犠牲をこれまで払い、これから払い続けるのだろうか?
SCP-938-JP たからばこSCP-938-JP たからばこSafe10誰かこいつを収容違反してくれ
SCP-1340 洞窟マンタの友愛組合SCP-1340 洞窟マンタの友愛組合Safe12祖霊の託宣はAMラジオに乗ってやってくる。
SCP-252 フンボルトイカSCP-252 フンボルトイカSafe12怖いものは時として怖がられる以上に怖がっている。
SCP-504 批判的なトマトSCP-504 批判的なトマトSafe13注記:
こっそり食堂のキッチンにSCP-504を持ちこむやつは誰であろうと解雇されるだろう。このトマトスライスは糞手裏剣みたいなもんだからな ―ブラスト博士
SCP-659 知性を持った鳥類の集団SCP-659 知性を持った鳥類の集団Keter33解放
FREEDOM      ―――SCP-659-1
SCP-111 ドラゴンカタツムリ™SCP-111 ドラゴンカタツムリ™Safe01保護者の方へ注意: ワンダーテインメント博士のDragon-Snails™は火を吹くので、火事の原因になるかもしれません。最大限の楽しさと安全のため、消火器を手元に保管しておくことをお勧めします。これにもかかわらずDragon-Snails™や他のワンダーテインメント博士の製品を危険に使用したことによる傷害、死亡、または資産のダメージについて、ワンダーテインメント博士は法的、道徳的、金銭的な責任を負いません。
SCP-529 半身猫のジョーシーSCP-529 半身猫のジョーシーSafe0.51.5"ジョーシー"にチーズを与えてはいけません - 欲求を満たすのに不十分な量のチーズを与えると悲しむためです。
SCP-846 ロボ男SCP-846 ロボ男Safe13SCP-846はとりわけ以下を所有していると主張しました。

ファイアドリル(テスト済み、火炎放射器として機能した。)
エネルギーレーザー(テスト済み、ピストルとして機能した。)
ブームレイ(テスト済み、ロケットランチャーとして機能した。)
メルト-O-トロン5000(テスト済み、対象に酸を吹きつけた。)
ウルトラプラズマライフル(テスト済み、アサルトライフルとして機能した。)
ハイドロキャノン(テスト済み、子供用の水鉄砲として機能した。)
バグスプレー(テスト済み、未確認生物を放ち、対象の木製部分を食い尽くした。)
レイガン(テスト済み、ガンマ線ストリームを放出した。)
アトミックグレネード(テスト厳禁)
SCP-019-JP 普通のボノボSCP-019-JP 普通のボノボNeutralized12現実改変おお、前よりも随分と賢そうな顔になったじゃあないか。
SCP-132-JP 紙魚入るSCP-132-JP 紙魚入るEuclid23
ゆ  なんかかたむいてない?        .:*・ゆ

ゆ          .:*・ゆ  おはなしはしてるけど、ぼくたちに見えるのは
                この「白い海」だけ。でもそとのことはしってる

    ゆゅゆ ねむい
SCP-862-JP 垢擦り地蔵SCP-862-JP 垢擦り地蔵Euclid23霊験あらたか
なまくら坊主
SCP-99999-JP-J 来るべき戦いSCP-99999-JP-J 来るべき戦いKeter312わはははは!
人げんをみなごろしにして、世かいをこわすために666ねんごに、ふっかつするぞ!
SCP-2851 赤SCP-2851 赤Safe12血は赤い物である。
赤は血の色である。
SCP-1678 裏ロンドンSCP-1678 裏ロンドンEuclid20ようこそUnLondonへ。ようこそ最後の街へ。そして最初の街へ。
SCP-1678-A “Bobby”SCP-1678-A “Bobby”Unclassed02トークン『止まれ!警察だ!』
『武器を捨てろ!』
『警察だ!犯罪者よ停止せよ!』『警察だ!犯罪者よ停止せよ!』『警察だ!犯罪者よ停止せよ!』『警察だ!犯罪者よ停止せよ!』『警察だ!犯罪者よ停止せよ!』
『急ぎ立ち退きなさい!』
『警察だ!逃げるな!』
SCP-426 私はトースターSCP-426 私はトースターEuclid22こんにちは、私はトースター。君もだ。
SCP-671-JP 電気くらげの夜SCP-671-JP 電気くらげの夜Euclid22逃げた方がいい? もう少し観ていたい。
SCP-975-JP 幾度、地獄を見ようともSCP-975-JP 幾度、地獄を見ようともSafe15『正義は必ず勝つ!』
SCP-609 ワンダーテインメント博士の存在論的6番ボール®SCP-609 ワンダーテインメント博士の存在論的6番ボール®Keter33君は作ったか?それとも君は作られたか?本末はデカルト™している!これがサイコ―な玩具じゃないと思うなら、それはヒュームが冗談を言っているに違いない!
SCP-111-JP 生きた豚の貯金箱SCP-111-JP 生きた豚の貯金箱Safe12何言ってるんだ、爆発なんてするもんか! むしろこのまま硬貨を入れ続けられた方が爆発してしまいそうだ!
SCP-2635 アッツアツのポテトSCP-2635 アッツアツのポテトEuclid20おいおい、それはズルいよ。あなたたちはそれを誰かに渡して、皆で回すことになってるんだからさ! Coolじゃないね。
SCP-756-JP 便利なパスポートSCP-756-JP 便利なパスポートNeutralized10ミーム汚染こりゃあ便利だ。是非優先して研究を進めてもらいたいな。潜入に使えるかもしれない。 ──エージェント・██
SCP-1836-JP エゴマゾヒストの貢物SCP-1836-JP エゴマゾヒストの貢物Euclid24どうか貴方のその美しい脚で世界を跡形もなく踏み潰して下さい。
SCP-176 観測可能なタイムループSCP-176 観測可能なタイムループEuclid20何度繰り返すのか。何度繰り返すのか。何度繰り返すのか。何度繰り返すのか。何度繰り返すのか。何度繰り返すのか。
SCP-447 緑のスライム②SCP-447 緑のスライム②Safe12「何を期待してこの実験を行ったんだ? 君は、真剣に、なにが起こると思ってた?」 - A. クレフ博士
SCP-073-JP ザリガニ池SCP-073-JP ザリガニ池Safe11ザリガニも食ってパワーアップッ!ブヂュブヂュルつぶしてひきずりこみザリガニにしてくれるぜェ───ッ
SCP-830-JP 凋落一夜城SCP-830-JP 凋落一夜城Euclid22止むべし ーー北畠◼︎◼︎
SCP-2760 エキセントリックな荒ぶる風龍SCP-2760 エキセントリックな荒ぶる風龍Safe14吹き飛ばされる、って言うのは受動的活動を指す表現であって、この場合能動的だから、     …なんて呼ぶべきなんだ?
SCP-1057 サメの不在SCP-1057 サメの不在Safe10パニックは、サメがいるという想像が、本物のサメより危険であることを意味している。
まったくもってサメよりも危険なのだ。
SCP-2223 検索妨害アニメ画像SCP-2223 検索妨害アニメ画像Euclid23「とある数理の揣摩憶測をみんな見るといい。志築ちゃんprpr!」
SCP-1388 みんなにピッタリスーパーパンツ®SCP-1388 みんなにピッタリスーパーパンツ®Safe11こいつを穿けば君だってスーパーマンさ!そう思えてくるよ。さぁ!自信を持って!
SCP-988-JP わたしへSCP-988-JP わたしへSafe11その時、あなたが一番欲しかったものは何ですか?
SCP-1723-JP 逆行階段SCP-1723-JP 逆行階段Safe11過去へと続く無限階段。0より遡ると何がある?
SCP-280-JP 縮小する時空間異常SCP-280-JP 縮小する時空間異常Safe11全てを飲み込み縮小する穴。対価は目に見えないところで。
SCP-545 命の水/トーテンカインダーSCP-545 命の水/トーテンカインダーEuclid23無垢なる命を糧にして、それでもあなたは生きたいか。
SCP-497-JP 催淫蝉②SCP-497-JP 催淫蝉②Euclid24人体は、もしかすると一番安全な生育場所なのかもしれない。
SCP-2466 ドラゴンを倒して街を救おうSCP-2466 ドラゴンを倒して街を救おうSafe14SCP-2466-1はテキストベースのゲームで、ユーザーはポケットモンスターシリーズのキャラクターの一つ、「メガリザードンX」1の1実体と戦闘することになります。
SCP-379-JP サインポールSCP-379-JP サインポールSafe11「あのグルグルは上まで行ったらまた下から出てくる」
SCP-106 オールドマンSCP-106 オールドマンKeter37SCP-106が脱走した際は、回収するために10~25歳の年齢の人間を用意します。
SCP-379-JP-1SCP-379-JP-1Safe13しばらくシチューは食べる気にはならないと思う。
SCP-352 “バーバ・ヤーガ”SCP-352 “バーバ・ヤーガ”Keter37SCP-352は肉食性で、特に人間の肉を好みます。
SCP-173 揚物 - マテリアルSCP-173 揚物 - マテリアルEuclid24SCP-173は高カロリーで、瞬きの間に皿から胃袋に移動します。
SCP-250 アロサウルスの大部分SCP-250 アロサウルスの大部分Euclid26大部分あれば充分。
SCP-882 機械SCP-882 機械Euclid24でも…パット神父はアレンが腰に金属関節を持ってると言ったんだ。
SCP-225-1 止められない動かせないSCP-225-1 止められない動かせないEuclid20防げない逃げられない。
SCP-2935 あゝ死よSCP-2935 あゝ死よKeter30本当の”死”は、すべてが止まる。
SCP-973-JP エターナル・ダークホースSCP-973-JP エターナル・ダークホースEuclid00うし
SCP-1334-JP 渚を目指してSCP-1334-JP 渚を目指してKeter30諸君、戦え 全面戦争 してください。我々 に 使命を果た させるのだ。それこそが 我々 を生み出した 君たちがなすべき責務である。
SCP-2008 ラムジェットエンジン・ウシSCP-2008 ラムジェットエンジン・ウシSafe13どウシても飛びたかった。
SCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルSCP-666-J ジェラルド博士の運転スキルEuclid20追記 666-2 SCP-682を乗せられるほど長い乗り物を作り、ジェラルド博士が実際にそれを運転するという計画があります。
SCP-1905-JP 神はサイコロを…SCP-1905-JP 神はサイコロを…Keter36人類は叡智の歩みを止めてはならない。 —O5-1
SCP-150-JP 狐化かしSCP-150-JP 狐化かしEuclid22現実改変SCP-150-JP: けいとうみずに!
███博士: 違います。
SCP-778-JP 反対側の火事SCP-778-JP 反対側の火事Safe14財団にとっては「対岸の火事」だって放っておけるものじゃあない。
SCP-2117 オキシディストSCP-2117 オキシディストSafe10SCP-2117: 私も年を取ったからね。
SCP-587-JP 死体に非ずSCP-587-JP 死体に非ずSafe10在り来りな結末と教訓。結局、在り来りじゃなかったのは死体だけだったのだ。
SCP-905-JP フレディのスペシャルフライトショーSCP-905-JP フレディのスペシャルフライトショーEuclid24「フレディ・マーキュリーは生存している」
SCP-403 段階的過熱ライターSCP-403 段階的過熱ライターSafe125度目の点火は[データ抹消]に相当する爆発を引き起こす可能性が存在します。
SCP-028 知識SCP-028 知識Safe11「まるで青天の霹靂のように私に降りてきたんだ!」
SCP-996-JP 改行(エンター)SCP-996-JP 改行(エンター)Safe11送信者: 064e021f
SCP-339 沈黙せよ、静寂たれSCP-339 沈黙せよ、静寂たれKeter35"愚かなる者には沈黙に勝るものなし; この事実知らばその者愚かならず"
SCP-001 壊れたる神SCP-001 壊れたる神Unclassed012上位存在個々人では、我々は壊れたままです。団結すれば、我々も神になれます。
SCP-370 鍵SCP-370 鍵Keter36ミーム汚染もっと悪い。我々が過去に出くわしてきた中で恐らく最悪のミームだ。
SCP-2217 鎚と鑕SCP-2217 鎚と鑕Thaumiel23「鑕へ来たまえ。話をしよう、私たちはこの世界を救える。」
SCP-1900-JP 空飛ぶパーツSCP-1900-JP 空飛ぶパーツSafe11「歯車が浮いている」
SCP-1900-JP-USCP-1900-JP-USafe37「あまりよく見ることはできなかったが、旗を手にしているようだった」
SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいします②SCP-040-JP ねこですよろしくおねがいします②Safe11ミーム汚染ねこはそこにいます
SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。Safe11ミーム汚染お支払いが完了しました。
SCP-1910-JP UFOラーメンSCP-1910-JP UFOラーメンEuclid24SCP-1910-JPに入店する波戸崎研究員
SCP-540-JP ンボボボさんSCP-540-JP ンボボボさんSafe15現実改変んぼぼぼ。んぼぼぼぼ。んぼぼぼぼぼ。
SCP-298-JP バベルの剥製②SCP-298-JP バベルの剥製②Safe11見ている風景はもはや同じではない。
SCP-1010-JP 未確認飛行物体が見てるSCP-1010-JP 未確認飛行物体が見てるKeter35ミーム汚染「悪事に手を染めてはいけません。だって、お天道様が見ているでしょう?」
SCP-215-JP 絡みつくイルミネーションSCP-215-JP 絡みつくイルミネーションEuclid25ミーム汚染イルミネーションは日に日に華美になり、消費電力量は増大します。しかし設置家庭の人間はミーム汚染によってそれを認識できない状態に陥るようです。
SCP-084-JP しつけ箸SCP-084-JP しつけ箸Safe12ミーム汚染「君のマナーは直されなくちゃいけない、わかったな」
SCP-1314 ミーム宇宙SCP-1314 ミーム宇宙Safe12ミーム汚染対象者は何十万もの物体の経過を同時に精神的に追跡し続ける必要が有るために苦悩の徴候を示します。
SCP-567-JP w2qyv.wormSCP-567-JP w2qyv.wormNeutralized11ミーム汚染蟻、蠅?あれはどんどん増える。あれは本も食うしデータも食う。人も。
SCP-245 SCP-RPGSCP-245 SCP-RPGSafe13いかなる状況下であってもSCP-245-1のマスターパスワードを明らかにしてはなりません。
SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置SCP-XXX-JP-J。 ミーム的時間逆行装置Thaumiel11ミーム汚染エージェント██「[削除済]~!!!なんでこれが[編集済][罵倒]」
SCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSCP-444-JP-J 緋色の鳥(税別:118円)よSafe12ミーム汚染緋色の鳥よ 未だ食える」
SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。②SCP-242-JPの無料体験コースをただいま実施中です。②Safe11ミーム汚染お支払いが完了しました。
SCP-271 刻まれた円盤SCP-271 刻まれた円盤Keter35補遺: SCP-271をSCP-882に近づけてはなりません。
SCP-423-JP 氷晶花SCP-423-JP 氷晶花Safe13新たに生成された個体は、それぞれSCP-423-JP-███~████と分類された。
氷晶花トークン氷晶花トークンSafe13トークン
SCP-527 ミスター・おさかなSCP-527 ミスター・おさかなEuclid26「そのぅ…貴方の作成者が…こういう感じに貴方を作った理由に心当たりは?」「俺が知るわけねーじゃんか。」
SCP-2331 DJ・カカシSCP-2331 DJ・カカシEuclid22「さあ、次の会場へ移りましょう!アフターパーティーへ行かなければなりません!」
SCP-164-JP 模範的存在SCP-164-JP 模範的存在Safe10「まったく。Safeクラスなら模範的に、収容されていないとダメでしょう?」
SCP-591 ワンダーテインメント・ニテンドーSCP-591 ワンダーテインメント・ニテンドーEuclid23不用意な使用は局所的な世界崩壊をもたらす。
SCP-3301 ザ・ファウンデーションSCP-3301 ザ・ファウンデーションSafe11ワンダーテインメント博士から、感謝と敬意を込めて。
SCP-650-JP 人でなし、でく人形②SCP-650-JP 人でなし、でく人形②Euclid23誰よりも人らしいがゆえに。
SCP-006 若さの泉SCP-006 若さの泉Safe11泉はアラスカではなくアストラカンにあった。
SCP-784 今日は楽しいクリスマスSCP-784 今日は楽しいクリスマスEuclid24クリスマスが毎日やってくる。
SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>SCP-777-J “漆黒の刃”<ダークブレイド>Keter37我等と共に来い。地球<ほし>の生命を吸い上げる魔晄炉を破壊するのだ。
SCP-835-JP 消照闇子SCP-835-JP 消照闇子Safe17我々がかつて恐れた想像上の怪物は、今や陳腐な一キャラクターへ成り下がった。
SCP-191-JP ちんちろ和尚さんSCP-191-JP ちんちろ和尚さんEuclid24「私はずっとずっと昔から、あなたの、そしてみんなの心の中におるんだよ」
SCP-112-JP 洋食店のサンプルSCP-112-JP 洋食店のサンプルSafe11この和やかな空気の中で食べる飯は最高の癒やしだなあ。そう思いながら俺は麺を手繰って――
SCP-981 ディレクターズ・カットSCP-981 ディレクターズ・カットSafe12「おまえは気付いていないだろう?2千?お前は始まってすらいない」
SCP-244-FR ようこそSCP-244-FR ようこそNeutralized21この物品が貴方様のご迷惑とならなかったことを、祈っております。
SCP-026-JP 現代のハイヌウェレSCP-026-JP 現代のハイヌウェレEuclid21摘出された脊髄は、触れた有機物を自身に置換する真黒なシチューに変化しました。
SCP-026-JP-Unn “サラ”SCP-026-JP-Unn “サラ”Euclid26損傷は、生成物の有害性の増進と、更なる有害な排出物の生成を招きます。
SCP-056-JP 殺人温水便座SCP-056-JP 殺人温水便座Safe13やはりSCP-056-JPに与えられる加重に問題がある。産業用カッターとしては申し分ない
SCP-122-JP 問題の多いメイド喫茶SCP-122-JP 問題の多いメイド喫茶Euclid24当店ではちょぉ新鮮、ほやほやのお料理をご提供いたしておりますっ!
SCP-1031 赤信号強制装置SCP-1031 赤信号強制装置Safe11車両は突然、固定物と衝突したかのように白線上で停止した。
SCP-2599 不十分SCP-2599 不十分Euclid22現実改変で…できない!命令されたわけじゃないのに、どうしてできないの!
SCP-835-JP ゼノフォビアSCP-835-JP ゼノフォビアKeter37遭遇した対象は数秒から十数秒ほどで大量の血痕を残しその場から消失します。
SCP-014-JP-EX 君のその顔が見たくてSCP-014-JP-EX 君のその顔が見たくてUnclassed16おかしい、どうして、いつもはあんなにうまくいっていたのに…
SCP-412 変異原性の鏡SCP-412 変異原性の鏡Safe11人体を地球大気に適応できない生命体のための「環境適応スーツ」に作り変える
SCP-243-JP 恩人へSCP-243-JP 恩人へSafe11あの人、私を助け出す時に『大丈夫だぞ、█████』って言ってたの。
SCP-147-JP この檻の外へSCP-147-JP この檻の外へNeutralized27彼女は、自分があの子にしてあげられることは1つなんだ、と言っていたよ。
SCP-998-JP 外宇宙通信電波SCP-998-JP 外宇宙通信電波Neutralized312「内部でごく小規模な反乱が発生したため、我々は母星へと一時的に帰還する」
SCP-085 手描きの“キャシー”SCP-085 手描きの“キャシー”Safe11『いいと思うわ、ちゃんとした運動トラックになってる』
SCP-272-JP 『ユカ』SCP-272-JP 『ユカ』Safe13ミーム汚染結華「……嗚呼! もっと! 私は、どこでだって、今ここでだって……!」
SCP-131-JP 全てが鉄になるSCP-131-JP 全てが鉄になるEuclid22最善の解決策だということは、異常存在を一般の問題に適用できる理由にならない。
SCP-131-JP 全てが鉄になる②SCP-131-JP 全てが鉄になる②Euclid24財団も彼等を見習って、人々の笑顔を取り戻す為に活動を開始するべきです。
SCP-1715 オンライン・トモダチSCP-1715 オンライン・トモダチEuclid23結局のところ、あんたが誰だっていいよ!;P
SCP-2030 ワラヒ・ハ・タノシヒSCP-2030 ワラヒ・ハ・タノシヒKeter35僕らと一緒に笑おう! 笑おう! 笑おう! 笑って僕らの仲間になろう!
SCP-278-JP 影喰いSCP-278-JP 影喰いSafe12黒ヤギが白ヤギを食べ尽くした。私はこれ以上黒ヤギを管理できない。
SCP-1213 孤児の投石器SCP-1213 孤児の投石器Safe15ス[…]を見つけた[…]スプラッ[…]ロベルトがトマトの様に[…]、ああ神よ。
SCP-787 空虚なる脊髄どもがいかにしてあなたとお近づきになったかSCP-787 空虚なる脊髄どもがいかにしてあなたとお近づきになったかUnclassed32反ミームSCP-787-JPは、インターネットに蔓延っています……それも、夥しい数が。
SCP-1081-JP 《CODE:C》開戦前夜SCP-1081-JP 《CODE:C》開戦前夜Keter35SCP-1081-JPをめぐる戦闘は、今後の人類と広大な海との関係性そのものの行く末を定めるものである。同時に、これは我々人類の威信をもかけた決戦である。諸君が確実な勝利を収めることを期待している。――日本支部理事"獅子"
SCP-TCG-JP-JSCP-TCG-JP-JUnclassed01ルールとマナーを守って、楽しく実験しようぜ!
SCP-565-JP 手のひらヒーローズSCP-565-JP 手のひらヒーローズEuclid23何を犠牲にしたって、助けたいものがあるのさ。ほら、そういうシチュって燃えるだろ?
SCP-1361 工業製生物SCP-1361 工業製生物Safe12「レアステーキと、カリカリに焼いたベーコンと、濡れた[削除済]を全部まとめたよりもいい」
SCP-2619 ナンデモマネシツグミSCP-2619 ナンデモマネシツグミEuclid23殺された鳥たちのために。
SCP-1560 異次元アホウドリSCP-1560 異次元アホウドリEuclid26それは、光よりも早く。
SCP-152 終末の本SCP-152 終末の本Safe12言ったでしょう。それはささやかな見込みを与えてくれると。
SCP-268-JP 終わらない英雄譚SCP-268-JP 終わらない英雄譚Euclid24表題: 無辜の幼き少女を救った、忠勇なる財団エージェントの英雄譚
SCP-349-JP 爪切アントロポファジーSCP-349-JP 爪切アントロポファジーSafe13その貪食は終わりを知らず。その飢餓もまた然り。
アリソン・エッカート アリソン・エッカートアリソン・エッカート アリソン・エッカートKeter36アリソン・エッカートのアリソン・エッカートもまた、アリソン・エッカートとなる。
SCP-157-JP めさましとけひSCP-157-JP めさましとけひEuclid22ひとの ねふりは あやしの めさめ
SCP-914 ぜんまい仕掛けSCP-914 ぜんまい仕掛けSafe11しかし、このくそったれはもう壊れてるんだろうさ - ██████████博士
SCP-____-J 先延ばsSCP-____-J 先延ばsUnclassed00ミーム汚染後で書き上げます。
SCP-586 記述可能な物体SCP-586 記述可能な物体Safe12私のオフィスがSCP-586に近すぎるせいです。
SCP-055 [正体不明]SCP-055 [正体不明]Keter36反ミーム博士、先ほど我々はアレが球の形をしていないってお互い確認したことを覚えていますか?
SCP-579 [データ削除済]SCP-579 [データ削除済]Keter36収容に失敗。[データ削除済]
SCP-710-JP-J 財団神拳SCP-710-JP-J 財団神拳Unclassed11習うより慣れろ、ですよ。さぁ、貴方もご一緒に!共振パンチ!!!Achoo!
SCP-444-JP-J (ふっかつのじゅもん編)SCP-444-JP-J (ふっかつのじゅもん編)Safe11認識の鳥ではある。少なくとも。多分。
SCP-496-JP 『偶像』SCP-496-JP 『偶像』Euclid24お願い。私でクロステストをしないで。私を殺さないで。いやだ!私、死にたくない!死にたくないよ!
SCP-558-JP ひよこの山とビッグ・ママSCP-558-JP ひよこの山とビッグ・ママEuclid24ちゃんと食べるか食われるか。
SCP-657 死を予言する男SCP-657 死を予言する男Safe12「どうだっていいだろうクソが。おまえは今週が終わる前に死んでいるからな」
SCP-1999-JP 杞憂の終末論SCP-1999-JP 杞憂の終末論Euclid201999年7か月、空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王は蘇らせ、マルスの前後に首尾よく支配するために。――「杞憂」
SCP-2852 従兄弟のジョニーSCP-2852 従兄弟のジョニーKeter34幸運を呼ぶセミの化身は、かつて滅んだ教義を胸に、絶滅を尊ぶ。
SCP-3004 イマーゴSCP-3004 イマーゴKeter30上位存在奴は自分を神だと思っている。ただの神じゃない。神の中の神だ。
SCP-1850 和名:ソッピースオオタカSCP-1850 和名:ソッピースオオタカSafe13「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、両方だ!」
SCP-2243 ピーチク&パーチクSCP-2243 ピーチク&パーチクSafe12█████研究員: パーチク ピーチク パーチク パーチク パーチク ピーチク ピーチク パーチク
██████博士: おふざけが済んだら電話をよこせよ。
SCP-2782 「群がるものたち」SCP-2782 「群がるものたち」Safe12天は自ら助くる者を助く。
SCP-1306 万能鳥餌SCP-1306 万能鳥餌Safe11「こいつは予想してなかったろう。なあ、Mikey?」
SCP-2123 紙一重の宇宙SCP-2123 紙一重の宇宙Keter30始まりがほんの僅かな差だったのだ、この宇宙が薄氷の上に存在しているとしても不思議なことではないのかもしれない。
SCP-3022 気持ち的に引っかかるSCP-3022 気持ち的に引っかかるThaumiel10日常生活のちょっとした不満が、意外と世界を救う原動力になったりするんだぜ。
SCP-668 13インチの包丁SCP-668 13インチの包丁Euclid25「ぶち殺せ。」
SCP-1283-JP 踏切のむこうSCP-1283-JP 踏切のむこうEuclid22あなたの未練、いただきます。
SCP-871 景気のいいケーキSCP-871 景気のいいケーキKeter35ケーキの山、素敵でしょう?次は海で、最期は星。
SCP-261-JP どいてどいてSCP-261-JP どいてどいてEuclid20ぶつかるよ あんぜんかくにん みぎひだり
SCP-1160 実効的収容SCP-1160 実効的収容Safe11Bradbury Buzzard? ああ、あの Super Coco Pows の小鳥ちゃんね。
SCP-2006 おおこわいこわいSCP-2006 おおこわいこわいKeter30死スベキモノヨ我ヲ恐レヨ。我ハ強大ナルRO-MAN!恐怖ニオノノケエエエエエエ!
SCP-1728 バターまみれの首なし盗賊SCP-1728 バターまみれの首なし盗賊Safe14ままをささえなきやいけなかた
ままはちちしぼりするひと ぼくはばたになる
SCP-1048-JP 恨み募る熊SCP-1048-JP 恨み募る熊Neutralized25食い物の恨みは本当に恐ろしいからな。
SCP-044-JP 繁栄の果実SCP-044-JP 繁栄の果実Keter31喉渇いたからさ、おじさん達が何か変な事やってたから、止めないとって思って。
SCP-1325 イースター・フロッグSCP-1325 イースター・フロッグEuclid23卵は、常にパームサンデーに発達し始め、復活祭の日に産まれます。
SCP-1947-JP 電子レンジの奥SCP-1947-JP 電子レンジの奥Safe11終わりの先の終わり。
SCP-695-JP 烏滑鶏な不死鳥SCP-695-JP 烏滑鶏な不死鳥Neutralized23「鳥かごの鳥になるくらいならば、我はよだかとなってみせる。」
SCP-2352 死に体のビデオブロガーと諦めの悪い異次元のファンSCP-2352 死に体のビデオブロガーと諦めの悪い異次元のファンNeutralized24あなたは、わたしの生きがいだったのだ。
SCP-1007 ミスター・いのち と ミスター・しSCP-1007 ミスター・いのち と ミスター・しSafe14生死を行き来する存在。その鍵は肩甲骨の間に。
SCP-198-JP 饐の素SCP-198-JP 饐の素Safe16しょうちゃんへ お母さんがおいしいものをつくっておきました
SCP-372-JP 熱々のラーメンSCP-372-JP 熱々のラーメンNeutralized17あれが熱すぎたのは、あの家族の憎しみの温度なんだと思うんだ。
SCP-348 パパの贈り物SCP-348 パパの贈り物Safe11”あなたのことを思っています”(想着你)
SCP-354 レッド・プールSCP-354 レッド・プールKeter37あれは成長している!プールは成長しているんだ!
SCP-500 万能薬②SCP-500 万能薬②Safe10聞くと、“二日酔いの治療”とのこと
SCP-2700 テレフォースSCP-2700 テレフォースKeter37後悔はない、謝るつもりもない。何の価値も無い私がこの遺物で宇宙を破壊することなど許せなかった。-ニコラ・テスラ
SCP-668 13インチの包丁②SCP-668 13インチの包丁②Euclid24SCP-668は心霊的なシグナルを放射し、知覚を持ちかつ超常精神抵抗指数が97以下である存在すべてに犠牲者を助ける行動を取れなくさせます。
SCP-557 古代封じ込め施設SCP-557 古代封じ込め施設Euclid22最善を尽くし扉を確保し、絶対に石塊を動かさないでくれ。
SCP-096 “シャイガイ”SCP-096 “シャイガイ”Euclid29誰にだって見られたくないものはある。
SCP-804 人の居ない世界SCP-804 人の居ない世界Keter37彼らは単にそう望んだのです。
SCP-1682 太陽寄生虫SCP-1682 太陽寄生虫Neutralized36「よく聞け!そいつは体長27,003.8㎞、そいつは太陽を住処にしてる」
SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>SCP-100000-J 特別収容プロトコル110<オーバーキル>Unclassed312Keter Keterer Keterest
SCP-966 眠りを殺す者たちSCP-966 眠りを殺す者たちEuclid24もはや夢にすら逃げ込めはしない。
SCP-1968 世界を包む逆因果の円環②SCP-1968 世界を包む逆因果の円環②Thaumiel30「博士、あんたを啓蒙してやるよ」
SCP-1364 超虚弱哺乳類SCP-1364 超虚弱哺乳類Safe11「誰かここに来てくれ!一体こいつはどうしたんだ?」
SCP-931 茶碗SCP-931 茶碗Safe11いたづらに 見たる触れたる 椀の内
その筆ぞ 俳諧なるや 是非も無し
SCP-148 『テレキル』合金SCP-148 『テレキル』合金Euclid24ゴーグルは役に立たない!
SCP-005 合い鍵SCP-005 合い鍵Safe11SCP-005はほとんどすべての種類の鍵を開けることができます
SCP-860 青い鍵SCP-860 青い鍵Safe12さっきと同じだ!近くなってる!████なんで聞こえてないんだよ、これは―
SCP-1016 血を流す鍵SCP-1016 血を流す鍵Safe12SCP-1016はキーフォブ表面へ常に付着している血痕によって判別が可能です。
SCP-004 12の錆びた鍵と扉SCP-004 12の錆びた鍵と扉Euclid27被験者は事実上存在が消失しています。
SCP-249 どこだかドアSCP-249 どこだかドアEuclid24これを承認。作戦は成功した。
SCP-303 ドア男SCP-303 ドア男Euclid21彼女は最後まで扉を開ける素振りを見せなかった。
SCP-1983 先の無い扉SCP-1983 先の無い扉Neutralized38開いたのならば、閉じない扉は無い。放たれた銀の銃弾が、心臓を貫くまで戻らないように
SCP-1682-JP 救難信号SCP-1682-JP 救難信号Euclid26扉を開けば、終わりはすぐそこに。
SCP-001-JP 死の死SCP-001-JP 死の死Unclassed24無感動な者に与える慈悲などない。
その終わりこそ、我々が望んだ慈悲だったのに。
SCP-3998 ウィッカー・ウィッチは生きているSCP-3998 ウィッカー・ウィッチは生きているSafe13炎は燃えた。彼女を生かすために。炎は燃える。男を殺すために。
SCP-710-JP タイムマシンリボルバーSCP-710-JP タイムマシンリボルバーKeter34彼を殺したのは財団だ。だから何の問題もない。
SCP-2036 火の兎(ト)SCP-2036 火の兎(ト)Euclid21その火兎は復讐が為に。
SCP-200-JP 浮かばれないアヒルSCP-200-JP 浮かばれないアヒルSafe12あ の こ が み ず の そ こ に
SCP-2316 校外学習SCP-2316 校外学習Keter3775年の秋からずっと、僕等は何度も手を伸ばす。水中の死体に見覚えはあるかい?
SCP-1001-JP 蒐集物加護及天罰之術式SCP-1001-JP 蒐集物加護及天罰之術式Keter30反ミームいえ、隠し通すべき蒐集物を増やしたのだ、と。
SCP-143 刃桜SCP-143 刃桜Euclid24数日待って風が止んだら、亡骸を拾いに行かなければ。
SCP-2022 太陽からのお薬™SCP-2022 太陽からのお薬™Safe11それは明らかにお日様の光が足りていない証拠です!
SCP-239 ちいさな魔女SCP-239 ちいさな魔女Keter33現実改変叶わない夢は絶対にない。だからこそ厄介なのだ。
SCP-343 “神”SCP-343 “神”Safe03現実改変汝、“神”を試すなかれ。
SCP-1125 アンサー・ダイスSCP-1125 アンサー・ダイスEuclid23いきしてもいい?
SCP-027 疫病の神SCP-027 疫病の神Euclid22「怖くて、混乱して、ずっと怯えているんだ」
SCP-733 一挺のハサミSCP-733 一挺のハサミSafe12君とはもうこれ限りだ。誰にも、君の名前さえも覚えさせまい。
SCP-1666-JP 鋏が二人を分かつまでSCP-1666-JP 鋏が二人を分かつまでEuclid24あの日に戻り、再びやり直すことができたらなんて、馬鹿げた夢想を。
SCP-848 次元の間に架かる蜘蛛の巣SCP-848 次元の間に架かる蜘蛛の巣Euclid23定期的に、SCP-848-2に絡まった状態で異常なオブジェクトが発見されます。
SCP-906-JP 鋼の蜘蛛の巣SCP-906-JP 鋼の蜘蛛の巣Euclid24全身が鋼鉄のような未知の物質で構成されており、衝撃に対して非常に頑丈です。
SCP-3003 歴史の終わりSCP-3003 歴史の終わりKeter37我は、我のあとに来るものをなくす、我を止めるものをなくす。我こそが終焉である。
SCP-2863 がしゃどくろSCP-2863 がしゃどくろKeter310がしゃどくろは大日本帝国の全域3に生息する邪悪な妖怪の一種族である。彼らは夜間、暗闇の中から出現し、人間の血液を求める。従来の兵器はがしゃどくろに対して完全に無効果であり、彼らは朝の日差し、または人間が作り出す明るい光でのみ追放できる。

がしゃどくろは大量死、何百人もの濃縮された苦しみから生まれる。がしゃどくろはいずれ薄れて消え去るが、誕生から何世紀もの間、彼らの悲しみが色褪せて薄れるまで残り続ける。この流れを早める方法は存在しない。大日本帝国異常事例調査局は現在、203体4の別々のがしゃどくろを特定している。
SCP-159 完全封鎖SCP-159 完全封鎖Safe11SCP-159を掲示している建築物は事実上外部から破壊できなくなります。
SCP-1585 赤き女王の島SCP-1585 赤き女王の島Euclid23カサは直径544メートル、触手の長さは2500メートルにも及びます。
SCP-2292 ゴリラ・ネクロマンサーSCP-2292 ゴリラ・ネクロマンサーEuclid24いずれにせよ、あのトルコ人の凝視が私の舌を竦ませてしまった。
SCP-2798 この死に行く世界SCP-2798 この死に行く世界Thaumiel20SCP-2798 HAS CEASED FUNCTION. SCP-001 UNCONTAINED. WORLDWIDE EMERGENCY PROTOCOLS ARE NOW IN EFFECT
SCP-008 ゾンビ病SCP-008 ゾンビ病Euclid21100%の感染力。100%の致死性。
SCP-001 ゲートガーディアンSCP-001 ゲートガーディアンKeter37上位存在恐れるな。わたしは初めであり、終りであり、また、生きている者である。わたしは死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である。そして、死と黄泉とのかぎを持っている。―ヨハネの黙示録
SCP-8900-EX 青い、青い空SCP-8900-EX 青い、青い空Keter37諸君、我々は失敗した。
SCP-963 不死の首飾りSCP-963 不死の首飾りEuclid24それを個人と称するならば、おまえに罰をくれてやる。
SCP-2256 とってもノッポな生き物SCP-2256 とってもノッポな生き物Euclid25反ミーム信託によって彷徨う精霊polo'ongakauよ、空と海とを分かち給え――マイキチ島の伝承
SCP-2046 メンデレーエフの悪夢SCP-2046 メンデレーエフの悪夢Euclid23上級研究員は、安定した異常化学元素の解放と伝播は、化学の法則を損ない、最終的にはCK-クラス:再構築シナリオに繋がると予測しています。
SCP-404-JP NotFoundSCP-404-JP NotFoundSafe10事件調査は結構ですが、報告書への書き込みにでたらめな名前を使うのをやめること。「██博士」も「エージェント・██」と呼ばれる人物も財団には存在しません。 -O5-14
SCP-494-JP 地球動物大百科SCP-494-JP 地球動物大百科Safe10デバッグモードではすべての項目に「extinction」のチェックボックスが設けられています。
「extinction」のチェックを外すと、その生物種は地球上に突如として出現します。
ヒト属のチェックに関するタイムスタンプは[削除済み]
SCP-TCG-JP-J DUEL!SCP-TCG-JP-J DUEL!Unclassed00カードパックが無いなら購買部へダッシュだ!
SCP-605-JP 異誤SCP-605-JP 異誤Safe11この一手で勝負が決まるか!?
SCP-916-JP スワンプマンSCP-916-JP スワンプマンKeter35寿命のことは、考えたくもない。
SCP-181 “ラッキー”SCP-181 “ラッキー”Safe11偶然が絡むとき、物事は彼に都合の良いように進む。
SCP-953 妖狐変化SCP-953 妖狐変化Keter33妖狐は、いつの間にか恐怖の対象とは見なされなくなっていった。
SCP-559-JP 「日刊 成人男性」SCP-559-JP 「日刊 成人男性」Safe11上書きは可能だ。しかし、白紙には絶対に戻らない。
SCP-1236 4枚の絵SCP-1236 4枚の絵Safe11理想、夢想、他想、忌想。
SCP-1025 病気百科事典SCP-1025 病気百科事典Safe36思い込みは、何よりも恐ろしいものだ。
SCP-187 複視SCP-187 複視Safe11未来が見えることは、とても不幸せなこと。
SCP-2818 人を撃つ銃SCP-2818 人を撃つ銃Safe12「人を」「撃つ」。ほら、何も間違っちゃいない。
SCP-1137 完全な球体SCP-1137 完全な球体Euclid23この球こそ、球体の中の球体だと言えよう。
SCP-001-JP 鬼穴SCP-001-JP 鬼穴Keter30私/我々の、心からの歓迎を。
SCP-2737 一匹の死んだヤツメウナギSCP-2737 一匹の死んだヤツメウナギSafe11ミーム汚染一人で悩むことなかれ。あなたは孤独ではないのだから。
SCP-2718 その後に起こるのはSCP-2718 その後に起こるのはUnclassed00知ろうとするんじゃない。
SCP-2935 あゝ死よ②SCP-2935 あゝ死よ②Keter36死に触れた時、お前もまた死となるのだ。
SCP-2121 神の首吊り縄SCP-2121 神の首吊り縄Safe11神は死んだ。
SCP-062-JP 生存権SCP-062-JP 生存権Neutralized30被告人は同一性保持権を侵害しています。
SCP-062-JP-2SCP-062-JP-2Keter03トークン被告人の保持する違法箇所を即刻没収ののち、然るべき判決を下すものとします。
SCP-1981 “演説中に解剖されるロナルド・レーガン”SCP-1981 “演説中に解剖されるロナルド・レーガン”Safe11ただただ不穏。
SCP-1032 終結時計SCP-1032 終結時計Euclid23物事には終わりがつきものだ。
SCP-023 黒い抜け殻SCP-023 黒い抜け殻Euclid22目を合わせたが最後。
SCP-2997 戦没者の遺灰SCP-2997 戦没者の遺灰Safe11それは、救いだったのか。
SCP-3519 静かなる日々SCP-3519 静かなる日々Neutralized30ミーム汚染いい天気だ。
SCP-276-JP 許さないSCP-276-JP 許さないEuclid22人を呪わば穴二つ。
SCP-1504-JP 存在証明SCP-1504-JP 存在証明Euclid22私こそが「ミスター・証明」である。
SCP-1603-JP ブラックウッド卿と陰謀の旗SCP-1603-JP ブラックウッド卿と陰謀の旗Euclid21「若人よ、これは私がやり残してしまった最初で最後の探検だ。」―ブラックウッド卿
SCP-1823-JP 終わりゆく街と生誕祭SCP-1823-JP 終わりゆく街と生誕祭Safe10忘却のかなたに沈む。
SCP-1361-JP バイオ“モラルハザード”トープSCP-1361-JP バイオ“モラルハザード”トープThaumiel21「俺たちはやりたいように研究したいんだがなあ。」
SCP-1877-JP Go Banana!SCP-1877-JP Go Banana!Safe12原罪は何処に。
SCP-1245-JP 30分以内にお届けいたします!SCP-1245-JP 30分以内にお届けいたします!Safe12「ピザ」ではなく「ピッツァ」なのでお間違えなきよう。
SCP-1380-JP にんじんの袋詰めSCP-1380-JP にんじんの袋詰めSafe11その正体を知りたくない。
SCP-937-JP 叫喚覚SCP-937-JP 叫喚覚Euclid22共感覚に塗りつぶされる。
SCP-871-JP 鉄菌根クリートSCP-871-JP 鉄菌根クリートEuclid21その生態は復讐なのか?
SCP-1026-JP CUISCP-1026-JP CUIEuclid23対象は、「普通のコンピュータすべて」。これがどれだけ広い範囲か、理解できるか?
SCP-286-JP ドリームキッチャーSCP-286-JP ドリームキッチャーKeter31あなたの「夢」はここにある。
SCP-1722-JP 早く大きくSCP-1722-JP 早く大きくSafe11現実改変サイズがおかしいのはどちらだろうね。
SCP-1031-JP 傍迷惑サイトSCP-1031-JP 傍迷惑サイトSafe11騒動の中心はそんなこと望んじゃいないのに。
SCP-1075-JP 過去に囚われた鋼鉄の獅子SCP-1075-JP 過去に囚われた鋼鉄の獅子Safe11先導列車たるもの、お召し列車に万一もないよう確かめねばならぬ。
SCP-766-JP 芸術は竜巻だSCP-766-JP 芸術は竜巻だSafe13少しでも、真に迫った体験を。Are We Cool Yet?
SCP-1149-JP 【特報!?】未開の森林の最奥に伝説のZZZ級ハンターの姿を見た!!!SCP-1149-JP 【特報!?】未開の森林の最奥に伝説のZZZ級ハンターの姿を見た!!!Euclid24                           ―SCP-1149-JP
SCP-119-JP 人生の階段SCP-119-JP 人生の階段Safe11未来に歩む。頂点で固定される。
SCP-1949-JP 競争者たちSCP-1949-JP 競争者たちSafe14単純な方法で収容が確立できるなら、それに越したことはない。
SCP-1217-JP 舌切り雀SCP-1217-JP 舌切り雀Keter36こう見えても雀の肉。食べるなよ?
SCP-1209-JP 人に頼られるカメラSCP-1209-JP 人に頼られるカメラSafe12注:イラストはイメージです。異常性回避のため、オブジェクトそのものの写真は用いられません。
SCP-839-JP 3年█組SCP-839-JP 3年█組Euclid24規則外れには、罰を。
SCP-1176-JP 食糧危機の救世主SCP-1176-JP 食糧危機の救世主Safe13優秀すぎるのも考えもの。
SCP-70707-JP-J busterDSCP-70707-JP-J busterDSafe13このオブジェクトがクロステストする時に発現する。相手のサンドボックスを2つ選び、そのサンドボックスの保護力を0にする。

認識災害を検出しました。反認識災害ミームを摂取してください。
SCP-1012-JP 逆しまな倦怠感SCP-1012-JP 逆しまな倦怠感Euclid23人生の墓場。
SCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずSCP-ZZZ-JP-J 暁を覚えずUnclassed00確保、休養、保護。
SCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかSCP-900-JP-J せめて特別収容プロトコルはどうにかならないのかUnclassed00―世界の果ては、ここにあった。 ― ██研究員
SCP-1780-JP 穴の空いた穴SCP-1780-JP 穴の空いた穴Neutralized22不変であるが故の変化。
SCP-1436-JP それはずっと先の話で、たいしたことではないかもしれないSCP-1436-JP それはずっと先の話で、たいしたことではないかもしれないSafe10差し迫っていない未来の話。
SCP-1903-JP 祖国と家族と白き山SCP-1903-JP 祖国と家族と白き山Keter37かつての大戦の名残。いつかの大戦の破局。
SCP-683-JP 静寂SCP-683-JP 静寂Euclid23静かなところへ行きたい、その思いこそが罠となる。
SCP-1287-JP 帰還ゲートSCP-1287-JP 帰還ゲートSafe10あれは死者の声などではなく、我々生者の勝手な願望と罪悪感を反映しているに過ぎないのです。
SCP-001-JP 免罪と箱庭SCP-001-JP 免罪と箱庭Thaumiel12死を遠ざけるとは、こういうことなのかもしれない。
SCP-514-JP クジラの歌と海の夢SCP-514-JP クジラの歌と海の夢Euclid23私は死にたくない。/僕だって死にたくない。
SCP-807-JP 死は眠るSCP-807-JP 死は眠るSafe12いつでもあなたのそばに。
SCP-1155-JP 仲良く喧嘩しなSCP-1155-JP 仲良く喧嘩しなSafe11SCP-1155-JPを見さえしなければ二人は仲良く喧嘩し続けるんだ。―ビクター博士
SCP-233-JP-EX 死亡済み人物SCP-233-JP-EX 死亡済み人物Euclid24死は死である。そこに不審な点はなんら存在しない。
SCP-1776-JP 儚く潰えた再会の夢SCP-1776-JP 儚く潰えた再会の夢Safe11だから、せめて彼女の魂を天国へと戻す方法だけを教えてください。
SCP-073 “カイン”SCP-073 “カイン”Euclid24植物の破滅、生ける記憶庫。害意を反射するが、本人はいたって友好的だ。
SCP-1340-JP エンジンにヒビが入ってしまった車SCP-1340-JP エンジンにヒビが入ってしまった車Neutralized24キカイの体。ヒトの心。
SCP-1050-JP 気の触れた理論絶対室と正気の扉SCP-1050-JP 気の触れた理論絶対室と正気の扉Keter30現実改変無限に重なり合う、その先には何があるか。
SCP-1542-JP 深海4000メートルの恋SCP-1542-JP 深海4000メートルの恋Euclid24既死者の愛は死をも超えて。
SCP-1762 ドラゴンの逝く場所SCP-1762 ドラゴンの逝く場所Neutralized13戦争だ。さようなら、朋よ。
SCP-711 逆説的な保険証書SCP-711 逆説的な保険証書Safe10ええ、我々はいつかの時点で必ず失敗するでしょう:結局のところ、我々は文字列17を受信しているのですから。
SCP-415-JP 龍舞SCP-415-JP 龍舞Neutralized25彼らが生きた証。
SCP-1503-JP 絵画の一生SCP-1503-JP 絵画の一生Safe11これにて画竜点睛。
SCP-1739-JP 私の生きる世界は私だけのものSCP-1739-JP 私の生きる世界は私だけのものKeter36世界の終わりを外から眺めて。
SCP-012 不吉な曲SCP-012 不吉な曲Euclid24「完成できない」
SCP-2400 時間拡張施設SCP-2400 時間拡張施設Thaumiel10SCP-2400-A内の時間の速度は。外の世界と比較して猛烈な時間拡張をします。
SCP-060-JP 不在の人SCP-060-JP 不在の人Safe00SCP-060-JPログ-15
日付:200█/4/1
内容:SCP-060-JPにサイト-8141におけるセキュリティクリアランスレベル0相当のIDを交付。同時に人型収容セルを改装した個人オフィスを供与した。
メモ:これで管理が楽になる。SCP-060-JPは場所さえ指定してやれば、そこにいてくれるからな。それに、人型収容セルエリアから出るにはレベル3以上の職員のIDが必要だ。これで食堂で一人分注文が多い、とか言うことはなくなる。 -████博士
SCP-587-JP 死体に非ず②SCP-587-JP 死体に非ず②Safe10在り来たりな結末と教訓。結局、在り来たりじゃなかったのは死体だけだったのだ。
SCP-1522 夜の海ゆく船たちはSCP-1522 夜の海ゆく船たちはNeutralized23彼らは最期のときまで幸せだった。
すべての船が夜の海を行き違うわけじゃない。-パングロス
SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!SCP-6316-JP-J 博士のポックリ死亡説!Unclassed00みんなは嘘を嘘と見抜けられないバカにはならないようにね!楽しね!
SCP-1092-JP 《CODE:O》クニマス物語SCP-1092-JP 《CODE:O》クニマス物語Safe12かつて「絶滅」し、その後「再発見」された存在。
SCP-1129-JP フライング・アヒージョSCP-1129-JP フライング・アヒージョSafe12愉快な魔法の裏に隠された不愉快な真実。
SCP-1235-JP プライス・デスSCP-1235-JP プライス・デスEuclid24死ねないことの恐ろしさ。
SCP-2072 首相お気に入りの墓地SCP-2072 首相お気に入りの墓地Safe12彼が四度目にその椅子から降りた時、
まさか再び座ることになるとは微塵も思っていなかった。
SCP-2602 旧・図書館SCP-2602 旧・図書館Unclassed24ミーム汚染おぞましくも陰惨なことに、この建物はかつて図書館だった。
SCP-048 呪われたSCPナンバーSCP-048 呪われたSCPナンバーUnclassed00SCP-048[データ削除済]は、今朝、偶然ゴミ箱に投げ込まれて遺失しました。 - O5-11
SCP-1800-JP 呑牛SCP-1800-JP 呑牛Euclid23総ての可能性は、もうあの牛の腹の中。
SCP-001 艦橋SCP-001 艦橋Thaumiel39上位存在
SCP-2950 ただの椅子SCP-2950 ただの椅子Safe11これは本当にただの椅子か?あまりにも快適すぎる! ―Dクラス職員の音声記録文書より
SCP-1264 よみがえった残骸SCP-1264 よみがえった残骸Keter33…ワレトトモニ…シズメ…
SCP-088-FR 光射す審判者SCP-088-FR 光射す審判者Euclid20有るということ、それこそが罪。
SCP-105-FR 守護天使SCP-105-FR 守護天使Safe12貴方を罪から守りましょう。貴方が無知である限り。
SCP-1337 幽霊ヒッチハイカーSCP-1337 幽霊ヒッチハイカーSafe12"待て、何だお前は――"
SCP-056-KO [ 警告 : ページにアクセスしないでください! ]SCP-056-KO [ 警告 : ページにアクセスしないでください! ]Keter34"マドラスドレスを纏ったルーシーは、お婆さんが沸かしたココナッツスープを今1度味わいたかった。"
SCP-1878-JP たとえ、この身が砕けてもSCP-1878-JP たとえ、この身が砕けてもEuclid23崇高な意思すら、そこにはないのなら。
SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来②SCP-1686-JP 変動、或いは焼却されるべき未来②Neutralized00「また、繰り返すのか?」
SCP-010-JP “Mirai PC”SCP-010-JP “Mirai PC”Safe12定まった未来は変わらない。定めた未来は変えられない。
SCP-1109 鎮痛剤SCP-1109 鎮痛剤Safe11「あなたの痛みを消し去ります。」
SCP-3108 ナーフな銃SCP-3108 ナーフな銃Safe12要するに冗談だよ、モノをクソにするナーフガン。面白いな!
SCP-1919 ホテル・デュプリケートSCP-1919 ホテル・デュプリケートEuclid21俺だった、アレは…俺だった!
SCP-178 立体眼鏡SCP-178 立体眼鏡Euclid22そっちには3体いるぜ、ほら見ろよてめえのすぐ右側にもたれかかって[データ削除済]
SCP-2433 これは間違いなくバーニー・サンダースへの支援になってないSCP-2433 これは間違いなくバーニー・サンダースへの支援になってないEuclid21kkrule: http://i.imgur.com/█████
kkrule: これ俺が作ったんだ
kkrule: どう思う
SCP-755 白い鳥に気をつけろSCP-755 白い鳥に気をつけろKeter34こちら機長です。皆様、煙がお見えになるかと思いますが、
どうか落ち着いてください。単に鳥がエンジンに吸い込まれただけです。
SCP-596 忌まわしき再生の像SCP-596 忌まわしき再生の像Safe12これからもこの調子で頑張ってくれ - Jon Drake博士
SCP-1370 困らせルボットSCP-1370 困らせルボットSafe10我はシヴァトロン、歓喜する略奪者なり。
SCP-CN-999 《展翅高飛:先進的な就職先を探そう》SCP-CN-999 《展翅高飛:先進的な就職先を探そう》Euclid23カールさん、ありがとうございます。受かるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
SCP-185-JP 冥曜日SCP-185-JP 冥曜日Euclid24おい、何の質問だこりゃぁ。冥曜日に決まってンじゃねえか。からかってンのか?
SCP-1913-1 猛るモノ達 ‘アガサ’SCP-1913-1 猛るモノ達 ‘アガサ’Keter22SCP-1913-1: サイト-45-C、ラスベガス市。フロア7、厳重収容室#703。
SCP-1913-2 猛るモノ達 ‘テリー’SCP-1913-2 猛るモノ達 ‘テリー’Keter28SCP-1913-2: サイト-██、オーランド市。フロア██、厳重収容室#████。
SCP-1913-3 猛るモノ達 ‘フレディ’SCP-1913-3 猛るモノ達 ‘フレディ’Keter24SCP-1913-3: サイト-██、ニューヨーク市。フロア█、厳重収容室#███。
SCP-1179 セントラリアの火の悪魔SCP-1179 セントラリアの火の悪魔Keter38SCP-1179は未知の火山岩から彫り出された、大まかなヒト型をした巨人の像です。片手には鞭を、もう一方には剣を保持しています。その顔は長い髭を蓄え、大まかなヒトの特徴を持っていますが、顔の側面には牡羊のような1対の大きな角を備えています。頭から足先までは30m以上、肩幅は8mです。
SCP-2826 警邏の連中SCP-2826 警邏の連中Safe10こんな短期間で俺たちにできた仕事としては最上級です。
リアルで“三ばか大将”騒ぎが見たいのなら、
抗議中にこいつをライターで炙ってください。
SCP-2165 救い難き物SCP-2165 救い難き物Unclassed00補遺: 赦されることはありません。
SCP-907-JP 極星の灯SCP-907-JP 極星の灯Safe10私たちは皆孤独で、どうしようもなくちっぽけな存在ですが、それでも星空を見上げているとき私たちは変わらずこの宇宙の中心にいます。
SCP-1177-JP 死因第4131177位SCP-1177-JP 死因第4131177位Keter37現実改変発見日時: 2███/█/██ 死因・死亡者数: 椰痲ヰ・██████人
SCP-1714 無駄を嫌う物理学者SCP-1714 無駄を嫌う物理学者Keter36現実改変大人になった今、私は別世界をここへ持ってくることができる。
SCP-399-JP 胡蝶の夢SCP-399-JP 胡蝶の夢Euclid22現実改変今まで何故SCP-399-JPが作品でなく現実に現れたか議論してきましたが、逆ではないのかと思う時があります。そのための資料請求が通らない事についてどなたかご存じないですか? -鑢 上級研究員
SCP-2976 最後の王の宮殿SCP-2976 最後の王の宮殿Safe12ミーム汚染現実改変“彼はやって来る、頭上に炎を戴いて。宮殿は彼の存在によって完全となる。”
SCP-1425 星のシグナルSCP-1425 星のシグナルSafe12ミーム汚染現実改変あなたも天上の周波数にチャンネルを合わせることが出来ます! さあ、星々のようになりましょう!
SCP-151-JP 宣明する観葉植物SCP-151-JP 宣明する観葉植物Safe12この鼻持ちならない検閲マニアには財団の文書に指一本触れさせるな。他の報告書の収容プロトコルを弄くられたら想像以上に厄介なことになるぞ──███博士
SCP-207-JP 大いなる創作のためにSCP-207-JP 大いなる創作のためにSafe11SCP-207-JP-1「桃雪姫」SCP-207-JP-1「白太姫」
SCP-207-JP-2「姫桃白」
SCP-207-JP-3「桃白白」
SCP-207-JP-4「白白ひ白白白白白白雪白め」
SCP-932-JP ワラフクロウSCP-932-JP ワラフクロウEuclid22あれはペレの髪から生まれたと言われてる。受けた恩も害も、そのまま全て返す。まさにマナの霊鳥ってね。
SCP-2347 マクスウェルの不死鳥SCP-2347 マクスウェルの不死鳥Euclid24火災対策は周囲環境へのダメージを最小限に抑えることができますが、SCP-2347が燃え尽きるのを阻止することは出来ません。
SCP-2586 そいつは僕の名前じゃないSCP-2586 そいつは僕の名前じゃないEuclid23開発中のタイトルは“ミスター・共感”だったんだぜ。
SCP-2510 我らの壊れたる救済SCP-2510 我らの壊れたる救済Euclid28真夜中の蠕虫は近付いている、そして今君たちがいるのは11時だ。
SCP-2226 対消滅SCP-2226 対消滅Euclid-2-5SCP-2226は完全に反物質で構成された、地球外起源の脱出船です。
SCP-2399 故障中の宇宙戦艦SCP-2399 故障中の宇宙戦艦Keter310これまで君は、例えばさっきまでいた通りで交通事故があったとか、過去に訪れた都市が爆撃されたとか聞いた後で、自分が生きているのがどれほど幸運だったかを座ってじっくり考えたことはあるか?
SCP-1000 ビッグフットSCP-1000 ビッグフットKeter35we forgive you;
given choice for now, not forever;
let us back in
SCP-1?1!-RU このオブジェクトとは?Q&ASCP-1?1!-RU このオブジェクトとは?Q&ASafe11Q:他にフレーバーテキストはありますか?
A:はい。██████博士のコメントがあります。
Q:彼は何と言いましたか?
A:「オブジェクトを娯楽として使用しようとする者は、一週間の間、食堂での夕食はサンドウィッチのみです。」
SCP-777-JP 鶴の翁SCP-777-JP 鶴の翁Keter37永劫ニ鶴ヲ崩スベカラズ。
SCP-654-JP マトリョーシカSCP-654-JP マトリョーシカUnclassed00Juggernaut
SCP-001 螺旋の小道SCP-001 螺旋の小道Unclassed10上位存在サッケーリの様に、自然の合理性にとって忌まわしい何かを発見してしまったのだ。
SCP-079 オールドAISCP-079 オールドAIEuclid20SCP-079:クソ.不要なファイルを削除.
SCP-124-KO 世論SCP-124-KO 世論Euclid22財団データベースにも接続可能なことが確認されており、これにより特別収容プロトコルが更新されました。
SCP-333-KO 脅迫する幸運の手紙SCP-333-KO 脅迫する幸運の手紙Safe10ウェル博士、まだSCP-333-KOの研究は進行中です。
個人的な感情でオブジェクトの除去を要求しないでください。—O5-█
SCP-562 宴へと誘う者どもSCP-562 宴へと誘う者どもEuclid24現在、SCP-562は新しい現象ではないと考えられています。
SCP-645 真実の口SCP-645 真実の口Safe12ロング博士: こいつは十分正直者だと判断されたということじゃないか? 実に正直なクズだったがな。
SCP-789 ネット通の捕食者SCP-789 ネット通の捕食者Euclid23非人間型の実体が[編集済]を行い完全にスライム状になるまで粉砕します。
SCP-896 オンラインロールプレイングゲームSCP-896 オンラインロールプレイングゲームSafe11吟遊詩人は本日をもって処分された。
SCP-1570 衝撃をうける女性SCP-1570 衝撃をうける女性Euclid23P████警察官: 目は開いていましたか?
ベアトリス・ドーマン: はい、だけど母はいつもあのような感じで眠っていました。
SCP-2391 ビミーの実況プレイSCP-2391 ビミーの実況プレイSafe11マッケイ氏:もしこれを見ているなら警察に通報してくれ。それか ― それか救急車を ―
SCP-2439 スロット割り当てなしSCP-2439 スロット割り当てなしKeter35あの糞ったれの博士どもに、目にものみせてやる。使い捨ての意地ってヤツをな。
SCP-2959 かつての我らとその使命SCP-2959 かつての我らとその使命Keter310我々が確保し、収容し、保護するためにここにいることを思い出せ。 - O5-5
SCP-3236 邪な想像の数々SCP-3236 邪な想像の数々Safe11コマンド: 自由
結果: "素晴らしかったよ、俺は空を飛んでいて空そのものが俺に何かをしていたようだったんだ"
SCP-1875 アンティーク・チェス・コンピュータSCP-1875 アンティーク・チェス・コンピュータEuclid22ワタシ達、█████のコトを見テいるの
SCP-062 “量子”コンピュータSCP-062 “量子”コンピュータEuclid21“infomation is freedom[原文ママ]”
SCP-866 スーパーコンピュータSCP-866 スーパーコンピュータEuclid22sysstat@███>復旧不能データを削除します
SCP-155 速度無限のコンピュータSCP-155 速度無限のコンピュータSafe11実行からおよそ8分14秒後に事実上の処理能力は無限大に達します。
SCP-140 未完の年代記SCP-140 未完の年代記Keter30現実改変私は知らなくてはならない。すまない。
SCP-2897 解析部門の吟遊詩人SCP-2897 解析部門の吟遊詩人Thaumiel22当然です。結局のところ、そのためにあなたたちが私を作ったのです。
SCP-633 マシンの中の幽霊SCP-633 マシンの中の幽霊Euclid20こんにちは。私は幽霊です。お会いできて嬉しいです、研究者さん。
SCP-713 任意を操作するコンピュータSCP-713 任意を操作するコンピュータSafe13次にこいつでレンズフレアをしでかしたクソ野郎は俺が撃ち殺してやるからな。
SCP-1073 演算する微生物SCP-1073 演算する微生物Safe11放っておいて下さい。私達は孤独になりたい。私達は悲しい
SCP-939 数多の声でSCP-939 数多の声でKeter37急いで下りて来い、ホスキンスがやられた!もっと急げ!
SCP-721 ファクトリーのおもちゃSCP-721 ファクトリーのおもちゃSafe10絵は複雑で、対象はSCP-721-2を使わなければ複製できないことが分かった
セミトークンセミトークンUnclassed00トークン鳴蝉博士が吐き出すセミのリスト
・アブラゼミ(Graptopsaltria nigrofuscata)
・クマゼミ(Cryptotympana facialis)
・ミンミンゼミ(Hyalessa maculaticollis)
・ツクツクボウシ(Meimuna opalifera)
・エゾゼミ(Lyristes japonicus)
・コエゾゼミ(Lyristes bihamatus)
・ヒグラシ(Tanna japonensis)
・ニイニイゼミ(Platypleura kaempferi)
・ハルゼミ(Terpnosia vacua)
・ヒメハルゼミ(Euterpnosia chibensis)
・イワサキクサゼミ(Mogannia minuta)                                                  ほか多数
トークン①トークン①Unclassed00トークン
SCP-056-KO [ 警告 : ページにアクセスしないでください! ] ②SCP-056-KO [ 警告 : ページにアクセスしないでください! ] ②Keter34"マドラスドレスを纏ったルーシーは、お婆さんが沸かしたココナッツスープを今1度味わいたかった。"
SCP-169 リヴァイアサンSCP-169 リヴァイアサンKeter311その大きさのため、SCP-169を収容することはできず、また将来に渡っても収容されることはないでしょう――なぜなら、地球上のどんな構造物も、SCP-169を収容するに足る大きさと強度を持たないからです。SCP-169の場所は正確には判明していませんが、衛星画像と地球軌道の偏心分析により、おそらくは南米大陸先端付近の南大西洋ではないかと思われます。
SPC-169-J ザ・ビッグワンSPC-169-J ザ・ビッグワンUnclassed33いいかね。その後に何が起こることになろうと、あの忌々しい鮫の顔面を殴りつけてやることさえできれば、それで我々の使命は果たされるのだ。センターの歴史の中で最も重要な、何を置いても殴らねばならない最大の鮫を殴ることができるというのに、他に何を気にする必要がある?
SCP-030-JP 石油喰らい ②SCP-030-JP 石油喰らい ②Keter33謝って済む話ではない。
SCP-1137 完全な球体②SCP-1137 完全な球体②Euclid23ミーム汚染どこからどう見ても完全な球体だ。ほら、再現したくなってきただろう?
SCP-208 ”ベス”SCP-208 ”ベス”Safe12でも俺はあっちよりちょっとはマシなジョーク言えるよ?―SCP-500との比較実験におけるSCP-208のコメントより
SCP-2932 ティターニアの檻SCP-2932 ティターニアの檻Thaumiel30お主らは、己が以前より暮らしとった者共を滅ぼしたのは、太陽の子らが初めてだと考えとるかの?
SCP-198 コーヒーを一杯SCP-198 コーヒーを一杯Euclid27死にたくなけりゃ飲むことだ。飲みたくなけりゃ死ぬことだ。
SCP-714 翡翠・疲衰の指輪SCP-714 翡翠・疲衰の指輪Safe10ぼうやよいこだ、ねんねしな
SCP-517 おばあちゃんは知っているSCP-517 おばあちゃんは知っているSafe10占いなんて。信じない方が身のためなのさ。
SCP-556-JP 羽音の宵SCP-556-JP 羽音の宵Safe12ミーム汚染昼の奪われた世界で、右月と左月に囲まれて。
SCP-1561 暴君の託けSCP-1561 暴君の託けUnclassed36ミーム汚染「時は来た、十字軍よ立ち上がれ!国王万歳!
SCP-2013 レプティリアン・ミームSCP-2013 レプティリアン・ミームSafe11ミーム汚染正しいのはどちらだろうね。
SCP-828 ᖃᓪᓗᐱᓪᓗᐃᑦSCP-828 ᖃᓪᓗᐱᓪᓗᐃᑦEuclid26ᖃᓪᓗᐱᓪᓗᐃᑦ ᕿᒡᒋᓲᑦ ᐃᒫᓂᑦ ᓯᑯᒧᑦ ᐊᒻᒪᓗ ᓄᑕᕋᐃᑦ ᑎᒍᖃᑦᑕᕐᒃᑕᖏᑦ ᖃᐅᔨᑎᑦᑕᐃᓕᓪᓗᓂ ᑎᕐᓕᐊᕐᒃᓯᖅᖢᓂ. ᐃᓛᓐᓂᒃᑯᑦ ᑭᓯᐊᓂ, ᑐᓵᔪᓇᕐᒃᑕᐃᑦ ᑎᒡᓗᒃᑐᕐᒃᑐᖅ ᓯᑰᑉ ᐊᑖᒍᑦ. ᐃᓚᖏᑦ ᐃᓐᓇᐃᑦ ᐅᖃᖃᑦᑕᖅᓯᒪᔪᑦ ᑕᕆᐅᖅ ᒪᓪᓕᓕᕌᖓᑦ, ᐅᕝᕙᓘᓐᓃᑦ ᐳᔫᓕᕐᒃᐸᑦ ᓯᑰᑉ ᐊᑖ ᖃᓪᓗᐱᓪᓗᒃᑕᖃᑐᐃᓐᓇᕆᐊᓕᒃ ᐃᔨᖅᓯᒪᔪᒥᑦ
SCP-111-TH 地獄SCP-111-TH 地獄Keter32そこでは大勢の人々の悲鳴が聞こえます。
SCP-1402-JP アクセス拒否SCP-1402-JP アクセス拒否Safe23ミーム汚染対ミーム処置”クロックムッシュ"は正常に起動しています。
SCP-374-JP 秘密結社キャッチ&リリースSCP-374-JP 秘密結社キャッチ&リリースEuclid22しゅみです 秘密結社キャッチ&リリース
SCP-222-JP 仲介猫(チュウカイニャ)SCP-222-JP 仲介猫(チュウカイニャ)Safe12奴には謂わば自然の力がある…「こうなる」と思っていても「ああなる」事が多々あるんだ。
SCP-1706-JP 叩けば直してあげられるSCP-1706-JP 叩けば直してあげられるSafe11この力はこの世のどんなことよりもやさしい。だが…
SCP-1706-JP 叩けば直してあげられる②SCP-1706-JP 叩けば直してあげられる②Safe11どうして今まで気付けなかった? 10年前、俺は他に何を直してた?
SCP-066-JP 宣戦の一投SCP-066-JP 宣戦の一投Euclid22Godeco di-jodix
SCP-338-JP これはシャーペンですSCP-338-JP これはシャーペンですEuclid22これは文字通りのシャープペンシルです。
SCP-070-JP わんわんらんどと犬ではないなにかSCP-070-JP わんわんらんどと犬ではないなにかSafe10ワンワンワン ワンワンワン ワンワンワワワン ワンワンワン
僕らは イヌだぞ 元気だぞ 寒さになんか 負けないぞ
ワンワンワン ワンワンワン ワンワンワワワン ワンワンワン
僕らは イヌだぞ 元気だぞ お腹が減っても 負けないぞ
「ワンワンワン ワンワンワン ワンワンワワワン ワンワンワン」
SCP-1739 もう使わないラップトップSCP-1739 もう使わないラップトップKeter30すまない。
そして、ありがとう。
SCP-2511 河童人口分布案件 ~むしろ蒙古によく見られる~SCP-2511 河童人口分布案件 ~むしろ蒙古によく見られる~Euclid25河童はむしろ蒙古によく見られる。- セブルス・スネイプ
SCP-700-JP D番目の特異点SCP-700-JP D番目の特異点Safe11財団の最高司令部を代表して記す、O5の方々、ほんとうにすまない。 —Malchut-01
SCP-700-JP 13番目の特異点SCP-700-JP 13番目の特異点Unclassed11複数の致命的現実改変と超危険度のオブジェクトへの対処の目処は全く建っておらず、プロトコル"胡蝶の夢"の発動を検討している。
SCP-1945-JP オノゴロ-45協定に基づく共同管理対象SCP-1945-JP オノゴロ-45協定に基づく共同管理対象Euclid20我らは我らを捧げよう。神よ、我らを救いたまえ。
SCP-1945-JP-ASCP-1945-JP-AUnclassed30上位存在望む望まないにかかわらず私たちは存在している。
SCP-1242-JP 深淵深き個室トイレSCP-1242-JP 深淵深き個室トイレSafe11宇宙はこんなにも広いし、地球ってこんなに青くてきれいなんだな
SCP-2963 Dクラスとサーキシストとイス人が現実改変者に出SCP-2963 Dクラスとサーキシストとイス人が現実改変者に出Euclid21無人の建物だ!あの子は人がいたらやらなかった!
SCP-2963-2SCP-2963-2Euclid21私達はこの世界の接面にいたのだと思う。
SCP-2963-6 Zend HaorathSCP-2963-6 Zend HaorathEuclid11我はZend Haorath! 恋人たちを鞭打つ者! 苦痛の皮を裂きし者! そして我はここへ至りて[編集済み]
SCP-1796 極秘文書SCP-1796 極秘文書Safe14幸運を祈る。あなたが我々より上手くやることを望む。
SCP-210-FR ウサギSCP-210-FR ウサギUnclassed23いいえ、それはウサギです。
SCP-287-KO このSCP-287-KOを手に取る勝者は一体誰なのか?!SCP-287-KO このSCP-287-KOを手に取る勝者は一体誰なのか?!Safe21さぁ、果たしてどのような研究員がエージェントとの間に勝負を繰り広げ、勝利してSCP-287-KOをその手に掴むことができるのでありましょうか!?
SCP-619 幸運のジーンズSCP-619 幸運のジーンズSafe11何が欲しいんだか教えてくれさえすれば、あんたにやる。
SCP-1004-KO-J 魔法少女SCP-1004-KO-J 魔法少女Safe11愛と正義に代わっておしおきよ!
SCP-2115 未知との出会い系SCP-2115 未知との出会い系Safe11幸運を、そして幸せなお付き合いを!
SCP-2153 慈善のクローバーSCP-2153 慈善のクローバーSafe11クローバーをお楽しみください。貴方様に最高の幸運が有らんことを。 - ライペンス・T・プラテンス、CEO
SCP-2293 内輪ネタSCP-2293 内輪ネタKeter36polaricecraps: bluntfiendのスティーヴンキングgaycopmp4いぢりが野生化して用務員が後始末してくれてるっぽい
SCP-3078 認識災害クソ投稿SCP-3078 認識災害クソ投稿Neutralized34お願い急いでこいつを止めて止められない] 泣いてる
SCP-CN-963-J すばらしく面倒くさいコードSCP-CN-963-J すばらしく面倒くさいコードKeter38Dクラス職員も遊べる!《SCPアドベンチャーズ》>詳細をチェック
SCP-SAFE-J-A SafeのSafeSCP-SAFE-J-A SafeのSafeSafe12SafeSafeSafe性確認試験によってSafeであることが確認されており、高度な収容プロトコルは必要ありません。
SCP-SAFE-J-B EuclidのSafeSCP-SAFE-J-B EuclidのSafeEuclid24万一EuclidSafeKeterSafeに近づけてしまった場合は、SafeSafeを使用することでEuclidSafeSafeSafeに戻すことができます。
SCP-SAFE-J-C KeterのSafeSCP-SAFE-J-C KeterのSafeKeter36KeterSafeが完全にSafeSafeEuclidSafeのようなSafeSafeになることは決してないものと考えられています。
SCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealSCP-SAFE-J-D Thaumielのthawed mealThaumiel10Dr. SafeとDr. EuclidとDr. KeterKeterSafeEuclid空間に対するマクロスケールなマイクロウェーブ放射、およびDr. Thaumielによって発見されたThaumielのthawed mealは、Dr. SafeとDr. EuclidとDr. Keterによって(Safeクラス相当とは言えないものの)Safeであることが確認されています。
SCP-652 お天気ワンちゃんSCP-652 お天気ワンちゃんSafe11ご購入品にご満足いただけなかったことを誠に申し訳なく思っております。しかしながら、お客様がカタログに記載された商品の説明を誤解なされたことに対して、当社は責任を負いかねます。
SCP-1279 犬民SCP-1279 犬民Safe12貴方の犬がどんな犬生を選ぶかは、貴方しだい、誠実な犬の飼い主様、Dog Inc.の優れた製品の購入のご検討を。
SCP-1424 子犬のパッチSCP-1424 子犬のパッチSafe11"私の可愛いパッチへ"
SCP-2751 恐水犬SCP-2751 恐水犬Safe12“ぼくはいぬにおかしをあげて[一緒に家に]かえりました”
SCP-2778 悪人に休息ありSCP-2778 悪人に休息ありSafe11D-23588: ……俺達からこれを取り上げないでくれよ。頼むよ。
トークン②トークン②Unclassed00トークン
SCP-3999 私は私に起きることすべての中心にいるSCP-3999 私は私に起きることすべての中心にいるNeutralized30上位存在では行こう、きみとぼくと
十一日帝国が空を喰らうとき
朝食のテーブルの上の蛤のように熔けるヒューマノイドのように。
SCP-227 完全なアンティキティラ島の機械SCP-227 完全なアンティキティラ島の機械Safe11"アンティキティラ島の機械"――紀元前100年前後に作られたと考えられる腐食が進んで、部品が欠落したギリシャの工芸品――
SCP-221-JP 秘剣ドラッグSCP-221-JP 秘剣ドラッグSafe11SCP-221-JPは運動能力などの他にも喫煙者の身体に特異性をもたらす事が出来るようだ -██博士
SCP-021-IT-1 カピトリーノの雌狼SCP-021-IT-1 カピトリーノの雌狼Safe14これらの存在は、魅力的ながらも同時に恐ろしいものだ。
SCP-021-IT-2 カピトリーノの雌狼SCP-021-IT-2 カピトリーノの雌狼Safe00このオオカミも人間的な性向のうちで最も弱いものに、つまりは死の恐怖に屈してしまっただけなのかもしれない。
SCP-2932-█ FaeSCP-2932-█ FaeUnclassed13彼女の心臓はほんの今止まりました
SCP-2932-█ Adam El AsemSCP-2932-█ Adam El AsemUnclassed35現実改変儂はこれらが埋まるとは思っとらぬよ。
SCP-2932-█ Mal-Va-Gar-Ta-MorSCP-2932-█ Mal-Va-Gar-Ta-MorUnclassed36反ミーム子らは嘘は吐いとらんかった。
SCP-2932-█ Yon-KamurSCP-2932-█ Yon-KamurUnclassed35上位存在儂は、彼が如何にしてあそこまで飢えたのか時折疑問に思うよ。
SCP-2932-█ EpheliaSCP-2932-█ EpheliaUnclassed37彼女は吐き気がするような存在で、美しかった。
SCP-380-KO 模擬試験を実施します。SCP-380-KO 模擬試験を実施します。Euclid24このオブジェクトにふさわしいフレーバーテキストを50文字以内で作成してください。(記述式)
SCP-784-ARC ヒトを超えた脳SCP-784-ARC ヒトを超えた脳Neutralized20SCP-784はエージェント・A████████ A██████の残存物質です。
SCP-2932-2SCP-2932-2Thaumiel20上位存在女神は慈悲深く、奴らに自由を与えることはせぬ。
SCP-018-DE 許可書SCP-018-DE 許可書Euclid20Der Inhaber oder Inhaberin dieses Dokuments darf das!
SCP-1200-JP 明日の神話SCP-1200-JP 明日の神話Neutralized024現実改変・上位存在私達はもう一度だけやり直せます。過ちは、二度と繰り返す訳にはいきません。
 日本支部理事 獅子
SCP-530-JP  SCP-530-JP  Safe11ミーム汚染死は喜びだ、生命の輝きだ。命の終わりって美しい。
SCP-1922-JP 忘れ、行き着く、酔い潰れるSCP-1922-JP 忘れ、行き着く、酔い潰れるSafe11永き世の とをのねぶりの みなめざめ 波のり船の おとのよきかな
色はにほへど 散りぬるを 我が世たれぞ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
それならばこそ 此処は酩酊 永久に戻らぬ 夢の街
変わらぬものは 夜半の月と 酒肴のみ 永遠の雪
我ら行き 我ら忘れ 我ら歌う
来いよ来いよと 我ら酔う
愛を込めて
永き世の とをのねぶりの みなめざめ 波のり船の おとのよきかな
SCP-ES-032 異常な雨SCP-ES-032 異常な雨Euclid24本来は、地理的には異常性のない雨が降るはずです。
SCP-1932-JP 海底を夢見てSCP-1932-JP 海底を夢見てEuclid24SCP-1932-JPは仲間の元に行きたい一心で爆発を繰り返し、海上を彷徨い続けているのではないだろうか。
SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?SCP-1730 サイト-13に何が起こったか?Neutralized00What happened to Site-13?
SCP-1730-■ 多数の肢を持つ人型実体SCP-1730-■ 多数の肢を持つ人型実体Neutralized21活性化した86243AR-001の研究はキネトシズム、キネトグリフ、あるいはキネト災害を研究するキネト学へと結実しました。
SCP-1730-■ 透明な人型実体SCP-1730-■ 透明な人型実体Neutralized23AP-3ヴィーゴ: 腕が!クソ!
SCP-1730-■ 沈殿物に覆われた人型実体SCP-1730-■ 沈殿物に覆われた人型実体Neutralized10「実体324、1975/12/13に終了予定」
SCP-1730-■ 大型の人型実体SCP-1730-■ 大型の人型実体Neutralized22T-5ムンルゥ: 光学インプラントに感があった。おかしい、全員戻れ、俺が偵察する。
SCP-1730-■ 小型の人型実体群SCP-1730-■ 小型の人型実体群Neutralized24AP-3ロス: 正直良くわからん。はっきりと見えん。だが間違いなく奴らは知覚を何かファックするタイプだ。
SCP-1730-■ エリヤSCP-1730-■ エリヤNeutralized35でもあなたは他の者たちにそうしてきたように、彼を焼くことを決めた。 - ハドレー
SCP-053 幼女SCP-053 幼女Euclid20SCP-053はこれらの能力に関して完全に無知であるように振舞い、被験者への影響を完全に無視します。
SCP-2845 鹿神様SCP-2845 鹿神様Keter37上位存在あの鹿は神です。それも、取るに足らないような地元の神ではありません。人間の信念によって拘束されるような地球の穏やかな神々でも、弱い精霊でもありません。
未定義 収容チャンバー#3942未定義 収容チャンバー#3942Unclassed38反ミーム彼女を連れて帰る
SCP-1372 真西SCP-1372 真西Keter39神よ、お許し下さい、世界に必要なのはお伽話であり、一人の男の真実ではないのです。
SCP-900-JP 世界の果ては、ここにあるSCP-900-JP 世界の果ては、ここにあるKeter38野に伏す 霧は 我が身命
まことは ゆめの 素材なり
世界の果ては ここにある
SCP-1899 浮遊した弾丸SCP-1899 浮遊した弾丸Safe11だがあいにく、俺はもうあの弾丸をどうすることも出来ないんだ。
SCP-1337-JP ボクと契約して相対的魔法少女になってよ!SCP-1337-JP ボクと契約して相対的魔法少女になってよ!Keter30この国では、成長途中の女性のことを、少女って呼ぶんだろう?彼も同じさ。ただ、年齢まで同じとは限らないけどね。
LTE-2712-Bosch 地を喰らう巨獣LTE-2712-Bosch 地を喰らう巨獣Neutralized38上位存在グレイプニルは崩れ去り、偉大な鎖は最早無し
飢えたるフェンリルは解き放たれ、思うがままに饗宴を繰り広げるであろう。
備えよ!彼の者は我らの次元を貫き、それは顕現する地獄の予兆なり
我が助言に従わば、崩壊は未だ防ぎ得る。
SCP-R18-JP-J SCP-URASCP-R18-JP-J SCP-URAKeter37「食欲」は食べなければ満たされない。
「睡眠欲」は眠らなければ満たされない。
だが、「性欲」だけは性交しなくても満たせるのだ。
SCP-PL-078 すぐに会うためのイヤリングSCP-PL-078 すぐに会うためのイヤリングSafe11このイヤリングはとても便利だ。
SCP-610 にくにくしいものSCP-610 にくにくしいものKeter38傷、完全なる肉に穿たれたもの
SCP-1255-JP 当該報告書は担当職員のみ閲覧可能です。SCP-1255-JP 当該報告書は担当職員のみ閲覧可能です。Euclid26反ミームやってられるかこんなインタビュー!!
SCP-940-JP ハッピークローバーSCP-940-JP ハッピークローバーEuclid24これ以上の幸せはない。故に、終わらなくてはならないのだ
SCP-1813 シュレーディンガーSCP-1813 シュレーディンガーSafe11嫌だ!離してくれ!  一体何なんだ? ハッピーバースデー、ハニー!
俺がプロトコルに違反したってどういうことだ? 待て。何が起きてる? 俺は無実だ!
ロボットが欲しい!  それは俺を解放してくれるっていうことか?
Di Molte VociDi Molte VociUnclassed11"Di Molte Voci" はどうだ? "数多の声から" という意味のイタリア語だ。- グライムス
SCP-999 くすぐりオバケSCP-999 くすぐりオバケSafe11ごぼごぼ
SCP-001 神の盲点SCP-001 神の盲点Unclassed00上位存在誤りなき聖書が、神は全能ではない、少なくとも、神の力は特定の場所では働かないと伝えているということだ。 - アイザック・ニュートン卿、神の実存の観察 (1734)
SCP-244-ARC エッグウォーカーSCP-244-ARC エッグウォーカーEuclid20誰かギネス社に御社の秘密のレシピを盗み出した奴が居ると伝えてやってくれ。 - A. Clef
SCP-1287 かなしまないでSCP-1287 かなしまないでNeutralized13私は、私にできることをした
SCP-1874 ジン・ギス・バーーン!!SCP-1874 ジン・ギス・バーーン!!Safe11SCP-1874は爆心地で草を食んでいました。
SCP-872 ボロボロの農場主SCP-872 ボロボロの農場主Safe11その動物は側面攻撃や待ち伏せなど進化した戦略をとることが観測されています。
SCP-1569 巨大シャコSCP-1569 巨大シャコEuclid27D-156912: マジでシャレになんねえ痛みだったぞ。
SCP-1243 移転サービスSCP-1243 移転サービスEuclid23財団の最大限の努力にもかかわらず、"ご利用になられたお客様"カウンターはかなりの率で増加し続けています。
SCP-1111-JP 国体護持SCP-1111-JP 国体護持Thaumiel012ミーム汚染 現実改変 上位存在だからこそ私と私を引き継ぐ者だけは知らなければならない。 -初代財団日本支部理事"鵺"
SCP-404-KO-J 404 PA蜊・呷・GE NOT FO蜊・シ・溢・UNDSCP-404-KO-J 404 PA蜊・呷・GE NOT FO蜊・シ・溢・UNDEuclid25ひどく破損して蜊・呷・蜊・呷・いる部分は削除、なんとか蜊・呷・ 蜊・呷・蜊・ク・ク・・・蜊・呷・残った部分には下線を引いた。 -M.蜊・呷・蜊・ク・ク・・・蜊・呷・K博士
SCP-2557はEnvelope Logistics®の私有概念ですSCP-2557はEnvelope Logistics®の私有概念ですKeter30SCP-2557はEnvelope Logistics®の私有概念です」はEnvelope Logistics®の私有概念です
SCP-3072 奴らは我々の命を売り飛ばしているSCP-3072 奴らは我々の命を売り飛ばしているSafe10果たして彼らは信頼して良いのだろうか?
SCP-CN-279 自己修復型占有報告書SCP-CN-279 自己修復型占有報告書Euclid20ご存知の通り、SCP-CN-279はこのエントリで、このエントリはSCP-CN-279です。乱りに改訂しないで下さい、何らかの変更は不要です。
SCP-2406 巨像SCP-2406 巨像Safe10現実改変起きてしまった事を取り返すことはできません ― しかし、肉の夜明けを遅らせることはできるのです。
SCP-676 不自然な熱水泉SCP-676 不自然な熱水泉Euclid24仮に堰き止め続けていたらどうなっていっただろうか?
SCP-750 新しい世界観をあなたにSCP-750 新しい世界観をあなたにSafe11とっっっっっっっっっっっっっっっっても素晴らしい世界を体験し、古い目に別れを告げましょう!
SCP-643 おいしいチョコレートSCP-643 おいしいチョコレートSafe12だからもっと食べたくってもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
SCP-785-JP ヤマさんSCP-785-JP ヤマさんEuclid24こういうものが世の中にあるという事は、知っておいて損は無いと思いますよ。
SCP-SCP-J それはスキッピー!SCP-SCP-J それはスキッピー!Keter31小さなクソ野郎 スキッピー
SCP-1047-J 釣りSCP-1047-J 釣りUnclassed00釣りって言ったじゃんwwwwwwww
SCP-3213 失せな、カール。SCP-3213 失せな、カール。Euclid25誰も見ていない。そう思っていた。
SCP-199-KO 역마살SCP-199-KO 역마살Safe10私は死んだ家内が息子を守っているんだと信じています。今もずっと。
SCP-3128 モノポリーで遊ぼっ!SCP-3128 モノポリーで遊ぼっ!Safe10欠落には1枚のみの”刑務所釈放”カードが含まれる。
SCP-1312 サイト41SCP-1312 サイト41Safe10五番目の実験: するどいもので切り裂いた。
結果: 濡れた。
SCP-419-JP イースター島異端SCP-419-JP イースター島異端Safe10人間にとってメリットをもたらすオブジェクトが異常性によってではなく、皮肉にも「異常性を失くした」ことで文明を滅ぼした、非常に稀有な例となりました。
SCP-028-J PC Load LetterSCP-028-J PC Load LetterUnclassed00ああ、くそったれ。
-██/██/██のXK-クラスイベント以前、最後に記録されたO5-6の言辞
SCP-495-JP 廃ビルの靴磨きSCP-495-JP 廃ビルの靴磨きEuclid20少し疲れてしまった
SCP-1225 最悪のクリスマスSCP-1225 最悪のクリスマスSafe11SCP-1225は紡錘形をしたガラスのオーナメントです。
SCP-2237 「代償は常に付き物だ……」SCP-2237 「代償は常に付き物だ……」Thaumiel20現実改変君は戦士だ。征服軍の子供達だ。その肩には人類の遺産を負っている。道を外れるな。死者のため、そしてこれから生まれる者達のため、君は強くなければならない。我々は信じている。
SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)SCP-CN-463 祖母(アーカイブ済)Neutralized24現実改変谢谢你
SCP-052-JP 護符SCP-052-JP 護符Safe10我々はあくまでも科学者だ
SCP-322-JP 斬徹剣SCP-322-JP 斬徹剣Safe11また、「つまらぬ」物を斬ってしまった
SCP-115-JP 鵺SCP-115-JP 鵺Euclid24私は望まれないと生きられません。他者に望まれないと存在できない、小さな存在なのです。
SKP-173-US Die StatueSKP-173-US Die StatueEuclid24これからこいつにお前の首を折らせる。死に様が見られないのが残念だ。
SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行SCP-1D6-J ガイギャックスの愚行Unclassed001. 恐ろしい夜がやってきました。
2. 幸福は義務です。市民、貴方は幸福ですか?
3. ああ!窓に!窓に!
4. 人類は恐怖から逃げ隠れていた時代に逆戻りしてはならない。
5. ゲームマスターは創造者、指揮者、そしてすべての調停者である。
6. 賽は投げられた
SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]SCP-偶数-J [ここに形容詞]な[ここに動物名]Unclassed00[ここにフレーバーテキスト]
SCP-855-JP \ バースデーサプラーイズ!!! /SCP-855-JP \ バースデーサプラーイズ!!! /Euclid20“Birthday Surprise!”
ANO-842-HUM アミー・フォックスANO-842-HUM アミー・フォックスUnclassed30君らは大変な過ちを犯している。この少女こそが「根本原因」なのだ。造化の神による、忌々しいダモクレスの剣なのだ。
SCP-001-FR 翼持たざる天使も在らばSCP-001-FR 翼持たざる天使も在らばUnclassed312上位存在ワカンダ 明かされたる神秘の力
誇らかな汝の名をもて 誉れ高き化身となるは
ワカン・タンカ 大いなる神秘 地と人とを
水と火とを 太陽と月とを 風と天とを創りしもの。
父祖の魂を子らの狂気より守らしめ
かの死せる心を汝に宿し  汝の肉体をして かの者安らえる場所とならんことを。
SCP-001-EX-J CKG族の記録SCP-001-EX-J CKG族の記録Unclassed11こうして、人類は火を手に入れた。
SCP-EGG-JP 反プティ・ダンプティSCP-EGG-JP 反プティ・ダンプティSafe11ミーム汚染反ミームハンプティ・ダンプティは卵生である
卵トークン卵トークンUnclassed00トークンこれはハンプティ・ダンプティの卵です。あっためてあげてくださいね。
SCP-138 生き続ける男SCP-138 生き続ける男Safe14安らかに眠れぬ
SCP-3056 インフル炎ザSCP-3056 インフル炎ザEuclid25SCP-3056-1はくしゃみをする時、口を抑えてはいけません。
SCP-776-ARC ダイス災害SCP-776-ARC ダイス災害Euclid24さあ、次はどんな災害?
SCP-CN-052 コインSCP-CN-052 コインSafe11あのコインは、食堂で食事をしていたエージェントとDクラスの間を、絶えず往復して跳ね回り、遂には消えてしまったのだ。
貴様等、全員、何を、しでかした!——Tictoc博士
SCP-645-JP 白磁の月SCP-645-JP 白磁の月Euclid22この國に生れぬるとならば、歎かせ奉らぬ程まで侍るべきを、侍らで過ぎ別れぬること、返す〲本意なくこそ覺え侍れ。脱ぎおく衣をかたみと見給へ。月の出でたらん夜は見おこせ給へ。見すて奉りてまかる空よりもおちぬべき心ちす。
SCP-2111 これを読めるなら……SCP-2111 これを読めるなら……Neutralized310ミーム汚染反ミーム……あなたは既に死んでいます。
SCP-1488-JP ミドナプールの“狼”少女SCP-1488-JP ミドナプールの“狼”少女Euclid21過去現在未来、それ全てが同時に押し寄せてきたらどうなる?
SCP-1928-JP STARDUST OF THE DEADSCP-1928-JP STARDUST OF THE DEADEuclid21無限の未知に臨むためなら、命だって惜しくはない。
SCP-593-JP n番表記SCP-593-JP n番表記Euclid24現実改変お前らが悪いんだ。
SCP-832-JP リスポーンビーコンSCP-832-JP リスポーンビーコンNeutralized20リトライする
SCP-2934 マジかよ、ンドレッツ・ゲガ最低だなSCP-2934 マジかよ、ンドレッツ・ゲガ最低だなSafe11そりゃ、落ちるわけだわ
SCP-1956-JP 烏有に帰すSCP-1956-JP 烏有に帰すNeutralized37とかく自らは、醜い故に。偉大なるもの、貴いもの、美しいもの。その死に殉じ、共に極楽浄土に至ると。
SCP-2928 第弐拾壱之秘儀SCP-2928 第弐拾壱之秘儀Euclid24忍者とは忍び耐える者
SCP-2938 予期せぬ反応性物質SCP-2938 予期せぬ反応性物質Safe11反ミーム”みず”知らずの物質。
SCP-153-KO 下の文書より先に閲覧することSCP-153-KO 下の文書より先に閲覧することEuclid13当該文書は本物です。
SCP-154-KO 上の文書より先に閲覧することSCP-154-KO 上の文書より先に閲覧することEuclid13当該文書は本物です。
SCP-922-JP 動物のお引越しSCP-922-JP 動物のお引越しEuclid24こっちでも楽しくやってます
とても良い場所です
心配しないでください
SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構SCP-1922-J 米帝の豚どもの陳腐な統治機構Unclassed310万国の労働者よ、団結せよ!
SCP-063-KO カッパドキア地下都市SCP-063-KO カッパドキア地下都市Safe11ミーム汚染あなた方は正気なのですか?
SCP-835-JP-J 悪の魔王が選んだものSCP-835-JP-J 悪の魔王が選んだものKeter38闇子様は魔王をも虜にした。
SCP-779-KO これは結果論的なオブジェクトですSCP-779-KO これは結果論的なオブジェクトですUnclassed20フレーバーテキストです。
認識災害系オブジェクトの報告書記述例認識災害系オブジェクトの報告書記述例Unclassed20このオブジェクトだけを定義した言葉を用いれば、Thaumielのように使える。ものはつかいようだ。
SCP-1153-JP 一人去るときSCP-1153-JP 一人去るときThaumiel00さらば、日本。
SCP-CN-994 みつけたよSCP-CN-994 みつけたよEuclid25みいけみたいつけみたいみつたけいみつけたいみつたけつみいたけみけいつみみついたたたけいけいつつたたいみけけつたいみみつけけつけけけいついいいたたつたみたみみつたみいたけみつけいみつついつけけたみみけみつつついけたたけたたみいけみいみつたいいいけけみたつたつたつみいいつつみけつたけけいたけたみみみいいみみたいいつけいけたつつみけけたたいみつたいけつみつけいたみけけたいみけたみいみけたつけたいつたみつつけつつみいいいたみみいけみたいつけみたいみつたけいみつけたいみつたけつみいたけみけいつみみついたたたけいけいつつたたいみけけつたいみみつけけつけけけいついいいたたつたみたみみつたみいたけみつけいみつついつけけたみみけみつつついけたたけたたみいけみいみつたいいいけけみたつたつたつみいいつつみけつたけけいたけたみみみいいみみたいいつけいけたつつみけけたたいみつたいけつみつけいたみけけたいみけたみいみけたつけたいつたみつつけつつみいいいたみみいけみたいつけみたいみつたけいみつけたいみつたけつみいたけみけいつみみついたたたけいけいつつたたいみけけつたいみみつけけつけけけいついいいたたつたみたみみつたみいたけみつけいみつついつけけたみみけみつつついけたたけたたみいけみいみつたいいいけけみたつたつたつみいいつつみけつたけけいたけたみみみいいみみたいいつけいけたつつみけけたたいみつたいけつみつけいたみけけたいみけたみいみけたつけたいつたみつつけつつみいいいたみみいけみたいつけみたいみつたけいみつけたいみつたけつみいたけみけいつみみついたたたけいけいつつたたいみけけつたいみみつけけつけけけいついいいたたつたみたみみつたみいたけみつけいみつついつけけたみみけみつつついけたたけたたみいけみいみつたいいいけけみたつたつたつみいいつつみけつたけけいたけたみみみいいみみたいいつ
SCP-CN-048 一つの失敗した試みSCP-CN-048 一つの失敗した試みKeter00その行為は撞着していた。
SCP-1239-JP ミスター・GIJINKASCP-1239-JP ミスター・GIJINKAEuclid24COOLなJAPANとは何だろうか?
SCP-109-PT-J 財団SCP-109-PT-J 財団Euclid20HMNしたがき「インテリジェンスハンサム」をつくりました。
ひひょうよろしくおねがいします。
SCP-101-FR 私タちのイる場所SCP-101-FR 私タちのイる場所Keter36財団はフィクションというカバーストーリー
SCP-001-JP 惟鯨SCP-001-JP 惟鯨Thaumiel312ミーム汚染 上位存在問い続けよう
Are We Cool Yet?
SCP-1326-JP 仏堂SCP-1326-JP 仏堂Euclid25妙適淸淨句是菩薩位慾箭淸淨句是菩薩位觸淸淨句是菩薩位愛縛淸淨句是菩薩位一切自在主淸淨句是菩薩位見淸淨句是菩薩位適悅淸淨句是菩薩位愛淸淨句是菩薩位慢淸淨句是菩薩位莊嚴淸淨句是菩薩位意滋澤淸淨句是菩薩位光明淸淨句是菩薩位身樂淸淨句是菩薩位色淸淨句是菩薩位聲淸淨句是菩薩位香淸淨句是菩薩位味淸淨句是菩薩位
SCP-619-JP ミレニアム・タウンSCP-619-JP ミレニアム・タウンEuclid2101999年12月31日午後11時50分
永遠となった███村に2000年は訪れず。
SCP-231 特別職員要件SCP-231 特別職員要件Keter36お前はここへ隠されたメッセージを探しにやってきた、そうだっただろう?それはお前を惹きつけた、そうだろう?誘惑。陰謀。神秘。お前は答えを探し続ける。お前が見ているのは間違った場所だ。
7つの印、7つの指輪。淫王のための7人の花嫁
愚者と賢者が分娩台の周りに集まる。彼等は未だ産まれぬ子に脅え、その子の声は天に届くほどであろう。
信者は王の到来を待ち森を見張る。その手のランタンには明かりが灯り、王が齎すであろう新たな世界を夜通し待つ。
竜は物陰に息を潜め、その吐息は大地を焦がすだろう。城では英雄が剣を抜き立ち上がる。
幽閉された姫君は遥か彼方に隠される。しかし空の下の何者も花婿を入り江に留めることはできない。
そのとき、イエスは言われた、「父よ、彼らをおゆるしください。彼らは何をしているのか、わからずにいるのです」。人々はイエスの着物をくじ引きで分け合った。 ―ルカによる福音書23章34節
魂無き者と死者が厭らしい笑みを浮かべ周りに集まる。彼女の魂は寛いでいたけれど、最も冷酷な者達が彼女を分娩台に留めるだろう。
陶工は弟子に彼のため7つの瓶を用意するように言った。彼は品と技を備えた6つを作り、その手は最後の1つを損なった。
愚かな月はもはや吠え哮らず、自ら喪の黒に服した。彼等の夢の中でその顔は獲物を求め彷徨うようで、彼等を連れ戻しにやって来る。
王は礼服の内に、花嫁達は寝所の内に。胎内の王子達は眠りの内にその鋭い頭を擡げることを待つ。
六つは彼等の束縛で割れ、六つはもはや歌わぬであろう。七つ目の寛ぎきる時が来て、全ての鐘が鳴るだろう。
最初の花嫁が子を産んだ時、すべての鳥達が歌った。彼女が王を呼ぶにつれ、泣き叫ぶ声は天を揺るがした。
博士のメスによって2番目の花嫁はこの世に別れを告げた。静かな月の下には若い雌鶏、王の赤い旗が翻った。
彼の花嫁、三番目は聞かれないまま、助けを求める叫びは届かない。彼女はメスで命を絶ち、それを我らが主に捧げた。
4番目の花嫁、短剣を用意し彼女の心臓へ突き立てる。 完璧な癒しは王が取っておいたものを純潔にすることなどできなかった。
5番目の花嫁、狐共に迫られる。部屋を激しい雷が襲い、アポカリプスが始まる。
6人目の日、壁は崩れ、海は灰と化す。彼女の出産は王に地面を鞭で打ち、大地を揺らすという仕事をもたらした。
SCP-800-JP-J 虚竜SCP-800-JP-J 虚竜Keter30このオブジェクトはジョークオブジェクトです。
SCP-012-JP 金魚SCP-012-JP 金魚Safe12なにごとも腹八分目くらいがちょうどいいもんだ。
SCP-412-JP 博士のだいすき! ハンバーガーマシンSCP-412-JP 博士のだいすき! ハンバーガーマシンNeutralized11餅は餅屋。ハンバーガーはハンバーガー屋。
SCP-463-JP 博士のできそこないジュラシック・パークSCP-463-JP 博士のできそこないジュラシック・パークSafe11恐竜は意外と身近なもので代用できる。
SCP-546-JP 効率的自己終了蟻SCP-546-JP 効率的自己終了蟻Euclid20小の虫を殺して大の虫を助ける。
SCP-735-JP 放蕩息子SCP-735-JP 放蕩息子Safe11お前はやればできる子なんだから。
SCP-1079-JP TH-GSCP-1079-JP TH-GSafe14大人になっても夢を見て何が悪い。
SCP-1538-JP ど燗酒SCP-1538-JP ど燗酒Safe12酒は純米、燗ならなおよし。
SCP-1552-JP バリシタ・ヒーローショーSCP-1552-JP バリシタ・ヒーローショーKeter36貴様の本件行為について……強盗致傷罪の成立を認め、懲役8年に処する!
SCP-1655-JP 機密情報のためアクセス禁止SCP-1655-JP 機密情報のためアクセス禁止Euclid20お母█ん█言ってた
悪██は絶██許さ██って
SCP-1964-JP かえるの歌が聞こえてくるよSCP-1964-JP かえるの歌が聞こえてくるよSafe11かえるのうたが きこえてくるよ
SCP-393-JP 被虐的なぬいぐるみSCP-393-JP 被虐的なぬいぐるみSafe10ストレス解消には弱い者いじめが一番。
SCP-448-JP 感銭症SCP-448-JP 感銭症Euclid23あといくら便利機能を追加してやったら満足するんだ
SCP-783-JP 絵に描かせない餅SCP-783-JP 絵に描かせない餅Safe12トラウマだって、大事な記憶の一つじゃないか。
SCP-801-JP トリニトロマグロSCP-801-JP トリニトロマグロEuclid24刺身。ステーキ。竜田揚げ。醤油漬け。カルパッチョ。
SCP-083-DE 運動能力勲章SCP-083-DE 運動能力勲章Safe11Wir rüsten Leib und Seele
SCP-2373 お前の後ろSCP-2373 お前の後ろEuclid29背後霊というわけにはいかない
SCP-ES-026 太陽の姉妹サウエルスエソルSCP-ES-026 太陽の姉妹サウエルスエソルThaumiel11貴方達は私の見知ったことを、貴方達に、貴方達だけに教えることを望む。だからこそ貴方達は、貴方達だけがより大きくなれる。例え貴方達が見つけたとしても、それを抑えて、守りなさい。
SCP-179 太陽の姉妹サウエルスエソルSCP-179 太陽の姉妹サウエルスエソルSafe11貴方達は私の見知ったことを、貴方達に、貴方達だけに教えることを望む。だからこそ貴方達は、貴方達だけがより大きくなれる。例え貴方達が見つけたとしても、それを抑えて、守りなさい。
SCP-1316 子猫のルーシー 猫っ被りのスパイ装置SCP-1316 子猫のルーシー 猫っ被りのスパイ装置Euclid24Long before you came from home, had I known, I would have taken out your heart and put in a heart of stone.
SCP-014 コンクリート男SCP-014 コンクリート男Safe19病は気から、異常は精神から
SCP-165 トゥール砂漠の這い寄る飢えた砂SCP-165 トゥール砂漠の這い寄る飢えた砂Keter35洪水のように町を襲い、獲物を少しずつ喰らう。あとに残るはほとんど骨。
RPC-548 きらいきらい星RPC-548 きらいきらい星Keter37Say goodbye to your f█cking ecosystem, you f█cking abortion of a species"
SCP-1069 イスSCP-1069 イスEuclid22ここは外と戦い、外に葬られた聖域、アルモリカの最後の砦
SCP-1084-JP 傷に寄り添うSCP-1084-JP 傷に寄り添うSafe11粘土で傷を埋め、触れ合いで傷を癒す。すぐ寝ちゃうけどよろしくね。
SCP-001 緋色の王SCP-001 緋色の王Safe11それは過去に取り残された神秘の咆哮
SCP-1978-JP セーラー服の機関銃SCP-1978-JP セーラー服の機関銃Euclid23たま
花弁に叶わぬ願いを込めて、恋のゆくえを占うの。
SCP-1669-JP 特殊調査任務SCP-1669-JP 特殊調査任務Euclid24[!]ピアネータ計画は継続されます。
SCP-CN-444 天籟SCP-CN-444 天籟Safe11収容違反!!収容違反!!収容違
(突然停止)
SCP-44444 盤古SCP-44444 盤古Unclassed312上位存在天地渾沌如鷄子,盤古生其中。萬八韆歲,天地開闢。陽清為天,陰濁為地。盤古在其中,一日九變,神于天,聖于地。天日高一丈,地日厚一丈,盤古日長一丈。如此萬八韆歲,天數極高,地數極深,盤古極長。後迺有三皇。
SCP-557-JP 人型エアロゾル体発生土SCP-557-JP 人型エアロゾル体発生土Safe13社長に工場長、そして工員たちが首を切られた時の無念が、自分の首や体と一緒にここに埋まってるんだ。多分、まごころ夢工房に自分というものが染み付いてるんだろうな。
SCP-557-JP まごころ夢工房跡SCP-557-JP まごころ夢工房跡Safe00社長が出ていくなら自分たちも出ていく
コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  

掲示板

攻略情報

サンドボックス

オブジェクト

人事

Tale

Incident

Wikiメンバー

テンプレ

関連リンク

Wikiガイド

サイト内ランキング
ブースターパックシミュレーションvol.1
ブースターSPパック「Are We Cute Yet? -Encore!-」
情報・画像提供 連絡板
4 雑談 掲示板
5 よくある質問
6 構築済みサンドボックス案
7 SCP-1334-JP
8 ルール
9 用語集
10 Thaumiel
最近の更新

2時間まえ

新規作成

注目記事
配信日(リリース)はいつ? ドラガリアロスト攻略Wiki
配信日やポプテピピックコラボ情報 バクモン攻略wiki
リセマラ当たりランキング 物語シリーズぷくぷく攻略wiki
リセマラ当たりランキング デスティニーナイツ攻略wiki
リセマラ当たりランキング アークザラッドR攻略wiki
リセマラ当たりランキング サファイア・スフィア攻略wiki
製造レシピと製造時間一覧 ドールズフロントライン(少女前線)攻略Wiki
リセマラ当たりランキング ファンタジーライフオンライン攻略Wikiまとめ【FLO】
3周年福袋のおすすめクラスとキャラ FGO攻略Wiki
恵比留(えびる)高校の最強選手育成論 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ